ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 7253. 匿名 2024/02/18(日) 21:46:11 

    >>7208
    mRNAワクチンに携わってるヤマサとかこの辺は不買してる。明治製菓はレプリコンワクチン。味の素は赤いパンダで元々使ってない。味の素押しの芸人みたいな料理人も胡散臭いし。反枠とか言ってバカにしてるし。打って亡くなってる人知り合いにも何人もいるから許せない。

    +74

    -2

関連キーワード