ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 7975. 匿名 2024/02/19(月) 13:38:25 

    たとえばレプリコンがまずいのは明らかにわかっている。
    だから大量治験したベトナムでは承認されなかった。
    だが、日本は承認で金儲けと莫大な研究費を国から受け取って研究継続。
    日本人はバカなので、ⅿRNA枠珍の直接的な害すら気づかないのだから、レプリコンによる伝播の害など気づくわけがない。

    +50

    -2

  • 21270. 匿名 2024/03/14(木) 18:55:48 

    >>15769
    >>7975
    >>4239
    >>2903
    >>311
    >>170
    レプリコンワクチン本格的に始まったらもう日本から出るしかないのかな?
    解毒方法調べても出てこない…

    +16

    -0

関連キーワード