ガールズちゃんねる

眞子さま南米へご出発 ペルー、ボリビア公式訪問

19266コメント2019/08/08(木) 15:28

  • 4001. 匿名 2019/07/11(木) 15:21:18 

    >>3900
    うわぁ
    よく撮ったねこれ
    お世話係の子はお気の毒
    池沼バレバレじゃん

    +76

    -0

  • 4002. 匿名 2019/07/11(木) 15:22:50 

    >>3992

    羞恥心ゼロ‼︎

    +29

    -0

  • 4003. 匿名 2019/07/11(木) 15:22:53 

    韓国人ってよくべろ出すよね。
    日本人はへの字口。

    +45

    -1

  • 4004. 匿名 2019/07/11(木) 15:23:25 

    宮根、美辞麗句並べてたなあ。SNS見ないのかなあ?

    +50

    -1

  • 4005. 匿名 2019/07/11(木) 15:24:13 

    >>3998
    KKいたならもう写真は撮れたのかなぁ。
    でもそれならあの浮かれ具合も合点がいく。

    +73

    -0

  • 4006. 匿名 2019/07/11(木) 15:24:52 

    >>3981
    他人のことをバカにする前に石原女史、貴女はそんなに大した外見してますか?
    5か国語話せるんですか!? 貴女の自己評価はそんなに高いの、イシハラさん!? 

    +80

    -0

  • 4007. 匿名 2019/07/11(木) 15:26:26 

    >>925
    あの非常識な宮家の娘だからやりかねないね。

    KKを東宮御所正門使わせた事は絶対忘れない。

    穢らわしい❗

    +98

    -0

  • 4008. 匿名 2019/07/11(木) 15:27:04 

    >>3995
    目の奥が笑ってないから

    +48

    -0

  • 4009. 匿名 2019/07/11(木) 15:27:47 

    密会キメセク確定だね!

    +72

    -0

  • 4010. 匿名 2019/07/11(木) 15:28:24 

    本当に、本当に、本当に、穢らわしい。

    +105

    -0

  • 4011. 匿名 2019/07/11(木) 15:28:49 

    >>3500
    この服装で仕事に行ってるのか…
    一応シャツだけど、随分カジュアルなんだね

    +54

    -0

  • 4012. 匿名 2019/07/11(木) 15:29:29 

    >>3952
    だからベロは出してる様に見えるじゃん。
    わからないの?

    +25

    -0

  • 4013. 匿名 2019/07/11(木) 15:30:26 

    小室の移動費、滞在費も税金?!
    本当にいい加減にして!!!

    +107

    -0

  • 4014. 匿名 2019/07/11(木) 15:31:16 

    宮内庁とマスコミ頑張れ!絶対に会わせちゃ駄目だよ!

    +69

    -1

  • 4015. 匿名 2019/07/11(木) 15:31:50 

    >>3998
    これ、出所は確かなの?
    複数見た人いるかな?

    +73

    -0

  • 4016. 匿名 2019/07/11(木) 15:32:38 

    >>4014
    会ってもいいけど、それは最後通告としてであってほしい…

    +12

    -2

  • 4017. 匿名 2019/07/11(木) 15:32:52 

    宮内庁、電話殺到してるだろうな。
    絶対会わせないで欲しい。
    気持ち悪い!

    +107

    -0

  • 4018. 匿名 2019/07/11(木) 15:34:48 

    ヒューストンに小室がいたってマジ❔

    +88

    -0

  • 4019. 匿名 2019/07/11(木) 15:35:25 

    >>3998
    誰が見つけたの?現地の一般日本人?
    写真が見たい!

    +89

    -0

  • 4020. 匿名 2019/07/11(木) 15:36:02 

    ツイッターやってる人、ソース聞いてみては?

    +59

    -0

  • 4021. 匿名 2019/07/11(木) 15:36:11 

    >>4017
    電話した人 レポートして欲しいね

    +64

    -0

  • 4022. 匿名 2019/07/11(木) 15:37:13 

    >>943
    いくつか知らんけど、結構イケメンだよね。

    デヴィさん随分と鯰一家擁護してたよね?
    カコでも貰ってくれたらいいのに。
    ご尊敬なさってる宮家のお嬢様を、溺愛している孫の嫁にどうですかねー😏

    でもいざ自分の可愛い孫の相手となったら……?😏

    +42

    -0

  • 4023. 匿名 2019/07/11(木) 15:40:25 

    >>959
    二人してコント?
    爆笑!

    …いや…恥だわ。

    大股開きの立ち方は鯰家の家訓ですか?

    +61

    -0

  • 4024. 匿名 2019/07/11(木) 15:41:59 

    >>4022
    そうよね、相手にも選ぶ権利があるよね、いくらバアちゃんに推されてもw!

    +18

    -0

  • 4025. 匿名 2019/07/11(木) 15:48:51 

    >>3820
    > 詐欺師に騙された人も悪いが騙す人が悪いと思うよ。

    やっぱり秋篠宮家が被害者だって言ってるじゃないw
    あなたの正体はナマズ家関係者ね。
    自分たちは被害者デースって一生やっててくださいな。

    それに個人情報云々が五月蠅くいわれてるこのご時世には新入生名簿なんてあるの?
    御学友リストにこれだけ噛みついてくるところみたら、余程ヤバイ人間がリストアップされてるってことかな?
    例えば、カコのお相手のランボルギーニ君とか?w

    +34

    -2

  • 4026. 匿名 2019/07/11(木) 15:48:54 

    眞子がヒューストンに居たのってホテルに7時間でしょ
    本当に小室がいたのかソースは?
    帰りのLA一泊の方が怪しいと思うんだけど。

    +69

    -3

  • 4027. 匿名 2019/07/11(木) 15:50:46 

    >>4026
    あの投げキッスを見ると、ヒューストンで密会であってると思う。

    +94

    -0

  • 4028. 匿名 2019/07/11(木) 15:52:12 

    ほんと気持ち悪いわぁ、この二人。

    +81

    -0

  • 4029. 匿名 2019/07/11(木) 15:55:10 

    結局ミテコが止めないでデートごコームなんて割り振ってるんだから
    こうなるのは当たり前。

    +91

    -1

  • 4030. 匿名 2019/07/11(木) 15:55:42 

    >>3895
    いち宮家に過ぎない秋篠宮一家の娘のゴコームを
    なんで上げ上げで報道するの? おかしいでしょ。 なら、他の宮家のゴコームも時間を使って報道しなさいよ‼️

    +98

    -0

  • 4031. 匿名 2019/07/11(木) 15:56:11 

    ケヨがアメリカに行ってる記事はどんな内容だった?

    +27

    -0

  • 4032. 匿名 2019/07/11(木) 15:58:10 

    海外のパパラッチへ。
    今回のマコムロの逢引き写真が撮れたら
    ミテコかキコヒが高値で買います。

    +89

    -0

  • 4033. 匿名 2019/07/11(木) 15:58:42 

    紀子さんも、あんな風に週刊誌に書かれて、
    その取材先がkk母なんて、はらわたが煮えくり返ってるだろうね

    +47

    -1

  • 4034. 匿名 2019/07/11(木) 15:59:14 

    眞子さんの横顔 本当に真っ平らだよね。
    首も太い?
    なんだろう 身体全体が厚すぎる。

    秋篠宮擁護ブログのおば様は所作が美しいとか お綺麗だとか ボケてるのかと目がやられてるのかと思った。

    +71

    -0

  • 4035. 匿名 2019/07/11(木) 16:00:51 

    佳代さんがキコさん批判したのが本当なら完全にアウトでしょ。

    これで結婚無くなった、と思うけどな。

    +71

    -2

  • 4036. 匿名 2019/07/11(木) 16:03:44 

    >>4035
    眞子さまはいつも穏やかで優しいけど、紀子さまはヒステリックってカヨさんがお友だちだかに愚痴ってたとかいう記事?

    +40

    -0

  • 4037. 匿名 2019/07/11(木) 16:04:22 

    >>4007
    間違ってないと思うなら正々堂々と来ればいいし、今だって国民騙して何やらコソコソしてるんだから、あの門を通らなければどうにもならない事はないはずよね
    マコさんのした事でそれが一番嫌だし腹が立つ
    欧州旅行よりずっとムカついてる
    人が大事にしてるものを平気で汚してる
    皇族自らが

    +62

    -0

  • 4038. 匿名 2019/07/11(木) 16:04:58 

    >>3985
    これ何のキャラ?

    +7

    -0

  • 4039. 匿名 2019/07/11(木) 16:08:57 

    栽可した上皇上皇后が、マコシと話すべきなんじゃない?
    秋篠宮夫妻が話せないなら。

    栽可だけして、後は知らんぷりだなんて、
    この事態、どうするの?
    無責任じゃないの?

    +112

    -1

  • 4040. 匿名 2019/07/11(木) 16:11:18 

    >>4034
    所作はきちんとして見えるけど、やっぱりメタボリックだと思う。
    痩せたいとか、せめて標準体重じゃないと見た目も健康にも悪いと思話ないのかな?
    カメラやテレビに映る事を考えないの?

    +23

    -0

  • 4041. 匿名 2019/07/11(木) 16:13:07 

    >>4039
    ペルー公務前に両陛下に会って、その後上皇皇后にも会ったって!異例見たいだよ!

    +75

    -0

  • 4042. 匿名 2019/07/11(木) 16:17:21 

    これで9月の佳子のオーストリア外遊も目に見えて酷い物になりそうだ!!

