-
7908. 匿名 2024/02/19(月) 12:35:05
福島県の南相馬市に製薬会社『アルカリス』が出来たらしいね。
本社は千葉だって。
mRNAワクチン工場らしいけど、ほんとにやばいよね。
ワクチン強制接種出来るように法改正されたら日本人絶滅しちゃうよ。
陰謀論と言ってる場合じゃなくて、真実じゃんね。
+100
-0
-
8277. 匿名 2024/02/19(月) 19:05:05
>>7908
南相馬、東日本大震災の原発事故で避難区域になってたところだよね。原発利権がおじゃんになり、今度はワクチン利権で立て直しを図ってるということだよね。なんだかなぁ…。+46
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する