ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 8127. 匿名 2024/02/19(月) 15:56:44 

    >>8123
    海外では街を覆いつくすほどの大規模なデモが何度も起こって国民が立ち上がったから日本みたいになってないんだよ。
    デモしたり立ち上がるなっておかしいよ。

    +40

    -1

  • 8132. 匿名 2024/02/19(月) 15:59:32 

    >>8127

    そのデモを先導しているのが支配者層の差し金だとしても?

    +3

    -7

  • 8136. 匿名 2024/02/19(月) 16:03:51 

    >>8127
    デモの大半はあちら側がしかけたもの
    感情的になった集団はコントロールしやすいし
    救世主として悪魔崇拝者が活動しやすくなる

    +3

    -8

  • 8151. 匿名 2024/02/19(月) 16:24:01 

    >>8127
    デモにも色々あると思うから一概に言えないかも。
    支配者側が仕掛けたものと自然発生的に始まるもの。
    日本でも反ワクのデモとかあったけど明らかにおかしかったし、逆効果だったように思う。
    みんなが何言われてもワクチンスルーした方が効果があったと思ってる。
    だからデモは絶対正義とは思わない。
    でも気持ちは凄くわかる。デモは参加したことないけど
    何もやらずにはいられないから、私はメールや電話で問い合わせしたりしてる。
    日本を良くしたい気持ちは同じです。

    +44

    -1

関連キーワード