    今からで他の宮家にお願いしたい!!

    国益損ね兼ねない事態である。

    +107

    -0

  • 4043. 匿名 2019/07/11(木) 16:17:40 

    みちこさんの権力使えば
    KKなんてどうとでもできると思うけどね
    何してんねん

    +62

    -0

  • 4044. 匿名 2019/07/11(木) 16:18:20 

    +0

    -0

  • 4045. 匿名 2019/07/11(木) 16:19:00 

    今日、美容院で少し前の週刊誌を読みました。美智子さまの特集で写真が掲載されてて、たしか木製のトラックの玩具に浩宮さまを乗せて引っ張ってる写真がありました。添え書きに、美智子さまは物を大切にされ、この玩具は弟宮妹宮にも引き継がれたという。みたいなことが書かれていました。
    少し前なら慎ましいなあと感心するところだったけど、今は、あー自分以外の人のものは何でもいいんだろうなと思ってしまいました。
    美智子さまの帽子と衣服の新丁数は異常だと思います。総額幾らなんだろう。

    +113

    -1

  • 4046. 匿名 2019/07/11(木) 16:19:57 

    おい、頭使って考えろブタ
    これがきちんと大学卒業して真面目なお勤めの傍ら正しい公務をこなして、皇族に連なるに相応しい良家の子息とご婚約中の姫君ならどう?
    外国での公務で現地の子供に投げキッスしたからって、あら姫君もこうしてみると若い女の子やねって微笑ましげな視線を向けられるんだよ
    そうじゃなく、現状のブタ調子にのるな薬キメてんのか?頭大丈夫?品がない死ねって評価がくだるのは、ひとえにブタご自身の日頃の行いやで
    わかったら出家してくれ、ブタでもそれくらい周囲はお膳立てしてくれるでしょ

    +70

    -0

  • 4047. 匿名 2019/07/11(木) 16:20:33 

    借金踏み倒してる男が意地でも内親王と結婚するためにデキ婚狙いで密会とか…。
    こんな事騒がれてる時点でアウトだし、皇室の恥でしょ。
    なんで無理やり破談にしないのか?
    本当に不思議。

    +99

    -0

  • 4048. 匿名 2019/07/11(木) 16:22:34 

    絢子さんもおでぶでしたが可愛らしくて不快感はなかっし 守屋さんがスリムだからおふたり並んでもお似合いだった。

    五頭身小室とアヒル口どすこいの眞子様。
    あのふたりが愛を語りあっていりはのかと思うと。
    ごめんなさい 気持ち悪過ぎです。

    +58

    -8

  • 4049. 匿名 2019/07/11(木) 16:23:04 

    >>4034
    一昔前、皇族が無条件で敬われていた時代ならお美しいとか品があるとか言ったかもね
    なんたって日本国の皇族の姫さまだもん、国民だって悪し様に罵りたくないし、本音は押し殺しても良かった探しして褒めるよね

    でも今は正直に申し上げるわ
    ブスでウスノロバカのトンマのワガママ底辺ドスコイ馬子って

    +51

    -0

  • 4050. 匿名 2019/07/11(木) 16:27:02 

    >>3967
    可憐なお若い頃の華子さま

    眞子さま南米へご出発 ペルー、ボリビア公式訪問

    +93

    -1

  • 4051. 匿名 2019/07/11(木) 16:28:22 

    逆にK Kって凄いな
    プリンセス騙してタダで大学行ってタダで世界旅行してめっちゃ人生楽しそう
    どんだけ一生懸命働いてもこんな人生おくれそうにないわ笑

    +118

    -1

  • 4052. 匿名 2019/07/11(木) 16:30:45 

    >>4042
    鹿子が率先してチークキスしそう!
    ある意味外遊合コンだもんね?!
    ミテコと鬼子がセッティングしてるんじゃ・・・?

    +32

    -0

  • 4053. 匿名 2019/07/11(木) 16:31:51 

    投げキッスの後の手で触られた人、子供?可哀想。

    +63

    -0

  • 4054. 匿名 2019/07/11(木) 16:32:53 

    >>3849
    ザルな条件出したのはゴキコなのにねぇ。
    鵜呑みにして家庭の経済状況とか親の職業などを鑑みなかったICUも抜けているけど、それでドヤされたらとんだとばっちりだわよw

    +16

    -0

  • 4055. 匿名 2019/07/11(木) 16:33:00 

    学生の癖に
    結婚は早い方がいいって
    KKって本当にバカだし厚かましくて無理

    +105

    -0

  • 4056. 匿名 2019/07/11(木) 16:33:38 

    2人はホテルで会ったって本当ですか?
    グッディみてたらどこかの国の子供たちから歓迎を受けていてその子供達に眞子さまが投げキスをされたのです!テレビみてたこちらが驚きました。
    コムロと再会した後だったから機嫌が良かったのでしょうね
    なるほど合点がいきました
    色々気持ち悪いです

    +130

    -0

  • 4057. 匿名 2019/07/11(木) 16:35:13 

    今日のマコさんのブンブンお手振りのニュースさ、着物から見えるシルエットの歩き姿おかしくない?膝が外向きに出てるように見える。太ってるからかな

    +61

    -0

  • 4058. 匿名 2019/07/11(木) 16:36:39 

    婚約者でもないのに警備なんか必要か?

    +75

    -1

  • 4059. 匿名 2019/07/11(木) 16:37:35 

    国民が一生懸命働いて納めた税金を使って行く旅行はさぞかし楽しいやろなぁ〜^_^

    +99

    -0

  • 4060. 匿名 2019/07/11(木) 16:38:13 

    マスコミ操作できるなら
    上手いことKK追い払えるのに
    擁護が湧いてるもんね
    こりゃ親の指示でしょ?

    +34

    -1

  • 4061. 匿名 2019/07/11(木) 16:39:49 

    KKの場合は
    マコどんどんにホストの鬼営業してるみたい
    そうとしか見えない

    +42

    -0

  • 4062. 匿名 2019/07/11(木) 16:40:48 

    >>4055
    DQNてだいたい結婚早いですよね

    +39

    -0

  • 4063. 匿名 2019/07/11(木) 16:41:24 

    ツイの情報は、ソース不明?

    KKと会ってないって思いたい〜

    +19

    -0

  • 4064. 匿名 2019/07/11(木) 16:42:16 

    >>4055
    何をもって早い方がいいって言ってるのでしょうね。
    借金まみれ、学生の分際で。
    ほんとに厚かましい。
    一生一人で自分探ししてればいいのに。
    皇族の方にはそんなわけのわからない人に付き合うのやめてほしい。
    結婚するってものすごい責任伴うし大変なことなのに、人の金で渡り歩いてきたから頭の中お花畑でそんなことすらわからないんだろうな。

    +65

    -0

  • 4065. 匿名 2019/07/11(木) 16:42:51 

    >>4017
    証拠が無いツィートなのに宮内庁に苦情電話するの?
    せめて証拠写真が出てからじゃ無いと駄目だよ!

    +29

    -2

  • 4066. 匿名 2019/07/11(木) 16:43:35 

    とにかく秋篠宮家一族は所作が下品なのよ。
    両陛下、他の宮家の方々は皇室の方の振る舞いをされているけれど、
    紀子さんは終わってるし、マコカコは今は若いっていうだけで
    チヤホヤされているかもしれないけど、あれじゃお先真っ暗。
    皇室の品位をこれ以上下げる前に皇籍離脱してくれないかな?

    +78

    -0

  • 4067. 匿名 2019/07/11(木) 16:43:39 

    マコと結婚したいのではなく
    内親王って地位と結婚したいんだから

    幸せになれんよ

    +64

    -1

  • 4068. 匿名 2019/07/11(木) 16:43:56 

    えっ投げキッスってなんですか⁉
    大丈夫ですか?

    +66

    -0

  • 4069. 匿名 2019/07/11(木) 16:44:12 

    >>4064
    コムロが結婚が早い方が良いって、主導権はコムロなのか?

    +43

    -0

  • 4070. 匿名 2019/07/11(木) 16:45:29 

    >>4004
    ミヤネ屋最悪!
    スポンサーに苦情入れる!

    +72

    -0

  • 4071. 匿名 2019/07/11(木) 16:46:08 

    性欲強い人
    独特だねごめんキモい

    +37

    -0

  • 4072. 匿名 2019/07/11(木) 16:47:10 

    あーあ、これで妊娠したらあいつらの勝ちなの?

    宮内庁と美智子のせいだからな!

    +87

    -0

  • 4073. 匿名 2019/07/11(木) 16:47:44 

    >>3453
    眉毛3〜4センチくらい伸びてるんじゃないの?
    かわかんないけど。
    美意識がおかしいからどんな有様でもありえそう。

    +24

    -0

  • 4074. 匿名 2019/07/11(木) 16:49:09 

    >>4069
    日曜日だったかな?
    KKの代理人弁護士が「圭さんは結婚は早い方がいいと言っている(思っているだったかな?)」ってマスコミにコメントしてたよ。
    なんでKKが主導してるのか…。
    眞子さんがコメント出せないからかな。
    二人の総意ってことなんだろうね。

    +68

    -0

  • 4075. 匿名 2019/07/11(木) 16:50:00 

    これで眞子小室の息子が生まれたら、悠仁がダメでも圭殿下の子が天皇になるんだ?皇室典範を、女性宮家容認、眞子宮家が継承一位になるんだ。

    つまり眞子が男児を生んだらそいつが次の天皇か。

    日本終わったな、、

    +120

    -0

  • 4076. 匿名 2019/07/11(木) 16:50:02 

    >>4072
    妊娠したら、皇族ではないコムロの嫁になるのだから、マコは皇籍離脱で追い出せば良いだけでは?
    それが普通だと思うんだけど。何故そうしないの?
    その方が不思議。

    +84

    -0

  • 4077. 匿名 2019/07/11(木) 16:50:40 

    >>4040 健康にも悪いと思話ないのかな?

