-
6966. 匿名 2024/02/18(日) 15:12:26
>>6959
それで良いと思うよ。うちの子上の子は肺炎球菌打ってなくて下の子の時から打ち始めたけど時々心臓が痛いって言うんだよね。安静にしてる時もギューっと痛むと。クラスにも同じ子がいるみたい。うちの親も二回目打ったときに腕が腫れてその時から何度も内出血繰り返してて打たなきゃ良かったと。
後でファイザーだと知ったよ。+50
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
6966. 匿名 2024/02/18(日) 15:12:26
+50
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する