ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 8029. 匿名 2024/02/19(月) 14:35:44 

    >>7591

    何もしなくていい。デモなんかやろうものならやつらの思惑通りです。
    不安材料はフルシカトして自分の興味があることに打ち込むだけでいいです。

    +10

    -13

  • 8051. 匿名 2024/02/19(月) 14:52:55 

    >>8029
    同意。
    国がやたらとすすめるものは無視でいいと思う。スルーする。
    そして、不買で意思を見せる。買い物は投票ってホントだと思う。
    企業も売りたいわけだから。ただ、補助金とか付けられるからおかしなことになってるね。
    電気自動車とかコオロギとか、添加物や人工甘味料もそうだったっけ?

    +100

    -0

関連キーワード