-
8210. 匿名 2024/02/19(月) 17:45:23
>>7499 >>7506
理解しにくい文章書く人も増えてる気がする。
頭をよくするためには、まず国語をしっかりやるといいと聞いたことがある(東大生の話)。
問題の文章を理解することが、基本だからだよね。+59
-0
-
8239. 匿名 2024/02/19(月) 18:13:29
>>8210
日本語は語彙が豊富だよね
海外でもtunamiとかumamiは採用されてれてるし
天気や季節の表現も豊富
政治家や官僚はアセットとか
ウェルビューイングとか
なぜわかりにくい横文字使うのか+23
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する