-
8277. 匿名 2024/02/19(月) 19:05:05
>>7908
南相馬、東日本大震災の原発事故で避難区域になってたところだよね。原発利権がおじゃんになり、今度はワクチン利権で立て直しを図ってるということだよね。なんだかなぁ…。+46
-0
-
12378. 匿名 2024/02/24(土) 14:31:05
>>8277
ワクチン工場を作りたいから地震を起こしたんでは?と思ったりする
あちらは長期計画だし
勿体ないって感覚もないんだと思う
庶民だと作るのに何億もかかったのにと思ってしまうけど
計画の為なら壊す
何年何百年後に壊すことを想定して作ってたりするのでは?と
ノートルダム寺院や首里城とか
+20
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する