-
7253. 匿名 2024/02/18(日) 21:46:11
>>7208
mRNAワクチンに携わってるヤマサとかこの辺は不買してる。明治製菓はレプリコンワクチン。味の素は赤いパンダで元々使ってない。味の素押しの芸人みたいな料理人も胡散臭いし。反枠とか言ってバカにしてるし。打って亡くなってる人知り合いにも何人もいるから許せない。![]()
+74
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
7253. 匿名 2024/02/18(日) 21:46:11
+74
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
