-
8051. 匿名 2024/02/19(月) 14:52:55
>>8029
同意。
国がやたらとすすめるものは無視でいいと思う。スルーする。
そして、不買で意思を見せる。買い物は投票ってホントだと思う。
企業も売りたいわけだから。ただ、補助金とか付けられるからおかしなことになってるね。
電気自動車とかコオロギとか、添加物や人工甘味料もそうだったっけ?+100
-0
-
8109. 匿名 2024/02/19(月) 15:35:55
>>8051
大前提として支配者層は民衆の興味を惹きつけることで成り立ってます。みんなが「はあ?笑」みたいな感じで相手にしてくれないのがタヒぬより怖いやつらなんですよ。
今の電気自動車→お注射とのコンボで血栓誘発
コオロギ→物価高騰で食品が買えなくなる代用品
添加物・人工甘味料→不健康になり医療儲かる・不妊誘発
極論は小さな企業や自分たちで農作や生活雑貨つくって生活できてしまえば国や大企業なんて存在価値すらなくなるわけです。やつらがいちばん恐れているのはそれです。
+63
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する