-
8424. 匿名 2024/02/19(月) 21:54:28
>>7574
混ぜ物になって使われるのも嫌だし、勝手に子どもやクローン作られたり、意図的にすり替えられたりするのも怖い…。
凍結の費用支援じゃなくてやっぱり若いうちに産めるように支援するのが一番だよね。
二代続いて高齢出産ともなると、介護と育児が重なっていって、本当に大変だよ。大変だから更に産まなくなるし。
そんななか移民はバンバン産んでるしさあ…。ため息しかでないわ。+30
-2
-
8433. 匿名 2024/02/19(月) 22:03:10
>>8424
卵子凍結、私もやってますってアイドルだった人や女芸人がこぞって言ってるけど、卵がいくつ取れましたとかって医師が言うままだし、もし少しづつくすねられてりしても分からないしね
性善説が存在しなければ、こっそりなにかに使われてないとはいえないと思う+50
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する