    思わないのかな?って打ったつもりが思話になっててびっくりした!

    思話ないのかな ✖️
    思わないのかな⭕️

    +8

    -0

  • 4078. 匿名 2019/07/11(木) 16:50:55 

    >>4069

    無職のヒモの小室指導なんて・・・、あんなカスに惚れた弱み、
    まこさん、情けないわ。

    +36

    -0

  • 4079. 匿名 2019/07/11(木) 16:51:55 

    >>4065
    そういう噂が出ていて、
    国民を不安にさせるような外遊を
    この時期にこの人にさせるのはどうか?
    というかんじにもってくのはどうかな?

    +69

    -0

  • 4080. 匿名 2019/07/11(木) 16:52:11 

    KKってカス過ぎる
    条件が悪すぎて笑う

    +43

    -0

  • 4081. 匿名 2019/07/11(木) 16:52:20 

    ナマズ家わかりませんトピに貼ってあった占いです 
      ↓
    15813. 匿名 2019/02/07(木) 14:56:49
    占い見習いですので信じなくてもいいですが
    確かに秋篠宮家には崩壊の相と秋篠宮55歳まで嫌なものがみえます。当たらなきゃいーな。
    そして皇太子さまですが天皇になると日本がまたあるものを開発し世界から注目される。人口少なくても日本人は活気に溢れています。皇太子さまを批判していたマスコミは皇太子さまの優しさに心打たれ味方になりますよ。
    皇太子さまのスゴいところは敵を作りません。みんなが皇太子さまに心打たれる時がきますが、皇太子さまは心を鬼にしある1つの決断をします。それを国民は納得します。5年以内にその事は私たちも分かるかな。
    いや、皇太子さまは本気でスゴい方ですよ!日本人で良かったと思う時代が来ます。雅子さま今よりもっと体調快復して元気でにこやかな皇后になり世界から大注目の暗示。
    愛子さま双子出産の暗示。女帝の相。繊細に見えるも実はやるとなったらとことんのお方。素晴らしい。
    紀子さま体調崩しますよ。60歳から引きこもる暗示。更年期と子育てで大変かもですね。
    皇室は続きますが、私たちもびっくりすることが起きます。国民にとっては大変良いことですが皇太子さまと雅子さまの心は涙でいっぱいになりますが国民に寄り添う東宮家だからこその判断ですね。
    悠仁さまは本当に可哀想な方ですよ。みたくなかった。
    +122

    +119

    -5

  • 4082. 匿名 2019/07/11(木) 16:53:15 

    >>4078

    小室主導ね。ごめん、苛立って急いでた。

    +13

    -0

  • 4083. 匿名 2019/07/11(木) 16:54:00 

    デキ婚は眞子の母(紀子)と祖母(和代)が、すでにやったので、
    普通に考えたら眞子もデキ婚でしょ。


    あんな巨大な顔面、汚い心のヒトモドキと、紀子の半島の血が直にブレンドした人間が、次の天皇??

    +66

    -1

  • 4084. 匿名 2019/07/11(木) 16:54:30 

    >>4082
    苛立つよね。余りにも立場を考え無い姿に

    +29

    -0

  • 4085. 匿名 2019/07/11(木) 16:54:55 

    でき婚なんて
    KK親子の勝利になっちゃう・・・・

    +35

    -0

  • 4086. 匿名 2019/07/11(木) 16:55:37 

    >>4078
    由緒正しい家に生まれ、あんなにお金かけて教育したのに、最終的には事故物件に引っかかる悲劇。
    そしてその惨状を見せられる私たち…

    +86

    -0

  • 4087. 匿名 2019/07/11(木) 16:55:42 

    紀子は天皇の母は無理でも、天皇の祖母にはなれるんだ?そこがあいつらの目標地点か?

    +27

    -0

  • 4088. 匿名 2019/07/11(木) 16:55:58 

    やっぱマコ天の話があったんだろうね・・・・
    そんな気がする
    でないとここまで偉そうにできる理由が分からん

    +79

    -2

  • 4089. 匿名 2019/07/11(木) 16:56:03 

    >>4067
    キコと同じね。

    +18

    -0

  • 4090. 匿名 2019/07/11(木) 16:56:04 

    投げキッスってさ、し慣れてないとものすごーくカッコ悪いのを親方は知らないのかな?

    ヨーロッパに住んでたときに小さい女の子とかがやっててすっごくかわいかったけど、自分で家で鏡の前でこっそり真似してみたら「オエー!何だこの気持ち悪い女はー!」って自分に拒否反応が出たもん。

    あんな仕草は一朝一夕ではサマにならないし、アジア人の気質や外見ではほんとに難しいと思うわよ。

    日本人には、ましてや着物を着た皇族なら慎ましやかさを表すお辞儀が一番合ってるのかも。

    +89

    -0

  • 4091. 匿名 2019/07/11(木) 16:56:22 

    3〜4年前の眞子トピ見たけどスゴイ!「眞子さまお美しい、品がある。」「勤勉で努力家。」「声も所作もかわいい。」「英会話も繰れる。頭脳明晰。」etc、誉め殺しのオンパレード。私は当時からアンチ秋篠宮だったからがるチャン覗いた事無かったけど、笑えます。秋篠宮あげ、東宮サゲの印象操作のピーク時だったから、雅子様愛子様に対して捏造書き込みに吐き気すらする。秋篠宮家のメッキが剥げて良かった。潮目はこれからも変わらないと思う。

    +101

    -0

  • 4092. 匿名 2019/07/11(木) 16:56:55 

    二人は結婚する気満々なのね。
    こうなったらもう秋篠宮家は皇室やめるしかないよ。それほどに相手がヤバイ。ヤバすぎる。

    +91

    -0

  • 4093. 匿名 2019/07/11(木) 16:56:57 

    >>4083
    叔父さんの臭も、リコちゃんができちゃってからの出来婚だよ

    +65

    -0

  • 4094. 匿名 2019/07/11(木) 16:57:16 

    海外行ってないで小室問題なんとかしろ、ってさ、眞子さま本人も国民が言ってることわかってるはずなのに。ただでさえ国民は嫌がってるからせめておとなしくしとけばいいのに下品投げキッスとか、国民のこと舐め腐ってるよ。

    +59

    -0

  • 4095. 匿名 2019/07/11(木) 16:58:18 

    キコさんの血が入ってるから

    +53

    -1

  • 4096. 匿名 2019/07/11(木) 16:58:30 

    >>4090
    親方www
    サラッとwww

    +54

    -0

  • 4097. 匿名 2019/07/11(木) 16:59:17 

    皇室やら宮家に正直興味ないけど、ペルーで投げキッスされたとのニュースに驚いてトピ覗いてみた
    やっぱりみんな驚くよね
    何を勘違いしてるんだろう...

    +86

    -0

  • 4098. 匿名 2019/07/11(木) 17:00:13 

    >>4025
    カコさんの相手が(ランボルギーニ)小室家よりもある意味タチ悪いよと5ちゃん情報ぽいのが貼り付けられてたけど、そっちも心配になってきた

    ボッシーじゃないから川島家みたいに家族親戚で乗り込んでくるって…
    パチ屋系かな?まさかの反社?
    マジで秋篠宮家、一家で離脱して欲しい…

    +115

    -1

  • 4099. 匿名 2019/07/11(木) 17:01:59 

    守谷さん絢子さまがおめでたのニュースが入ったら、紀子さんは眞子さん佳子さんに「あなたたちも早く!」とけしかけたりして。

    まさか、ワタクシがと紀子さんが踏ん張るとか…

    +37

    -1

  • 4100. 匿名 2019/07/11(木) 17:02:01 

    >>4043
    今や皇室の大ボスなのにね。昔からか

    +29

    -0

  • 4101. 匿名 2019/07/11(木) 17:03:01 

    >>4099
    守谷さんと絢子様のおめでたニュースを早く聞きたい!

    +60

    -2

  • 4102. 匿名 2019/07/11(木) 17:03:41 

    >>4085
    でき婚もタイミングを間違えれば宮家ができる前だよ。



    +15

    -0

  • 4103. 匿名 2019/07/11(木) 17:04:26 

    >>4098
    Zって5ちゃんで見たな
    集るのはそういう人達だよね

    +42

    -1

  • 4104. 匿名 2019/07/11(木) 17:05:40 

    >>4098
    妹は姉のしてることみて要領よく立ち回るから、むしろカコのほうを注意しないと駄目かもね。
    なのに、未だにKKなんぞに振り回されてる状態!!!

    占い、あたってくれないかなぁ。
    両陛下の決心で陛下の心は涙でいっぱいになるけど国民は喜ぶっての。
    もうナマズ一家の皇籍剥奪しか思いつかないわ。

    +130

    -1

  • 4105. 匿名 2019/07/11(木) 17:06:01 

    >>4083
    1960年代にでき婚なんて
    希少だねー

    +64

    -0

  • 4106. 匿名 2019/07/11(木) 17:06:11 

    >>4081
    秋篠宮55歳まで~というのが気になる

    +60

    -2

  • 4107. 匿名 2019/07/11(木) 17:06:14 

    >>4098
    ランボルギーニって何のこと?
    まさか、彼氏に買って上げたの?

