ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 8277. 匿名 2024/02/19(月) 19:05:05 

    >>7908
    南相馬、東日本大震災の原発事故で避難区域になってたところだよね。原発利権がおじゃんになり、今度はワクチン利権で立て直しを図ってるということだよね。なんだかなぁ…。

    +46

    -0

  • 12378. 匿名 2024/02/24(土) 14:31:05 

    >>8277
    ワクチン工場を作りたいから地震を起こしたんでは?と思ったりする
    あちらは長期計画だし
    勿体ないって感覚もないんだと思う
    庶民だと作るのに何億もかかったのにと思ってしまうけど
    計画の為なら壊す
    何年何百年後に壊すことを想定して作ってたりするのでは?と
    ノートルダム寺院や首里城とか

    +20

    -0

関連キーワード