ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 8386. 匿名 2024/02/19(月) 21:17:03 

    >>8340
    飲料メーカーならポッカサッポロやチョーヤが良いって他で言われてたよ。
    ペットボトル自体マイクロプラスチックとかであまり良くないけど買うものない時は水買ってる💦
    チョントリーやコカ・コーラとかは買わない。

    +44

    -1

  • 8401. 匿名 2024/02/19(月) 21:28:48 

    >>8386
    ポッカサッポロとその傘下のカフェドクリエとかよく利用する
    ポッカサッポロの飲料美味しいからリピートしてる
    大手過ぎるとこは大抵何かあるよね

    +55

    -0

関連キーワード