-
6933. 匿名 2024/02/18(日) 14:33:25
>>6842
その30年はお笑い芸人がどこのテレビ番組にも出て、女性や障害者や年寄りや弱いものいじめをして笑い物にして威張ってた時代
テレビつけたらジャニーズや吉本のやる馬鹿げたゲームと芸能人がお土産もらって得するクイズばっかり
平成はなんの楽しみも希望もない30年だった+113
-2
-
6953. 匿名 2024/02/18(日) 14:47:38
>>6933
ダウンタウンがアイドルとか大物芸能人の頭叩いたり、とんねるずも後輩とかスタッフの大事なもの壊したり、それがなぜ面白いかわからなかった+90
-0
-
9214. 匿名 2024/02/20(火) 17:00:02
>>6933
昭和の頃は視聴者参加型番組も多かったのにね
いろいろ無くなった理由は言われてるけど、増え過ぎた芸能人を出演させる為にそういう番組は作らなくなったと思ってる+22
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する