-
8208. 匿名 2024/02/19(月) 17:41:22
>>8006
プレーンなものはミルクの味で私は好き😊原料は牛乳だよ。
グラフェットのWPI製法のホエイプロテインがよいです。
たまにソイプロテインも飲みます、
味がついたのは甘味料や添加物が入ってないのがいいですよ。
私も苦手意識があったが飲みだしたらびっくりするほど元気になったよ。
+13
-0
-
8223. 匿名 2024/02/19(月) 18:00:37
>>8208
わあ、情報ありがとうございます。
調べてみます^^
ホントに色々あるんですね~。+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する