-
8006. 匿名 2024/02/19(月) 14:06:41
>>7970
疲れやすくて、色んな本を読んでたんだけど
疲れやすい人は、プロテインを飲んでくださいってあって、
子どもが産まれる前から飲んだ方が良いと書かれてたんだけど、どうなんだろう。
元々サプリも嫌いで飲んだことないんだけど
貧血と疲れをどうにかしたくて。
でも、プロテインって何だか分からなくて手を出してない。+46
-2
-
8019. 匿名 2024/02/19(月) 14:26:18
>>8006
サプリなら海外のiHerbがいいよ。遺伝組み換えでなくて高品質でしかも安い。
プロテインも高品質なものなら良いと思うよ。富裕層とか飲んでそう。+38
-8
-
8065. 匿名 2024/02/19(月) 15:01:40
>>8006
うちのだんなプロテインしばらく飲んでたけど、甘味料入りのだった
もうやめたけどね
人工甘味料入れないといけないようなものは飲まなくていいわホント+40
-0
-
8208. 匿名 2024/02/19(月) 17:41:22
>>8006
プレーンなものはミルクの味で私は好き😊原料は牛乳だよ。
グラフェットのWPI製法のホエイプロテインがよいです。
たまにソイプロテインも飲みます、
味がついたのは甘味料や添加物が入ってないのがいいですよ。
私も苦手意識があったが飲みだしたらびっくりするほど元気になったよ。
+13
-0
-
8421. 匿名 2024/02/19(月) 21:53:01
>>8006
タンパク質は植物性は国産大豆のきな粉や豆腐からでも摂れるよね
動物性でも焼き魚とかお肉だべれば充分な気がするけどな
プロテインだと粉末だから吸収がいいとかなのかな
詳しくないからわからんけど
私はししゃも焼いて頭から全部食べてる
カルシウムも摂れるし
貧血ならコーヒーとは鉄分の吸収阻害するというから鉄分摂った食後とかは避けたほうがいいかも
結構当たり前なことで既に知ってたらゴメンだけど…
プロテインは(他の栄養素もだけど)シンプルに食事から摂ったり食べ合わせとかを意識すればいいと思う+32
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する