    +29

    -2

  • 4108. 匿名 2019/07/11(木) 17:06:19 

    投げキッスに驚いてこのスレにやってきました。心が強いなぁ…

    +87

    -0

  • 4109. 匿名 2019/07/11(木) 17:07:25 

    秋家の奴らって、これ以上印象悪くなる事はないだろうと思うネタを、次々出してくるよね
    眞子投げキスだってさ、本当にバカすぎ
    その手で触った所を全部ハイターで拭かないと

    +83

    -0

  • 4110. 匿名 2019/07/11(木) 17:07:50 

    >>4103
    え、またZ!?
    遺伝子が戻りたがってるんだね、懐かしい故郷の方に…

    もうホントに離脱して欲しい
    そのほうが娘たちも幸せなはず 
    今までのやらかしを表に出して、離脱の場合でも満額あげなくてもいいよね、腹立つわ!

    +67

    -1

  • 4111. 匿名 2019/07/11(木) 17:09:09 

    品の無い話題だけの秋篠宮一家、
    上げ報道に接しても、失笑するだけです

    国民に軽蔑されてるって、分かってないんだろうな
    まわりで働いてる方々も大変なんだろうな

    +54

    -0

  • 4112. 匿名 2019/07/11(木) 17:09:31 

    >>4107
    20代のうちに絶対にランボルギーニに乗りたいと宣言してる男らしい
    それを佳子さんが女子会でノロケてたんだって

    自力なのか、他力なのかはわかりません…

    +100

    -1

  • 4113. 匿名 2019/07/11(木) 17:10:14 

    >>4081
    雅子さまの部分の占い、もうすでにバッチリ当たっているわね!すごいわね、この占い通りなら、愛子さまが女性天皇になられてお婿さんをお迎えされて双子の赤ちゃんを産むのね!最高だわ!奇子が60歳で引きこもるって事はナマズか悠仁のどちらか、あるいは両方が◯ぬんじゃないの?

    +87

    -5

  • 4114. 匿名 2019/07/11(木) 17:14:32 

    ホテルのロビーで会うならわかる
    節度がある
    密室で2人きりでしょうよ

    +61

    -0

  • 4115. 匿名 2019/07/11(木) 17:15:12 

    紀子さんの父か弟が逮捕とか?

    同じ方か違う方かの占いで、悠仁さまが10代で女性問題を起こすというのも見ました…怖い

    +87

    -1

  • 4116. 匿名 2019/07/11(木) 17:15:15 

    秋篠宮みたいに世界3バカプリンセスがあって、眞子が入らないかなと思ったけど、キコマコカコで3枠埋まるね!

    +82

    -0

  • 4117. 匿名 2019/07/11(木) 17:16:30 

    >>4093
    ん?
    川島家って
    デキ婚以外の人っている?

    +50

    -1

  • 4118. 匿名 2019/07/11(木) 17:17:20 

    ホントに横から見たら...なんやこの顔
    眞子さま南米へご出発 ペルー、ボリビア公式訪問

    +135

    -0

  • 4119. 匿名 2019/07/11(木) 17:18:19 

    マコ丼の投げキッス映像見てきた。品がなくてびっくりした。あんなことする皇族見たことない。

    つくづくナマズ家は前代未聞が大好きなんだと思った。

    +116

    -0

  • 4120. 匿名 2019/07/11(木) 17:18:36 

    >>4038
    トンマルキ
    いなかっぺ大将に出てくる

    +25

    -0

  • 4121. 匿名 2019/07/11(木) 17:25:15 

    オカメ豚

    +32

    -0

  • 4122. 匿名 2019/07/11(木) 17:25:47 

    眞子にとっては、自分の結婚の邪魔をする憎き日本国民の税金を使って使って使いまくることで、復讐になり、気分が清々するんじゃない?

    +52

    -0

  • 4123. 匿名 2019/07/11(木) 17:27:17 

    >>3981
    ムカつくわ。それ香淳皇后にも言えるの?って感じ。
    シュッとして生真面目な表情の昭和天皇とポチャッとして朗らかな香淳皇后っていうコントラストが最高に美しかったのに。ギスギスのまんま年取ったミチコさんなんて全くきれいじゃないじゃん。

    +80

    -1

  • 4124. 匿名 2019/07/11(木) 17:28:00 

    >>1094
    ホントにもしそうなったら、「あぁ…やっぱあの時KKとご交尾したんだ」って、そんなクソ恥ずかしい内親王世界中の笑い者だわ。
    でも、両親が両親だからね。
    有り得そうで怖いわ。

    +83

    -0

  • 4125. 匿名 2019/07/11(木) 17:28:33 

    >>4122
    じゃあ国民としては、税金を浪費されないように、出来る限りの手段を講じないといけない。

    +18

    -0

  • 4126. 匿名 2019/07/11(木) 17:28:41 

    >>1
    青いジャケットはパラグアイ訪問時の着回し?
    眞子さま南米へご出発 ペルー、ボリビア公式訪問

    +36

    -0

  • 4127. 匿名 2019/07/11(木) 17:29:40 

    >>4025
    結構しつこいね。
    前の彼の山〇天皇はリストに載ってたの?そっちの方がいいと思うがね。優秀だし

    なまず関係者の訳けないでしょ。問題があるリストがあるならそれでいいけど見たいね。
    第一リストの前に顔は見てるでしょ。
    秋入学だからそんなに優秀とは思えないし・・・

    何がいいたのかね。     

    +15

    -4

  • 4128. 匿名 2019/07/11(木) 17:30:26 

    >>4118
    下がり眉、ツリ目。あちらの系統ですよね。

    +59

    -1

  • 4129. 匿名 2019/07/11(木) 17:30:51 

    天国のキッス

    +0

    -4

  • 4130. 匿名 2019/07/11(木) 17:31:29 

    >>4045
    私も今そう見える
    あんなトンチキ衣装に今までいくら使ったか、数十億で収まるかな
    発注先はお仲間の左翼で回って国民に迷惑かける資金になってるでしょうね

    大体あんな服作るくらいなら、娘のさ~やにもっとかまってあげるべきだった
    清子様おしゃれに興味がないのではなく、お金かけられないか上から押さえつけられてたと思う
    少女時代より今のが奇麗とはどういう事?

    +78

    -0

  • 4131. 匿名 2019/07/11(木) 17:31:31 

    自分が世界の中心、という視点を想像してみたら、、、やっぱり国民が嫌がる事をしまくって、ザマー見ろ国民ども!!って、発想になる、のかも知れない(自信ない)

    +21

    -1

  • 4132. 匿名 2019/07/11(木) 17:31:31 

    >>4114
    節度が無いように見えるから国民がハラハラして怒っているの。

    節度・・・この言葉をマコムロを見ていて忘れていたわ。

    +21

    -0

  • 4133. 匿名 2019/07/11(木) 17:33:49 

    秋篠宮家が天皇になったら
    ・お金使い放題
    ・権力使い放題
    ・愛人制度
    ・気に食わない人を逮捕または幽閉(共産国家みたい)
    ・川嶋一族も皇族
    ・小室とすぐ結婚
    ・国民の自由を奪われる  など

    危険な日本になる

    +91

    -0

  • 4134. 匿名 2019/07/11(木) 17:34:23 

    >>4062
    シモにしか興味ないから。

    +17

    -0

  • 4135. 匿名 2019/07/11(木) 17:34:43 

    >>3958
    おいおい。小室がそれなりの学校かよ。ICUのレベルが知れるは。
    語学の点数が良かったのですかね。
    皇族らしい嗜みがあの写真かね。
    小室の関係者

    +15

    -0

  • 4136. 匿名 2019/07/11(木) 17:35:25 

    >>4130
    美智子さまは清子さまが希望する服や髪型に「あなたには派手よ」とか言って洗脳してたのかもね。

    +64

    -0

  • 4137. 匿名 2019/07/11(木) 17:36:13 

    ゴコームをはるばる南米まで来てこなしてる皇族のわたしよ!
    平民がガタガタうっさいわ!
    ケェくんはぁ、ニューヨークのべんごしになるの!
    お金はぁ、私が皇族だからいっぱいあるの!
    あたしとケェくんはぁ、ラブラブなの!
    さっさと納税しな!

