-
6959. 匿名 2024/02/18(日) 14:56:59
>>3527
7歳の我が子に何一つ打たせてないわ
軽い風邪や下痢はした事あるし、発熱もあるけど、小児科行く前に症状が治まるから医者に見せた事ない
戦前の子供みたいに丈夫だよ+54
-14
-
6966. 匿名 2024/02/18(日) 15:12:26
>>6959
それで良いと思うよ。うちの子上の子は肺炎球菌打ってなくて下の子の時から打ち始めたけど時々心臓が痛いって言うんだよね。安静にしてる時もギューっと痛むと。クラスにも同じ子がいるみたい。うちの親も二回目打ったときに腕が腫れてその時から何度も内出血繰り返してて打たなきゃ良かったと。
後でファイザーだと知ったよ。+50
-3
-
7034. 匿名 2024/02/18(日) 16:17:50
>>6959
あなたすごいね!周りからの圧力なかったの?
私も子供に打ちたくなかったけど、病気になったら責められるだろし、虐待とか言われるのが怖くて打ってしまった。
風邪や下痢なんて、当たり前だもんね。人間、そこまで弱くないし。
今、私自身インフルエンザにかかってるけど、薬飲まないで過ごしてる。高熱でなかったし、それ以外症状なかったし。
皆さん、トピの主旨から脱線してごめんね。+34
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する