ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 8311. 匿名 2024/02/19(月) 19:36:09 

    >>3183
    夏に孫が生まれるから調べまくっていたらわかったこと
    低体重の子より3000g以上ある子の方が、IQが高い
    魚を週に2回以上食べた妊婦さんから生まれた子はIQが高い
    小さく産んで、、、も嘘だったよ。

    +97

    -3

  • 8319. 匿名 2024/02/19(月) 19:49:37 

    >>8311
    ま、人間牧場の実験室なんですね!

    +47

    -1

  • 8853. 匿名 2024/02/20(火) 10:23:40 

    >>8311
    え知らなかった!
    ちなみに私も子どももチーズ大好きなんですけど、乳製品はなんでだめなんですかね?
    セルロースって体に悪いのかよくわからないけど、一応はいってないピザ用チーズがよ○葉しかなくて、買ってたんですよね。
    ただその企業、前に意図的にバターの個数減らして値段上げたってインタビュー答えてたのを見たことがあって、なんかあんまりいいイメージはなくて。
    皆さん乳製品どうしてますか?

    +29

    -2

  • 8900. 匿名 2024/02/20(火) 11:21:31 

    >>8311
    ヨコ
    私は子どもはいないけど、今の子どもらには私たちのように育って欲しくないと色々知って思った。

    まず母子手帳こそ洗脳手帳。
    純粋な身体に定期的に打つ予防接種は病気予備軍にするため。

    今の時代に生まれた子は未知の能力を持った魂という話があるね。

    現実的な大変さはあると思うし医療の手助けをすべて否定しないけど、やたら大きいとか繊細とか何かしら特徴があるとしたら、他の子と比べたりこれまでの型にはめた小児科医の見解にとらわれず、観察して個性を発揮させる方に転換する時だと思う。

    +43

    -2

  • 8923. 匿名 2024/02/20(火) 11:49:17 

    >>8311
    さっき子どもの一歳半健診に行ってきて、医師から「今の子はカルシウムが足りてないから」って牛乳やヨーグルトで積極的に摂るように進められたよ。しかも帰り際受付の人から「健診を受けた方にお渡ししてます」ってプチダノン渡された。個人的に乳製品は好きだから嬉しかったのだけど、これも医師会と牛乳の利権かなんか?と思ってしまった‥

    +70

    -3

  • 8929. 匿名 2024/02/20(火) 11:56:46 

    >>8311
    なるほど、知能と体格がどうなるか期間を区切ってデータ取ってたんだね。
    我々は本当にマウス並みの扱いされてて草も生えないわ。

    +25

    -1

  • 9834. 匿名 2024/02/21(水) 10:43:26 

    >>8311
    良かった…
    体重制限厳しい時代に妊婦だったが、子供はデカくて(お産は大変だった💦)
    両親より優秀だわ

    +18

    -0

関連キーワード