-
6930. 匿名 2024/02/18(日) 14:29:49
>>6210
電通の人は渡辺直美にぶたの格好させるとかでクビになって最終的に博報堂のプランナーの人がやってた。
開催前のインタビューが本当にヘンテコだったので覚えてる。知名度がオリンピックより低くて横槍が入らなかったのか、ラグビーワールドカップの開会式は日本らしさに溢れててよかったですよね+43
-0
-
6932. 匿名 2024/02/18(日) 14:30:49
>>6930
デンツーもハクホードーも
要らない+60
-0
-
6946. 匿名 2024/02/18(日) 14:42:13
>>6930
日本色なかったけど
パラリンピックの開会式のが
まとまりがあった+8
-0
-
7148. 匿名 2024/02/18(日) 19:19:47
>>6930
リオ五輪のフラッグオーバーセレモニーでの日本のパフォーマンスが凄くカッコよかったんだよなぁ。阿部マリオが出たやつ。何回も動画見て、東京五輪の開会式も凄く楽しみにしてた。6930さんがおっしゃってるラグビーワールドカップも素敵だった。+32
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する