ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 6895. 匿名 2024/02/18(日) 14:08:12 

    >>6879
    自然派って体に良いし以外とお金がかかる。富裕層ほど安全なオーガニックしか口にしないのにね。日本人に与えてる添加物や毒まみれがおかしいって思われたら困るから自然派はアタオカだとレッテル貼りするんだよ。

    +67

    -0

関連キーワード