-
6973. 匿名 2024/02/18(日) 15:18:26
>>6909
先週昼のワイドショーで、NISAやって5年間で20%増やした主婦のAさんとか今書店で新NISA関連の書籍が売れてますとかやってた。儲かるかも〜って。でもそのコーナーの最後に元本保証するものではありません的な注意も一応してたけど。もっと国民にNISAやってほしくて必死なんだね。+106
-1
-
7009. 匿名 2024/02/18(日) 15:59:42
>>6973
胡散臭ー
てか、元本割れしないだけでありがたい!ってなるんじゃないか?
今は良くても失速するだろーな
アメリカ様崇拝してる日本人、目を覚ましてほしい+72
-1
-
7342. 匿名 2024/02/18(日) 22:51:56
>>6973
はっきり言ってNISAやるなら同じ詐欺でもイラクディナール詐欺の方がまだ確かだって中東と北アフリカ情勢の元先生が言っていた
学生運動世代で指名手配中の日本赤軍派や中核派、ハマス、イスラム国残党とも接触しているゴリゴリの反米左翼だけどね
その大学の学生や研究室、仲良い職員は取り寄せているみたい
先生はイラク戦争後から現地の石油事業の人に必ず高騰して儲けさせてやると言われて金と他のドル含めた外貨と一緒に買い続けていた
イラクは三年前から200倍上がったらしく、それらのお金を少しずつ使って中東やタイの物件と缶詰を必死に集めているんだとか
でもそこからさらに上がるのは厳しそうだからこれから先は詐欺ということになる
でもイラクが復興して高騰しないと光側のプーチンと習近平が必死に戦っている鬼畜米英によるDS支配がいつまでも終わらないんだと言っていた
ワクチンだって米英に依存した大半の国民が誤った、だから米英が言うディナール詐欺だって誤りかもしれないだろってね
+27
-1
-
8038. 匿名 2024/02/19(月) 14:43:52
>>6973
ジジババのタンス預金が欲しくて仕方ないん
だろうね+60
-0
-
8045. 匿名 2024/02/19(月) 14:46:50
>>6973
PayPayの時もそうだった。
凄い押されてたね。キャッシュバックとか。+72
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する