-
6909. 匿名 2024/02/18(日) 14:17:13
>>5849
とりあえず政府の誘導に乗らないだけでも、一つの戦い方だよね
マイナン作らない
新NISAやらない
変なワクチン打たない
【新NISAについて引用】
新NISAは日本人の貯蓄2000兆円で米国株を買い支える陰謀です。世界のどこにもこれほど巨額の現金はありません。それをリスクマネーに引き摺り込みたいのは米国の悲願で、円安誘導も日米合意です
大暴落に巻き込まれて地獄を見る前に米国株から手を引いた方がいいのです
今後はBRICS主導の世界になるから米ドルなんかすぐにゴミクズ化するよ
アメリカは今、本当に金が無くてカツカツ状態
なんとしても日本から巻き上げたい+134
-1
-
6915. 匿名 2024/02/18(日) 14:19:25
>>6909
米国がつぶれて喜ぶ国も居るから何とも言えんな+12
-2
-
6917. 匿名 2024/02/18(日) 14:19:49
>>6909
アメリカ、イランにホルムズ海峡封鎖させるような動きをして、日本に高値でエネルギー売りつけたいのだろうな。+51
-1
-
6973. 匿名 2024/02/18(日) 15:18:26
>>6909
先週昼のワイドショーで、NISAやって5年間で20%増やした主婦のAさんとか今書店で新NISA関連の書籍が売れてますとかやってた。儲かるかも〜って。でもそのコーナーの最後に元本保証するものではありません的な注意も一応してたけど。もっと国民にNISAやってほしくて必死なんだね。+106
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する