    +76

    -1

  • 4138. 匿名 2019/07/11(木) 17:36:34 

    この姉妹は素行不良、自分の頭の悪さを棚に上げてAOだなんだのでやってきたもんだから、いい大学出て留学もしたのに何も身に付いてないね。だから頓珍漢な質問したり、ゴコームは置物なんだわ。外出ないでダンス踊ってるか、マッチングアプリとかやっとけよ。

    +60

    -0

  • 4139. 匿名 2019/07/11(木) 17:36:40 

    ここまでしてもらうほどのタマかよ !!!
    本当に心の底からムカつくわ、このメス豚 !!!

    https://www.youtube.com/watch?v=wstBSLYuiTI

    +30

    -0

  • 4140. 匿名 2019/07/11(木) 17:38:14 

    >>4137
    本気でこう思ってそうだよね…。

    +44

    -0

  • 4141. 匿名 2019/07/11(木) 17:38:39 


    満たされて、投げキッス✋➰💋
    まさに外交
    あー、オエードリだわ

    +51

    -0

  • 4142. 匿名 2019/07/11(木) 17:39:05 

    結論、美智子様は最後の最後でしくじったわけだ
    専用火葬場とか祠とか、一瞬綺麗事に聞こえるが原資は税金だ
    この人らが言うことは ん、ちょっと待てよと考えなきゃいかん
    ICUに進学されますとか 何でやねん 神道なのにってね

    Kくん、君はよくやった おかげで目が覚めた
    だが役目は終わった 身を引け  以上

    +116

    -0

  • 4143. 匿名 2019/07/11(木) 17:39:18 

    眞子って「死刑にしてやる!」って言ったの?ほんと?
    じゃあ北と同じ権力具合だね。
    もう知らんわ。
    あきれた。
    けがれた。
    馬鹿馬鹿しい。

    +87

    -0

  • 4144. 匿名 2019/07/11(木) 17:40:12 

    >>4126
    雅子様も紀子様も眞子様も皆んな着まわしをしてる。
    美智子様は皇太子妃時代から女優と見紛うファッションばかりだった。そんな人は美智子様以外にいない。雅子様でさえ着まわしや質素にしている。
    その差は何?
    次世代の雅子様や紀子様や愛子様にも素敵なファッションをさせて欲しい。

    +5

    -40

  • 4145. 匿名 2019/07/11(木) 17:41:17 

    その差は、キチガイかどうかでしょう。

    +6

    -1

  • 4146. 匿名 2019/07/11(木) 17:43:25 

    >>4144
    どんな格好しても馬鹿コメンテーターが「美智子様をお手本に~」って抜かすんだよ。ドラえもんブルーのマコどんの腕時計一個すらミテコリスペクトでやってるんだってw

    +71

    -0

  • 4147. 匿名 2019/07/11(木) 17:43:28 

    天皇がデキ婚って、アリ?

    なんか近代の先進国としてあり得ない気がする。

    +56

    -0

  • 4148. 匿名 2019/07/11(木) 17:46:38 

    >>4136
    道理で、清子様は何だか若い頃から野暮ったいというか、垢抜けない服装ばかりでした。
    娘もやがて成長する女性として敵視して、母親の自分より目立ったり美しくなったりさせたくなかったのでしょう。

    +62

    -0

  • 4149. 匿名 2019/07/11(木) 17:48:21 

    >>4144
    このところ、雅子様を真似て紀子様も眞子様も着回しをしてるよね。美智子様は引退後で、着回しファッションを見せることができなくて残念だったわね。
    というか、着回しか着回しでないか区別つかないほど似たものばかりだったからねえ。

    +68

    -0

  • 4150. 匿名 2019/07/11(木) 17:49:36 

    >>4082
    その気持ち、わかりますよ😉👍

    +12

    -0

  • 4151. 匿名 2019/07/11(木) 17:50:07 

    >>4144
    なんでキコの名前をしらッと入れ込んでくるかな?

    紀子さんいつも新品しか着てなかったじゃん。
    着回しアピールのためにわかりやすいシマヘビワンピと昭和のポット花柄ワンピ着てたけど、一般参賀なんか新品誂えて、着回しせざるを得ない雅子皇后に見せつけてたよね。
    ラペルラの高級下着履き捨ててるくせに、着回しアピールしないでよ。

    雅子皇后は、一種の舞台衣装だと思って同じ服を着られていたのかもしれないのに、紀子さんには全然わからなかったんだね。

    +116

    -4

  • 4152. 匿名 2019/07/11(木) 17:50:55 

    >>4130
    その通りですよね。さーやはこだわりが強いなど色々言われてるけど、要はほったらかしにされたんだろうと思うんですよね。ごゆっくりさんが本当でも、最高の環境にいて、どんな時なら髪をとかさせてくれるのか、機嫌よくお風呂に入ったり着替えたり出来るにはなにが必要か、お付きの方々も気をつけて見ていると思うのに、こだわりが強くて無理って、なかなかないかと思って。独身の時は1番似合わない髪型とおばさんくさい服を着させられて美智子さんの引き立て役にさせられていたと思います。メガネも変だった。中身はどうでも品はおありだったので似合う服、お化粧、髪型にしたら、秋家の姉妹よりお姫様らしかったと思うのです。

    +100

    -0

  • 4153. 匿名 2019/07/11(木) 17:52:45 

    >>4143

    こんなこと言う皇族も初めてだけど、親のしつけがなってない証拠。

    秋篠宮一族、もう皇室から追い出してくれ!。気分悪い!

    +114

    -0

  • 4154. 匿名 2019/07/11(木) 17:54:08 

    >>3674
    一度着て洗わずそのままハンガーにかけたまま
    アイロンも当ててなさそうなシャツ
    ガウチョも適当に吊るしてそのまま履いてるから皺皺

    アラフォーのパートの主婦でももっと綺麗にしてるよ
    この人の部屋に姿見はないのだろうか

    +70

    -0

  • 4155. 匿名 2019/07/11(木) 17:54:10 

    待て待て。紀子さん、真子さんは着まわしアピールだよ。

    +57

    -0

  • 4156. 匿名 2019/07/11(木) 17:55:11 

    >>4140

    誰か締め上げてくれ!

    +46

    -0

  • 4157. 匿名 2019/07/11(木) 17:55:14 

    >>4140

    お金はぁ、私が皇族だからいっぱいあるの!

    >>思っていそう

    +66

    -0

  • 4158. 匿名 2019/07/11(木) 17:55:51 

    眞子様は鉄の心臓か、若いのに紀子様や佳子様みたいにペコペコしてないわね。悠仁様もそんな感じ。心底、尊大なんだろうという気がする。高校3年にもなって童顔自慢をする神経。天皇陛下の堂々となさっているのとは違う心根な気がする

    かといって、紀子様や佳子様がペコペコしてるのは単に傲慢さを隠す演技でしかない気がするのよね。紀子様は癇癪持ちだとバラされているし、佳子様は導火線が短いと自己申告してる

    やはり外面はどうあれ、その人の内面は自然に滲み出てくるのだろうね

    +96

    -0

  • 4159. 匿名 2019/07/11(木) 17:57:17 

    >>4144
    キコとマコを混ぜるな。

    +30

    -0

  • 4160. 匿名 2019/07/11(木) 17:57:33 

    >>4144
    紀子と眞子の着まわしは今回初めて見たわ
    雅子さまの真似を始めただけです

    +82

    -2

  • 4161. 匿名 2019/07/11(木) 17:57:40 

    >>4151
    うん、このところ着回しアピールがお盛んだねってこと

    +56

    -2

  • 4162. 匿名 2019/07/11(木) 17:58:18 

    >>4148
    ピンク色の着物が一番似合うのはお母様なのよ。帯もそろえてるから若々しく見えるでしょ?
    サーヤはお顔が地味だからピンクのおとなしいツーピースが良いのよ。

    お母様のバラは束にして華やかに目立たせなくちゃね。
    何と言ってもミチコの名前が付いてるんですもの。
    おまけに二種類もあるから並べておかないと。
    サーヤは清子の名前通りの清楚な感じにしておいてあげましょう。

    +72

    -0

  • 4163. 匿名 2019/07/11(木) 17:59:01 

    >>4147

    ちょっと待って。今、秋篠宮家は皇嗣にもなる前だからただの宮家。天皇なんておそろしいこと言わないで。ちなみにデキ婚ではないけど、結婚する前に妊娠させたのは両親もやってることだから、秋篠宮家では珍しくないのでは?

    +62

    -0

  • 4164. 匿名 2019/07/11(木) 18:00:04 

    眞子さま嫌われすぎ w w
    同性を敵に回しちゃいかんよ

    +82

    -0

  • 4165. 匿名 2019/07/11(木) 18:01:22 

    デキ婚狙ってきそう

    +37

    -0

  • 4166. 匿名 2019/07/11(木) 18:02:11 

    ポーランドではナマズを皇嗣と紹介せずただ天皇陛下の弟と紹介されたみたい!!

    世界の認識はこの程度なのよ・・・

    ある意味色々な情報が入っていると言う事じゃないかな?

    +121

    -0

  • 4167. 匿名 2019/07/11(木) 18:02:13 

    >>4159
    問題はそこじゃ無い。雅子様を始め他の皇族女性には地味な服装や着まわしの環境にさせている元凶だよ。美智子様、、

    圧力や諸々とあるんだろうね。
    皆様のファショナブルな皇族ならではの服装が見たいでしょう。

    +44

    -3

  • 4168. 匿名 2019/07/11(木) 18:02:56 

    着まわしかw
    ただ同じ着ましたってだけよね
    皇后さまみたいに独身時代や新婚時代のを
    リメイクしたり小物変えたりして長く着る
    そーいうのが
    着回しっていうと思うの

    +94

    -0

  • 4169. 匿名 2019/07/11(木) 18:03:53 

    4118
    .....。数年前まで美人だの紀子様に似て綺麗だの称賛されてたんだよね。莫大なお金かけて低能でデ○スに仕上げてるんですね。

    +60

    -0

  • 4170. 匿名 2019/07/11(木) 18:04:56 

    みんな好きで尊敬してる人には
    様つけてるね!
    w

    +61

    -0

  • 4171. 匿名 2019/07/11(木) 18:05:23 

    ま、デキても結婚は私たちが許さないから!

    +48

    -0

  • 4172. 匿名 2019/07/11(木) 18:05:45 

    ムカつくから
    今夜はサムギョプサルを切り刻んでやる!

