-
8140. 匿名 2024/02/19(月) 16:10:28
>>7289
そうなんだよね。
添加物も少なめなものが多い。
銀座にロシアのアンテナショップみたいなのがあって、チーズケーキを買ったりしてる。
カッテージチーズのケーキがホント美味しい。
全てロシア産という訳ではないけど、色々あって見るのが楽しいです。
+30
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
8140. 匿名 2024/02/19(月) 16:10:28
+30
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する