ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 6721. 匿名 2024/02/18(日) 11:06:59 

    >>6620
    若いレジの子は、キャッシュレスでこっちがモタモタして間違っちゃったりして、きゃーごめんなさいねっとか謝っても、何の返事もなくスンって冷たい顔して待ってる

    同年代のレジの方は、分かりますー私もよく間違うんですよーとか、ちょっとしたフォローで話を合わせてくれるから嬉しくて泣きそうになるよ
    いつもおばちゃんの列に並ぶわ

    +164

    -13

  • 6788. 匿名 2024/02/18(日) 12:44:26 

    >>6721
    わかる!
    おばちゃんの方が仕事に対して一生懸命で丁寧な方が多いように思う
    何か困ったことがあったらすぐ察して提案してくれるところとか
    接客でおばちゃんに対応してもらえた時の安心感半端ない

    +109

    -2

  • 7096. 匿名 2024/02/18(日) 17:45:02 

    >>6721
    気持ちは分かるけど、モタモタしてるのは自分に非があるんじゃない?お客さんは他にもいるんだし、スムーズに会計が進むように店員側も客側もどちらも配慮が必要だと思う。店員だけが気遣うっておかしいよ。

    +29

    -27

  • 7840. 匿名 2024/02/19(月) 11:45:01 

    >>6721
    これは迷惑だからやめてほしい
    キャッシュレスでもたつく年寄り多すぎて後ろ並んでる時うんざりする
    現金使えよって思う

    +12

    -25

関連キーワード