    +29

    -2

  • 4173. 匿名 2019/07/11(木) 18:05:55 

    >>4167
    紀子はミチコさんから充分過ぎるほどお金回してもらってとっかえひっかえ新しい服作ってたじゃない。
    みーんな、酷いドレスばっかりだったけど。

    +112

    -0

  • 4174. 匿名 2019/07/11(木) 18:06:52 

    >>4170
    私は様つけてるけど、好きで尊敬してるからじゃないわ。60代だから皇族を呼びつけにはできないだけ

    +57

    -0

  • 4175. 匿名 2019/07/11(木) 18:07:23 

    皇后さまの式典に着るドレスは何回着たと思ってるんだ!
    もう一回着たくらいで何さ!
    悔しくて!

    +113

    -1

  • 4176. 匿名 2019/07/11(木) 18:07:37 

    >>4146
    ドラえもんブルーw

    +38

    -0

  • 4177. 匿名 2019/07/11(木) 18:07:49 

    コーシって、私にもよくわからないから、海外の人たちに説明しにくい。
    継承一位で皇太子に相当する地位だが、皇太子ではなくコーシだ。。意味わからん。

    +70

    -1

  • 4178. 匿名 2019/07/11(木) 18:08:28 

    >>4139

    頭の中はセックスしかない女なのに、お澄まししちゃってw。

    ペルーの人に申し訳ない。準備に大勢の人が頑張ってくれたのに、
    ただ一礼して終わりかいな。行くのを止めたら?

    +97

    -0

  • 4179. 匿名 2019/07/11(木) 18:08:31 

    は?投げキッス?!
    ってテレビ見て思ってここ来たら情報遅かった。

    下品なー。

    +98

    -1

  • 4180. 匿名 2019/07/11(木) 18:09:08 

    >>4168
    ほんと、そうだわね。雅子様のはアイデアが溢れてるのよ。小物使いとかね。
    秋篠宮家の着回しは、ただ同じものを着ましたっていうだけ。それもつい最近になって雅子様の着回しを褒められてから、慌てて真似してる感あり

    +80

    -0

  • 4181. 匿名 2019/07/11(木) 18:10:22 

    >>4170

    そりゃはっきりしてるよねw

    +23

    -0

  • 4182. 匿名 2019/07/11(木) 18:10:56 

    マチュピチュに行くんやね

    +23

    -0

  • 4183. 匿名 2019/07/11(木) 18:12:06 

    >>4164

    自業自得

    +23

    -0

  • 4184. 匿名 2019/07/11(木) 18:12:15 

    >>2223
    >>471です。
    佳子が入学したときからキャンパスのリフォームプロジェクトが始まりました。
    科研費とかももらってるそうですが、全面的なリフォームなので、ものすごくお金もかかります。それに、なぜか知りませんが、ミテコさんお気に入りの清水建設が工事を行ってます。(設計は隈研吾)
    秋篠宮もこのリフォームプロジェクトを知ってたからこそICUに多額の寄付をしたんでしょうね。その代わりに、ICUは、佳子を受け入れたんでしょう。

    +63

    -0

  • 4185. 匿名 2019/07/11(木) 18:12:38 

    ご自分は着回し
    でも敬宮さまにはいつも可愛い服を用意なさってた
    ジーンてくる

    +131

    -1

  • 4186. 匿名 2019/07/11(木) 18:13:51 

    マチュピチュって、自力で結構歩くんだっけ?歩きまくって、ちったあやせろ!

    +53

    -0

  • 4187. 匿名 2019/07/11(木) 18:14:10 

    これだけ事実に基づく批判された
    皇族はマコん家がはじめてだね

    +69

    -0

  • 4188. 匿名 2019/07/11(木) 18:15:41 

    >>4173
    紀子は高い着物もたくさん作ってるよ

    +66

    -0

  • 4189. 匿名 2019/07/11(木) 18:15:44 

    >>4166
    海外のが真実を知ってそうw
    日本人にも教えてほしい

    +73

    -0

  • 4190. 匿名 2019/07/11(木) 18:16:31 

    >>4128

    髪をアップにし、着物着たら普通におばさんだね。

    +48

    -0

  • 4191. 匿名 2019/07/11(木) 18:16:34 

    >>4173
    この2人の衣装、何がなにやら…
    アジア映画の悪役登場のワンシーンに見える

    +33

    -1

  • 4192. 匿名 2019/07/11(木) 18:17:05 

    >>4179
    kk「僕にもしてよ」

    +11

    -0

  • 4193. 匿名 2019/07/11(木) 18:18:30 

    眞子さんの体型や衣装にちょっとでも疑問を呈したらCM明けにはぬいぐるみが置かれてて、そのコメンテーターはお呼ばれしなくなるんだろうな…
    アナウンサーだったら左遷

    +52

    -0

  • 4194. 匿名 2019/07/11(木) 18:18:43 

    >>4184
    過去ちんの同級生がゲロってる

    過去ちんは高3で英検4級落ちたんだって

    そりゃ高額寄付しないと入れてもらえないわ

    +79

    -1

  • 4195. 匿名 2019/07/11(木) 18:19:03 

    おんなじようなスーツやアクセサリー(特に真珠)も
    たくさんお持ちなのよ!

    +32

    -0

  • 4196. 匿名 2019/07/11(木) 18:19:17 

    >>4141
    眞子さま南米へご出発 ペルー、ボリビア公式訪問

    +34

    -0

  • 4197. 匿名 2019/07/11(木) 18:19:26 

    >>4191
    この映画のスチール写真みたいなの、どう見てもブータンがお姫様で、紀子さまは奸計を謀る悪役よね

    +63

    -0

  • 4198. 匿名 2019/07/11(木) 18:20:02 

    KKと半径1メートルでも
    わたしは無理

    +18

    -0

  • 4199. 匿名 2019/07/11(木) 18:20:22 

    >>4173
    紀子さん好みのセンス一部

    結婚当時

    マタニティドレス

    玉虫色スーツ

    雅子さまと比較

    +89

    -0

  • 4200. 匿名 2019/07/11(木) 18:20:37 

    >>4104
    秋篠宮家がひどすぎて皇室のガンだと思う。
    コムにランボルギーニって
    どんどんガンが増殖するみたいじゃない。

    切り捨てないと日本の皇室が終わる。

    +109

    -1

  • 4201. 匿名 2019/07/11(木) 18:20:43 

    >>4124

    まことけいの場合の交尾との文字を見ると、かまきりの交尾と一緒に思えて仕方ない。

    +38

    -0

  • 4202. 匿名 2019/07/11(木) 18:22:06 

    >>4047
    もうね、KKにあんな秘密やこんな秘密やそんな秘密まで知られてしまっているとしか・・・。

    +62

    -0

  • 4203. 匿名 2019/07/11(木) 18:23:39 

    >>4192

    昨日ホテルでやってあげたでしょ。
    帰りにもしてあげるから、うまく隠れててね。

    by 豚

    +58

    -0

  • 4204. 匿名 2019/07/11(木) 18:27:03 

    >>4174
    コムロ事変からガルちゃんに来たんだけど、最初のうちは気を遣って「さま」付けてた。

    そのうち「さん」付けになり、カコ卒業文書あたりから呼び捨て。

    ヒサくんは、さすがに中学生だから「くん」付けしてる。でも、あの一家の子だから「さま」を付ける気にはならない。

    +106

    -0

  • 4205. 匿名 2019/07/11(木) 18:27:18 

    >>3977
    女性天皇は愛子様のあとが大問題なんだと思う。
    秋家に皇統うつって川嶋家の乗っ取りが見えてるから。
    何手も先を読んで、愛子様から自然にまともな宮家に皇統がつながるような方策を練っているとみた。

    +102

    -0

  • 4206. 匿名 2019/07/11(木) 18:27:37 

    >>4186
    あの体格じゃ息切れして辛いんじゃないかな?

    息も絶え絶え投げキッス眞子が転がって、こっそり随行してる小室にぶつかりそのままgo to hell でも二人一緒ならいいんじゃないの。

    +27

    -1

  • 4207. 匿名 2019/07/11(木) 18:28:15 

    >>4152
    子供のころ、どうしてさーやはあんなメガネでもさい格好してるのか?当時実家で話題になったことあったわ
    結論は皇室だから仕方ないよねってなってたけど、信者の盲目って恐ろしいわ
    母親はバンバン流行を取り入れた服着てファッションショーしてたのに、誰も突っ込まず総洗脳状態なんだもん
    自分が親になってわかるけど、自分の服は新調しなくて着まわしでいいから、年頃の娘には少しでも綺麗に見えるような髪型や化粧、服装をアドバイスするし、バイト代少なくて服買えなーいって言ってたら、ちょっと一緒に外出したついでに「セール中だよ」とか言って買ってあげたくなるよ
    下の娘は反抗期で、某ショップのストリートっぽいの着たがるからどう軌道修正するか試行錯誤中だけどさ

    +98

    -0

  • 4208. 匿名 2019/07/11(木) 18:28:29 

    >>4200
    それはかなりの人が同意なんじゃないかな。もう、一旦、ズバッと切開して膿を出しきらなきゃならない局面にきてるのかも。

    +64

    -0

  • 4209. 匿名 2019/07/11(木) 18:31:39 

    >>4006

    石原さん、以前テレビのゲスな番組で事件や芸能面のコメンテーターしてたよね。
    面白おかしく、身振り手振りで下品だったよね?。泉ピン子が芸人やってるとき一緒にさ。
    暫く見ないと思ったら、今なに?皇族の衣装のコメンテーターに変身したの?

