-
6522. 匿名 2024/02/18(日) 06:02:03
>>6437
馬鹿だな
金持ちはもう何年も前からNISAやってるから
今儲けてブランド品や不動産に替えてるんだよ。
今からNISA始めるのは庶民
そして庶民は少ない泣けなしの金が
暴落する+85
-0
-
6526. 匿名 2024/02/18(日) 06:05:37
>>6522
庶民はNISA始める💰すらないんじゃ?+32
-3
-
6716. 匿名 2024/02/18(日) 11:00:47
>>6522
暴落でインフレ起きたら金持ちが泣くんだよ。
お金の価値が半分になったとしたら1億円は5000万に。
庶民は少ない泣けなしの金だから半分になっても大した変わらない。+37
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する