ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 6966. 匿名 2024/02/18(日) 15:12:26 

    >>6959
    それで良いと思うよ。うちの子上の子は肺炎球菌打ってなくて下の子の時から打ち始めたけど時々心臓が痛いって言うんだよね。安静にしてる時もギューっと痛むと。クラスにも同じ子がいるみたい。うちの親も二回目打ったときに腕が腫れてその時から何度も内出血繰り返してて打たなきゃ良かったと。
    後でファイザーだと知ったよ。

    +50

    -3

関連キーワード