    +64

    -1

  • 4210. 匿名 2019/07/11(木) 18:34:16 

    >>4199
    一番下の写真、雲泥の差
    雅子様、雑誌のモデルみたい

    +87

    -1

  • 4211. 匿名 2019/07/11(木) 18:34:32 

    >>4014

    もう会っちゃってるよ。。。

    +50

    -0

  • 4212. 匿名 2019/07/11(木) 18:34:37 

    >>4204
    自分と流れが同じ過ぎて笑った
    このプロセスたどった人結構多いと思うわ

    +49

    -0

  • 4213. 匿名 2019/07/11(木) 18:35:43 

    女性自身の記事で雅子さまが結婚延期したのは水俣病のチッソ関連って書いてあるけど、本当?

    眞子さまが雅子さまのもとへ…ご両親訪欧中に決意の初面談
    眞子さまが雅子さまのもとへ…ご両親訪欧中に決意の初面談jisin.publication.network

    眞子さまが雅子さまのもとへ…ご両親訪欧中に決意の初面談眞子さまが雅子さまのもとへ…ご両親訪欧中に決意の初面談女性自身編集部2019年7月11日 05時19分後部座席の窓を開けて、報道陣に笑みを向けられた眞子さま。その表情には、並々ならぬ決意が秘められているよう...

    +0

    -82

  • 4214. 匿名 2019/07/11(木) 18:36:42 

    >>4162
    まさに毒親ですよね。ミテミテの方。サイコパスかしら。

    +70

    -0

  • 4215. 匿名 2019/07/11(木) 18:37:21 

    >>4194
    英語で授業をするICUに英語4級落ちがついていけるわけないわな。

    +77

    -0

  • 4216. 匿名 2019/07/11(木) 18:38:09 

    >>4027

    昨日の夜のことが頭から離れないんだわ。
    もう、メロメロして思わず投げキッスしてしまったということ。
    いかれてるメス豚!

    +88

    -0

  • 4217. 匿名 2019/07/11(木) 18:39:11 

    >>4213
    嘘ですよ。詳しいガル姉さん、お願いします。私、説明下手なので。

    +44

    -0

  • 4218. 匿名 2019/07/11(木) 18:40:07 

    >>4205
    そうであることを願うわ

    +26

    -0

  • 4219. 匿名 2019/07/11(木) 18:41:26 

    >>4035

    ということは、けよの隠れ家は秋篠宮邸ではないってことかな?

    +5

    -2

  • 4220. 匿名 2019/07/11(木) 18:41:30 

    >>4211
    皇后様とお話しして、破談の旅だと信じたかったのに(´;Д;`)

    +19

    -3

  • 4221. 匿名 2019/07/11(木) 18:41:50 

    >>4207
    でも、サーヤには鯰一家にはない気品があると思う。昔から色々と言われていたけど、そこは認める。
    最近、しみじみと「やっぱり専門家にしか未来の天皇の教育はできないんだなぁ」と思うようになった。もっともサーヤは元々降嫁する事を前提に育てられたけど、今上天皇と同様、教育係の人は居たみたいだから、それであの品が養われたんだとしたら、美智子さまから少し距離をおいて育つのも悪くはなかったのかも。現にサーヤのバッシングってあんまり見かけないし。

    +57

    -0

  • 4222. 匿名 2019/07/11(木) 18:42:08 

    佳子のオーストリアはまだ正式に決定してないらしいから今から
    宮内庁に連絡しても間に合うかな?

    恥ずかしい結果は見えてるよ~~~!!

    久子様にお願いしたいわ・・・

    +108

    -0

  • 4223. 匿名 2019/07/11(木) 18:43:08 

    >>4175
    紀子さんは20年前の衣装ばかり何度も着て公務してたなんて無いものね。
    悠仁くんが生まれてから紀子さん眞子さん佳子さん3人とも洋服も着物も何着も作っているの皇室をヲチしてる界隈に随分前から指摘されてるよね。

    +86

    -1

  • 4224. 匿名 2019/07/11(木) 18:43:10 

    >>4214
    サーヤ自身がオシャレに無頓着そう
    オシャレしようと思えば出来るじゃない?
    ここではサーヤは好感度あるけど、秋篠みたいに天皇皇后を小バカにしてたから個人的にはあんまり好きじゃないわ

    +66

    -2

  • 4225. 匿名 2019/07/11(木) 18:44:03 

    >>4211
    会ってもいいよ。それが最後なら。別れ話ならね。

    +8

    -1

  • 4226. 匿名 2019/07/11(木) 18:44:12 

    >>4216

    久しぶりに会ったんだもの。もう我忘れて思わず投げキッスやっちゃったのが本心。
    けよに隠しカメラ撮られてのも知らずに。。。

    +51

    -1

  • 4227. 匿名 2019/07/11(木) 18:45:46 

    >>3848
    得意げに話して失礼なことを発言しそう。
    相手を小バカにする発言とかしたら亀裂が入るよ。
    ジャガーさんが成人のお祝いにネイティブな人に聞いてお祝いプレート作って貰ったのに、感謝するどころか文字が違うとか抜かしてるからね。
    これ確認して間違いではなく小室が知らなかったっていうオチつき。
    (無能なバカなのに知ったかぶりするから。)

    しかも間違いを謝らないとか感謝できないとか人として終わってる。

    こんな失礼極まりないヤツが外交したら温厚な人でも怒って帰ってしまうわ。

    +72

    -0

  • 4228. 匿名 2019/07/11(木) 18:45:47 

    >>4220

    けよもアメリカへ行ったらしいから、破談になるところを阻止しにいったと見た。

    +35

    -0

  • 4229. 匿名 2019/07/11(木) 18:48:59 

    >>4088
    天皇陛下は幼い頃から天皇になることを自覚されていたし、ゲーム機も国民の税金だからと遠慮された。
    警備も重厚だったらしく、それを見て秋篠宮は不満だったらしいし、ずっと偉そう。
    天皇になるのと偉そうにするのは違う。
    秋篠宮一家か権力を持たせちゃいけない一家。紀子さんは結婚前から特権を使ってた。
    この一家は皇族であるだけで何でも手に入れて来たし、贅沢三昧。皇族として求められる責任を果たさず自由も欲しい。
    秋篠宮は警備が重厚だと動きにくいと嫌がったり、撒いたり。警備の方は仕事上、近くにいるのに近寄るな!と人前で叱責されることもあったらしい。秋篠宮は人を人と思わない振る舞い。
    警備を遠ざけたら、絡まれて、慌てて警備を探しと言うことも。
    天皇陛下の方がお立場は上だが、職員の方への労いや心配りがあり、対称的な二人の人格の違いは歴然。
    秋篠宮家は親も職員に偉そうに振舞ってるのを眞子さんも見てきて、天皇と言うものが絶対的な権力者で自分もそうなると思ってたのか?同級生に「おじいさまに言いつけてやる」だし。
    今の天皇陛下が偉そうのしてなくて国民に信頼されているのを見ても何も思わないようだ。

    +96

    -0

  • 4230. 匿名 2019/07/11(木) 18:50:42 

    >>4221
    負け犬の星とまで言われたくらい縁遠かったのは
    サーヤの目立った長所が「気品」しかなかったからだと思ってる
    結婚披露宴で母の古着(超高級品だろうけど)の着物姿もおかっぱ
    超高級シルクで造ったドレスを着た時もおかっぱ
    髪飾り一つつけてなかった意固地さと憮然とした表情は
    招待客に失礼だろうと思いました
    可愛げがない女ってイメージです

    +63

    -3

  • 4231. 匿名 2019/07/11(木) 18:51:48 

    >>4224
    アーヤ、サーヤは毒親に育てられたから、おかしくなった確率が高いと思う。擁護じゃないよ。本人達がごゆっくりさんという資質で生まれついたとしても、東宮さんを立てて尊敬するよう、きちんと育てていたら、ここまで拗らせていなかったのではないかな。やっぱり教育は大事なんだと思う。
    アーヤは甘やかし、サーヤはほったからしであの仕上がりなんじゃないかと。まぁ、本当のとこは分ならないけど。

    +81

    -0

  • 4232. 匿名 2019/07/11(木) 18:53:13 

    >>4175
    それもさ、理由がお金が無い、物を大事にする、虐められてるから
    遠慮して とかなんですけど。一緒にしないで‼︎

    +47

    -0

  • 4233. 匿名 2019/07/11(木) 18:55:15 

    >>4207
    毒親スレに答えが書いてある
    母親が年頃の娘をライバル視して
    娘がおしゃれするだけでヒスる
    父親は母親の顔色伺ってばかりで
    見て見ぬフリ
    ヒスられまくった娘は
    母親の言う通り地味にするのが
    波風たてない方法だと学習して
    喪女ができあがる

    +69

    -1

  • 4234. 匿名 2019/07/11(木) 18:55:23 

    投げキッス キモっ!
    KKとパコるからって
    浮かれてんじゃね?
    どんだけ自己肯定感強いんだか

    +66

    -1

  • 4235. 匿名 2019/07/11(木) 18:56:34 

    雅子様は紀子さんやマコカコと別格だから。
    秋家がどれだけゴソゴソしようが、
    雅子様のお出ましの方が尊いの。

    +88

    -0

  • 4236. 匿名 2019/07/11(木) 18:58:06 

    >>4208
    パッと目に入った時、
    ズバっと股開きに見えちゃったわ(笑)

    +11

    -2

  • 4237. 匿名 2019/07/11(木) 18:58:31 

    >>4090

    自分で家で鏡の前でこっそり真似してみたら

    って、やったんかい!w

    +22

    -1

  • 4238. 匿名 2019/07/11(木) 18:58:47 

    >>4222
    ポーランドは久子さまからの横取り、オーストリアは愛子さまからの横取り説あるよね。
    去年オーストリアの要人が東宮御所を訪問されているので愛子さまと面識もあるのでは、と言われているのと愛子さまが幼児の頃に使われたカタカタという木のおもちゃは、オーストリア製でメーカーが経営が厳しくなってたのに注文殺到で会社が持ち直したそう。そういう縁もあって語学も堪能な愛子さまを招待されたかったのではないかと言われている。
    ハンガリーは北朝鮮よりなので違うが日本からの援助が欲しくて佳子さんを招待したことにしたのでは?

