-
8422. 匿名 2024/02/19(月) 21:53:24
>>8063
味の素ってやっぱりそうなんだ。原料はサトウキビだから大丈夫〜とか言われてたけど、やめといた方が良いのはそのためね。+57
-0
-
8430. 匿名 2024/02/19(月) 21:59:46
>>8422
リューウジっていう味の素ゴリ押し芸人‥いや料理研究家がワクチン打たない人を反ワクチンって馬鹿にしてるよね。それ見てたら味の素は危険なんだろうなって思うよ。+95
-0
-
8487. 匿名 2024/02/19(月) 22:40:38
>>8422
味の素とか添加物とか農薬とかを少しでも否定すると叩かれてしまう日本って
ちょっとどうかしてると思う。
+89
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する