ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 8255. 匿名 2024/02/19(月) 18:30:18 

    >>7970
    無添加のお店とかで売ってるプロテインも危ないのかなあ?

    +6

    -0

  • 8278. 匿名 2024/02/19(月) 19:05:29 

    >>8255
    今の表示だと遺伝子組換えとかアメリカ・カナダからの輸入のものは
    (アメリカ産)とか表記されてる
    (国内製造)も輸入した小麦や大豆を国内で加工してるだけなので国産ではない

    国産のものは北海道産大豆、小麦粉とか割と大きくおもてに書いてあるからわかりやすい
    たまにフランス産小麦粉使ってるパン屋さんとかもある

    私は福岡だけど北海道産か佐賀産を目にするよ
    それか国産と表記
    産地があるのが一番安心かなぁ
    日本でも農薬心配だけどカナダアメリカのグリホサートよりはマシって思って買ってる

    +29

    -0

関連キーワード