ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 8340. 匿名 2024/02/19(月) 20:16:21 

    >>8291
    すぐこれ言う人いるけど、違うメーカーたくさんあるよ。

    あとさ、大手メーカー買わないようにするなら疎開しろよって嫌味言ってくる人も多いけど、都会のお洒落なお店の方が日本企業の身体に良さそうなオシャレなものたくさん売ってるよね。スーパーも品揃え良いし。田舎のスーパーの方が酷いよ。

    +65

    -0

  • 8380. 匿名 2024/02/19(月) 21:09:36 

    >>8340
    カフェオレの粉末タイプで大丈夫なところある??

    +4

    -0

  • 8386. 匿名 2024/02/19(月) 21:17:03 

    >>8340
    飲料メーカーならポッカサッポロやチョーヤが良いって他で言われてたよ。
    ペットボトル自体マイクロプラスチックとかであまり良くないけど買うものない時は水買ってる💦
    チョントリーやコカ・コーラとかは買わない。

    +44

    -1

関連キーワード