ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 7870. 匿名 2024/02/19(月) 12:11:22 

    >>7840
    なんでもデジタル化が過ぎると思う
    ニュース見ていたら駅に掲示してある時刻表も撤去の方向らしい
    けど、法律で駅には時刻表を最低1ヶ所には掲示しておかないといけないらしく券売機の隣のだけ残されるらしい
    ホームの時刻表はぜんぶ撤去
    印刷費用なんかの削減になるらしく、その場所の跡地?にはQRコードから時刻表のページにアクセスできるようになってるらしいけど、スマホなかったら死ぬみたいな仕様にどんどん変わっていくのってどうよ?と思う
    普通にA4の紙にプリントして貼るのでもいいんだよ、もしくはボードに駅員さんが書き込んでくれてもいいけど
    1度作れば1年は持つよね

    +86

    -1

  • 7882. 匿名 2024/02/19(月) 12:19:02 

    >>7870
    台風とか災害時に
    通信機器が壊れたりしたら
    どうするんだろうね
    その時は臨時時刻表になるんだろうけど

    デジタル化って障害者や弱者に
    優しくないんだよなあ

    +83

    -0

関連キーワード