-
8386. 匿名 2024/02/19(月) 21:17:03
>>8340
飲料メーカーならポッカサッポロやチョーヤが良いって他で言われてたよ。
ペットボトル自体マイクロプラスチックとかであまり良くないけど買うものない時は水買ってる💦
チョントリーやコカ・コーラとかは買わない。+44
-1
-
8401. 匿名 2024/02/19(月) 21:28:48
>>8386
ポッカサッポロとその傘下のカフェドクリエとかよく利用する
ポッカサッポロの飲料美味しいからリピートしてる
大手過ぎるとこは大抵何かあるよね
+55
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する