-
7289. 匿名 2024/02/18(日) 22:12:58
>>7058
薬漬けみたいだね。
鮭にしてもチリやノルウェーは養殖の餌や出荷の際に薬漬けにするとかで体に良くないって聞く。
なので国産やロシアしか買わない。ロシアは遺伝組み換えなしで健康的なんだよ。+90
-1
-
7299. 匿名 2024/02/18(日) 22:21:20
>>7289
ロシアは健康的!
知らなかったわ
教えてくれてありがとう+48
-4
-
7832. 匿名 2024/02/19(月) 11:37:23
>>7289
鮭はロシアって決めてる!
理由は美味しいから!
料理上手な婆ちゃんちで食べてた鮭の味に似てるから!
遺伝子組み換えしてないからだったんだ
私の舌ナイスじゃん
+65
-3
-
8140. 匿名 2024/02/19(月) 16:10:28
>>7289
そうなんだよね。
添加物も少なめなものが多い。
銀座にロシアのアンテナショップみたいなのがあって、チーズケーキを買ったりしてる。
カッテージチーズのケーキがホント美味しい。
全てロシア産という訳ではないけど、色々あって見るのが楽しいです。
+30
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する