ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 8208. 匿名 2024/02/19(月) 17:41:22 

    >>8006
    プレーンなものはミルクの味で私は好き😊原料は牛乳だよ。
    グラフェットのWPI製法のホエイプロテインがよいです。
    たまにソイプロテインも飲みます、
    味がついたのは甘味料や添加物が入ってないのがいいですよ。
    私も苦手意識があったが飲みだしたらびっくりするほど元気になったよ。

    +13

    -0

  • 8223. 匿名 2024/02/19(月) 18:00:37 

    >>8208
    わあ、情報ありがとうございます。
    調べてみます^^
    ホントに色々あるんですね~。

    +7

    -0

関連キーワード