ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 8210. 匿名 2024/02/19(月) 17:45:23 

    >>7499 >>7506
    理解しにくい文章書く人も増えてる気がする。

    頭をよくするためには、まず国語をしっかりやるといいと聞いたことがある(東大生の話)。
    問題の文章を理解することが、基本だからだよね。

    +59

    -0

  • 8239. 匿名 2024/02/19(月) 18:13:29 

    >>8210
    日本語は語彙が豊富だよね
    海外でもtunamiとかumamiは採用されてれてるし
    天気や季節の表現も豊富

    政治家や官僚はアセットとか
    ウェルビューイングとか
    なぜわかりにくい横文字使うのか

    +23

    -0

関連キーワード