-
7425. 匿名 2024/02/18(日) 23:45:15
>>7421
横。でも昆虫食なんかもみんなが大騒ぎしてメディアの昆虫押しが静まったよね。
計画は予定であって確定じゃないからまだどう転ぶかわからない部分もあるような気もする。+84
-0
-
7431. 匿名 2024/02/18(日) 23:58:40
>>7425
多少の振れ幅はあるよね。団結して抵抗するっていうよりは各々頭にチップ埋め込まれない方法を模索していく方がいいと思う。+18
-0
-
7471. 匿名 2024/02/19(月) 00:42:03
>>7425
私はこの昆虫食が上手くいかなかったことが希望になってる
過去を知ると何十年も全部計画通りに事が運んでて
昆虫食もでっかいイナゴを食べてるイルミナティカードあったのにそれが実現しなくなってる
これまでそういうのってなくて
『過去に起こった大きな歴史は偶然のものではなく全てが計画されてたもの』だと言うしね
みんなワク打ちまくるし、メディアに流されまくるしなんで気づかないんだろうって思ってたけど
コロナのお陰でか、だいぶ日本人も世界の人も考え方変わってきてると感じてる
ドイツやイタリアでは農家の人たちのデモやってたり
少しずつだけど希望が見えてきてる気がするよ
+141
-0
-
7529. 匿名 2024/02/19(月) 01:40:31
>>7425
コロナ禍のインバウンドも
騒いだから来日禁止になったような、、
確定申告会場で裏金に文句を言って騒ぎになったけど、もっとやれと思うわ
でも係の人は派遣で関係ないからやめようって人もいるのよね、、
その割に日本人はデモもしない弱虫!って貶す人もいる
ま、いろんな人いるけどさ、工作員かな?と思ってしまう+30
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する