ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 7529. 匿名 2024/02/19(月) 01:40:31 

    >>7425
    コロナ禍のインバウンドも
    騒いだから来日禁止になったような、、

    確定申告会場で裏金に文句を言って騒ぎになったけど、もっとやれと思うわ
    でも係の人は派遣で関係ないからやめようって人もいるのよね、、
    その割に日本人はデモもしない弱虫!って貶す人もいる
    ま、いろんな人いるけどさ、工作員かな?と思ってしまう

    +30

    -0

  • 8176. 匿名 2024/02/19(月) 16:45:56 

    >>7529
    横。
    他のトピだとデモの開催日を載せるのに、緊急事態条項のトピでデモをやる日を教えてくれなかったから、何回かデモをやる日を聞いたら、自分で調べることが出来ない羊!どうせこいつは行かない人!とレッテル貼りをされた。結局別の人が教えてくれて、当日行ったら私のことを馬鹿にした人はデモに参加していなかった。あの罵倒した人は工だと今でも思っている。

    +28

    -2

  • 8249. 匿名 2024/02/19(月) 18:23:24 

    >>7529
    騒ぎまくっても変わるものと変わらないものがあるよね。
    LGBT法案はあっけなく決まって本当にびっくりした。
    あと、インボイスもすごい数の署名集まったのに受け取ってもらえず。
    消費税上がる時も官邸に反対メールしたりもしたけどね。
    どうしても推し進めたいものは関係なく進めるのか…と思ったよ。
    諦めてないけど。

    +49

    -0

関連キーワード