-
8109. 匿名 2024/02/19(月) 15:35:55
>>8051
大前提として支配者層は民衆の興味を惹きつけることで成り立ってます。みんなが「はあ?笑」みたいな感じで相手にしてくれないのがタヒぬより怖いやつらなんですよ。
今の電気自動車→お注射とのコンボで血栓誘発
コオロギ→物価高騰で食品が買えなくなる代用品
添加物・人工甘味料→不健康になり医療儲かる・不妊誘発
極論は小さな企業や自分たちで農作や生活雑貨つくって生活できてしまえば国や大企業なんて存在価値すらなくなるわけです。やつらがいちばん恐れているのはそれです。
+63
-1
-
8116. 匿名 2024/02/19(月) 15:44:45
>>8109
でもデモやったり反対していかないと黙ってたら賛成してるとみなされるよ。+32
-2
-
10377. 匿名 2024/02/21(水) 19:44:44
>>8109
同意!
デモとかして集まったら、向こうにとったら一網打尽で潰しやすいからかえって喜ぶと思うよ。
不買したり、向こうが勧めるものをとにかく無視して、自分達個人個人が好きなものを選んで、楽しく生きてくのがいちばんあっちには耐えられないと思う。+28
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する