-
8430. 匿名 2024/02/19(月) 21:59:46
>>8422
リューウジっていう味の素ゴリ押し芸人‥いや料理研究家がワクチン打たない人を反ワクチンって馬鹿にしてるよね。それ見てたら味の素は危険なんだろうなって思うよ。+95
-0
-
8453. 匿名 2024/02/19(月) 22:15:34
>>8430
あの件の一連の流れをなんとなく見たけど、反ワクがどうのこうのとかリュウジ本人とリュウジ擁護派の言葉の選び方が異様に攻撃的な印象を受けた
味の素を利用するかどうかは自由としても、味の素は危ないよーと注意喚起してる人に対してあんな強い言葉で攻撃するかなぁと
図星を突かれて工作員が必死になっていただけかもしれんが…+69
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する