-
8070. 匿名 2024/02/19(月) 15:04:20
>>8065
そのままだと相当不味いって事なのかな。
とりあえず、タンパク質は鶏肉とか魚とか意識して多めに摂るようにしようと思う。
子どもも貧血気味と言われたので、うちの食事を見直さないと^^;+8
-2
-
8075. 匿名 2024/02/19(月) 15:06:33
>>8070
うん、甘味料入れていないとなかなか飲みにくいらしいよ
なかには甘味料なしのものもあるけど、材料が良いと高いんだよ
食事でとるのがいいかなと思うよ、個人的には。
タンパク質強化で。+11
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する