-
7600. 匿名 2024/02/19(月) 08:34:35
コロナの新薬飲んだ方いますか?
赤いカプセルでプラスチックのような変な臭いがする薬💊
飲んだ人が「飲んだ後もずーっとこの変な臭いが鼻について気持ち悪い!もう絶対飲まない!」と言っていた。
捨てる!まで言ったらしいが1万円近くもしたからと身内の人が止めていた。
見せてもらったけど赤いカプセル、何か不気味なニオイ、体内に入れて良いのか?と本能的に拒否ってしまう薬だった。+22
-1
-
13388. 匿名 2024/02/26(月) 17:14:51
>>7600
最近コロナになったから飲んだけど、やっぱり変な匂いして飲み辛かったよ。一日2回で一回に四錠で5日間飲むんだけど私飲む個数間違えたから、薬余ってる。今のところは何ともない。+2
-4
-
13408. 匿名 2024/02/26(月) 18:10:53
>>7600>>13388
赤いカプセルのラブゲリオでしょ?モルヌピラビルとも言う。飲んじゃ駄目だよ!
公明党がコロナワクチンと新薬にも力入れていて、国会の質疑応答かなんかで何人飲んで何人亡くなったって説明していて4分の1の致死率だった。大阪の死者が多いのはこの薬を沢山出したからとも言われてた。
レムデシビルって点滴は二分の一の致死率。
嘘じゃないよ。本当に致死率高い新薬だから使用しないほうが良い。
そもそもPCR検査がデタラメなんだからコロナかどうかわからない。インフルエンザかもしれないし風邪かもしれない。インフルエンザだとしても薬なくても治るよ。私はエプトピで知った卵酒飲んでる。醸造アルコールが体に悪いからそれが入ってない純米の日本酒をアルコール飛ばして生卵を溶くやつ。砂糖や牛乳も混ぜて飲みやすくしたやつを風のひき始めに飲んでる。子供も大丈夫だよ。あとは漢方とか。
+39
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する