ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 8453. 匿名 2024/02/19(月) 22:15:34 

    >>8430
    あの件の一連の流れをなんとなく見たけど、反ワクがどうのこうのとかリュウジ本人とリュウジ擁護派の言葉の選び方が異様に攻撃的な印象を受けた

    味の素を利用するかどうかは自由としても、味の素は危ないよーと注意喚起してる人に対してあんな強い言葉で攻撃するかなぁと
    図星を突かれて工作員が必死になっていただけかもしれんが…

    +69

    -3

  • 8471. 匿名 2024/02/19(月) 22:28:11 

    >>8453
    リュウジの件はそこまで言って委員会のデーブを思い出した
    当時全く世間知らずだったからデーブはギャグばっかり言ってた変なおっさんのイメージがあったからびっくりしたわ

    +42

    -0

  • 9222. 匿名 2024/02/20(火) 17:22:52 

    >>8453
    調味料自体が身体に良くないのは勿論だけど、会社がワクチンにもしっかり関わってるよね。
    だからいちいち「反ワク」ってワード使う。
    でも工作トピだと、それが(広い層に?)バレたら困るのかワクチンに関わってるって話になると本当でもマイナスすごい。

    +26

    -0

関連キーワード