-
8445. 匿名 2024/02/19(月) 22:10:15
ほんまでっかの武田先生が
コロナは何も怖くないしワクチンいらないって
言っててコロナ中かなり心強く感じた。
いずれ、弱毒化してまた冬はインフルエンザが流行るって。
本当にその通りになってる。
あと昔、ゴミの分別も無駄って言ってたな。
+98
-0
-
8485. 匿名 2024/02/19(月) 22:37:06
>>8445
武田先生の本面白かったですよ。
ゴミの分別は、その地方の行政にもよるけど最後は結局全部燃やしちゃうみたいな感じで、丁寧に分別した意味がなかったりする地域もあるみたい。
水道水なんかは、あまり同意できないものもあるけど、そういう考え方もあるのか!って色々と勉強になる。+41
-0
-
9731. 匿名 2024/02/21(水) 02:30:45
>>8445
私もコロナ禍では武田先生のYouTube聞いてた
あれで安心してワクも打たなかった
武田先生がいってた通りになったと言ってる人も何人かいた
あとグレタさんのことも連中は焦りだすと子供を出してくるーとも
トランプさんを批判するのにグレタさん印象強く植え付けたよね
よくもそんなことを!How dare you!
だっけ
あれもパフォーマンスだったよね
今グレタさんどうしてんだろ+33
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する