-
6960. 匿名 2024/02/18(日) 14:57:02
>>6949
悪魔崇拝日本で広めるのは難しそうだね
日本人は霊は怖がるが悪魔好き=痛いオタクなイメージだから+28
-0
-
7005. 匿名 2024/02/18(日) 15:55:48
>>6960
666あんまり見ないけど、見るとおっ?って運転してる人見ちゃうw
悪意はない
ミキサー車とかにもいるからなー
あれは会社の希望なのか…+19
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する