ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 8341. 匿名 2024/02/19(月) 20:18:24 

    >>8002
    悪魔崇拝そのものが本格的な厨二病みたいでダサいよね
    ここに画像アップされてた人皮の帽子とか、ガガの生肉ドレスとかもさ、汚いし
    アートって誤魔化してるもの全部アートでも何でもないし
    儀式やったり仲間引き入れるために脅すとか発想が子供過ぎていい年こいて何やってんのって思う

    あの人達が陰謀論者をバカにして呼ぶよりもあんたらのやってることの方がよっぽど笑えるよ
    何をそんなつまらん事に必死なのか全く理解できん

    +96

    -0

  • 8519. 匿名 2024/02/19(月) 23:11:38 

    >>8341
    >悪魔崇拝そのものが本格的な厨二病みたいでダサいよね

    儀式とか日本人の感覚からするとまさに厨二病ぽい。
    あなたのコメント見てなぜか昔あった不謹慎なISISのクソコラグランプリ思い出したよ。
    脅しとして送り付けた人質画像を思いっきりダサくギャクにしちゃった人すごい。

    +33

    -0

  • 8697. 匿名 2024/02/20(火) 07:12:36 

    >>8341
    こういうのとかね

    +24

    -1

  • 8873. 匿名 2024/02/20(火) 10:46:43 

    >>8341
    特撮ヒーロー番組の悪の組織みたいな事やってるもんね。
    そして支配層の中二病のせいで被害を被るうちら一般庶民とか
    迷惑だからもういい加減にしろと言いたい。

    +9

    -0

関連キーワード