-
7559. 匿名 2024/02/19(月) 04:36:11
>>7086
ガンになる原因なんて一つじゃないのに、ワクチンが有効なのだというウイルス一択にするからね、創価の人たち。ガルで「子宮頸がんの原因はウイルス!」って説教された。+39
-1
-
16107. 匿名 2024/03/02(土) 03:31:46
>>7086
>>7559
今更すぎてもう見てないかもしれませんが…
子宮頸がん異形成の人間だけど、子宮頸がんの原因はHPVウイルスですよ。
ウイルスの型が150種類位あって、その中でも子宮頸がんを引き起こすハイリスクと呼ばれるものは16、18型が有名。今、子宮頸がんは9価(9種類のウイルスを予防)も公費で打てるようになってるけど、昔は2価とか4価とか。
16、18型は全体の7割くらい。この2種類を予防できる子宮頸がんワクチンを打っても他の3割のウイルスに感染してしまったら子宮頸がんになってしまう。因みに同じHPVでも6、11型はコンジローマを発生させるウイルスです。
子宮頸がんって子宮口ボコボコになるんですよね。コンジローマみたいにイボが出来ます。流石にこれだけ研究進んでるのでウイルスには間違いないです。しかし私にも6年生の子供がいますが、予防接種は悩みます。自分と同じような経験もして欲しくありませんが…+14
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する