ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 8422. 匿名 2024/02/19(月) 21:53:24 

    >>8063
    味の素ってやっぱりそうなんだ。原料はサトウキビだから大丈夫〜とか言われてたけど、やめといた方が良いのはそのためね。

    +57

    -0

  • 8430. 匿名 2024/02/19(月) 21:59:46 

    >>8422
    リューウジっていう味の素ゴリ押し芸人‥いや料理研究家がワクチン打たない人を反ワクチンって馬鹿にしてるよね。それ見てたら味の素は危険なんだろうなって思うよ。

    +95

    -0

  • 8487. 匿名 2024/02/19(月) 22:40:38 

    >>8422
    味の素とか添加物とか農薬とかを少しでも否定すると叩かれてしまう日本って
    ちょっとどうかしてると思う。

    +89

    -1

関連キーワード