-
7758. 匿名 2024/02/19(月) 10:22:19
インスタントの粉のカフェオレなどに人工甘味料よく使われてるね、、+60
-1
-
7765. 匿名 2024/02/19(月) 10:30:47
>>7758
ブレン ディよく飲んでたけど乳製品が韓国って知ってから一度も飲んでない。
人工甘味料も良くないよね。
ラカン トSのサ ラヤのグルグルのハートはペドマークだよ。+77
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
7758. 匿名 2024/02/19(月) 10:22:19
+60
-1
7765. 匿名 2024/02/19(月) 10:30:47
+77
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する