-
6716. 匿名 2024/02/18(日) 11:00:47
>>6522
暴落でインフレ起きたら金持ちが泣くんだよ。
お金の価値が半分になったとしたら1億円は5000万に。
庶民は少ない泣けなしの金だから半分になっても大した変わらない。+37
-1
-
6748. 匿名 2024/02/18(日) 11:51:06
>>6716
いえ、金持ちはインフレで儲ける
円安だから超ラッキーだってつぶやいてたよ
早くからドルや金に換えてたみたい
庶民は貧乏で苦労してるけど、金持ちはますます金持ちになるんだって気付いたコロナ渦+28
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する