    +72

    -2

  • 4239. 匿名 2019/07/11(木) 18:59:54 

    >>4232
    ホントだよー(´;Д;`)
    どんなに大切に着ていても経年劣化はするよ。つぎ当てして背広を着ていた昭和天皇といい…。
    なんで美智子さんと秋篠宮家ばかりが贅沢を許されるの?

    +87

    -1

  • 4240. 匿名 2019/07/11(木) 19:01:39 

    >>4205
    敬宮愛子さまのお子さんの長子は皇統を継ぐ資格があるように改正すればいいだけ。
    そのころにはうるさい男系信者はみんな死んでるよ。
    敬宮愛子さまのお相手はそれなりの人に決まってるし、そのかただって、それこそ先祖を何十代も遡ったら天皇家につながっている可能性が高いんじゃないの?

    そこまで男系を主張するなら、まず現在の男性皇族のDNA解析をしないとね。
    秋篠宮だけ違う結果になったりしてね。

    +85

    -2

  • 4241. 匿名 2019/07/11(木) 19:02:18 

    >>4224
    どこのトピだったか、お見合いしても、頭が悪いのか浮世離れのせいなのか天然なのか、相手の男性を怒らせてばかりいたらしい。

    +50

    -0

  • 4242. 匿名 2019/07/11(木) 19:02:19 

    >>4090
    もしやあなたは紀子さんの気持ち悪い笑顔に鏡の前でチャレンジした勇者様ではないですか?

    +19

    -0

  • 4243. 匿名 2019/07/11(木) 19:03:34 

    >>4241
    ごゆっくりさん説濃厚ですね。お見合いしてたのね、サーヤ。

    +42

    -0

  • 4244. 匿名 2019/07/11(木) 19:04:13 

    もったいねー
    お着物さんこんな奴に着られてかわいそうー

    +29

    -1

  • 4245. 匿名 2019/07/11(木) 19:06:19 

    >>4234
    試着室の鏡って細く見えるんだよね?たしか。忖度で宮邸ではそれを普段からお使いなのでは?

    +32

    -0

  • 4246. 匿名 2019/07/11(木) 19:07:26 

    一緒にしないで欲しい。
    by豚一同

    +50

    -0

  • 4247. 匿名 2019/07/11(木) 19:09:33 

    >>3974

    これだけ批判されている中、いくらなんでそれは無いと思いたい。

    +14

    -2

  • 4248. 匿名 2019/07/11(木) 19:09:47 

    今回のは2回目の婚前旅行ってことか。

    +36

    -0

  • 4249. 匿名 2019/07/11(木) 19:12:04 

    >>4213
    嘘です。雅子さまのお祖父様は銀行員でしたが、チッソが問題を起こした後に会社の立て直しと被害者救済の為に銀行から派遣されて社長になり尽力されました。公害を起こした責任が一切ないどころか逆です。
    なのにあたかも誤解を与える表現でわざわざ持ち出してきて、雅子さまのお祖父様にも雅子さまにも大変失礼な記事です。女性自身は美智子さんの代弁雑誌ですから。
    眞子さんの婚約延期と雅子さまを無理矢理絡めて雅子さまを落とすのが目的の記事です。
    雅子さまが一旦お妃候補から外れたとしたら雅子さまが固辞されたことと外交官として外国に行かれたからです。

    +80

    -1

  • 4250. 匿名 2019/07/11(木) 19:17:20 

    >>4205
    安倍のバックの日本会議が男系推しだから、言い出せないらしいけど 安倍の父親も北朝鮮と繋がりある人らしいけどそれも関係あるかな?

    +14

    -5

  • 4251. 匿名 2019/07/11(木) 19:17:40 

    >>4240
    皇室の歴史は古いが男系男子なんて言い出したのは明治かららしい。
    紀子さんは側室でも無理と言う家柄なのに伝統を破り強引に皇室に入ってきた。
    紀子さんの子供が即位する方が問題でしょう。

    +115

    -0

  • 4252. 匿名 2019/07/11(木) 19:18:01 

    英検4級の問題ってどんなんだろうって
    検索した。この4級に落っこちといて
    ICUにいる事自体、「私は裏口から入っ
    たわよ」を無言で体現している事となる
    眞子さま南米へご出発 ペルー、ボリビア公式訪問

    +62

    -0

  • 4253. 匿名 2019/07/11(木) 19:18:10 

    >>4213
    雅子さまの母方のお祖父様は公害問題が起きた後のチッソの再建と被害者救済の為に銀行から出向された方であって、公害を起こしたチッソの社長ご本人ではありません。
    そもそも、雅子さまと陛下の婚約が延期になったという事実もありません。
    この週間女性の記事は、この事を知らない人に雅子さまへの悪印象を持たせる為の悪質な印象操作記事だと思います。

    +114

    -0

  • 4254. 匿名 2019/07/11(木) 19:18:29 

    >>4245
    試着室でも豚な私は眞子さんを笑えない

    +19

    -1

  • 4255. 匿名 2019/07/11(木) 19:18:41 

    >>4213
    「結婚延期した」なんてどこにも書いてないでしょ。ウソつかないでよ!
    記事に書いてあるのはこれでしょ。
    「雅子さまは皇太子妃候補として注目され始めたときに、母方の祖父が水俣病を引き起こした企業・チッソの社長を務めていたことが問題視され、一度はお妃候補から外されているのです。」

    雅子さまの母方のおじいさま江頭豊さんは、興銀の銀行マン一筋で勤めてきたけど、公害発生して訴訟問題が泥沼化して破産しそうになったチッソを立て直すための雇われ社長を務めたのよ。
    誰もが嫌がるチッソ社長の職を引き受けたから「男の中の男」と言われて尊敬された方なの。

    宮内庁は、雅子さまが皇太子妃になり皇后となって将来地方へ行くとき、反対運動が起こらないかと懸念してリストから外そうとしたけど、江頭さんの在任中に公害を引き起こしたわけではないことから皇太子妃リストに載せたままにしました。

    江頭氏の尽力によって、チッソの倒産が免れて、公害被害者への賠償のめどが立ったので水俣市民はとても感謝してたそうよ。
    雅子さまのご結婚の時には、水俣市長が祝賀の言葉を贈ったんですって。

    水俣病患者の恨み、とか声高に言う人は、よそから応援と称して賠償の横取りをするために入り込んだ、B系の組織の人らしい。
    だから、BZの川島家とつるんでるのよね。川辰はお仲間だもん。

    +113

    -0

  • 4256. 匿名 2019/07/11(木) 19:18:49 

    >>3949

    もう、公務とやらは止めさせ、首根っこ捕まえて帰って来させ!。見っともない!

    +108

    -0

  • 4257. 匿名 2019/07/11(木) 19:21:48 

    >>4252
    普通は中学1~2年で受けるレベルだよ、英検4級なんて。

    +84

    -0

  • 4258. 匿名 2019/07/11(木) 19:24:28 

    >>4133
    プラス 海外行き放題
    要人の相手ができないのは周知の通り。天皇として海外へ行っても日本の評判を落とす。
    日本を訪問された要人をもてなすことはできない。皇室の存在価値がなくなる。
    言論統制、情報操作。

    危険な日本になるか皇室をなくすか

    +36

    -0

  • 4259. 匿名 2019/07/11(木) 19:25:01 

    もうお願いだから、このまま帰って来ないで下さい。
    役立たずで「自分さえ良ければ」で周りの迷惑考えないで金ばかりかかる内親王にはウンザリです。

    小室に税金使い続けてきたことは、絶対に許せないです。
    だけど、百歩譲って「皇室離脱して、一文なしで小室圭の所に行く」なら少しは納得しますよ?

    御付きのSPさんと通訳さん、早く帰国させてあげて下さいね。

    国民をバカにしておきながら税金で好き放題しておいて、自分では何もできない。責任持てないバカ娘が生意気なことしてんじゃねぇよ。
    二度と帰ってくんな。

    +104

    -1

  • 4260. 匿名 2019/07/11(木) 19:25:56 

    >>3128

    うちの近所では、小室圭目撃した人がいるよ。
    自分が見たわけじゃないが、
    6月の終わり夜の7時ごろ
    暗いところで歩いてたそうだ
    その人はあまりに有名な人がそこにいるので、
    近づいていってまともに顔を見た

    普通なら日本にいたとしても
    外をウロつかないが、
    Kならありそうと思った

    麹町で。

    +79

    -2

  • 4261. 匿名 2019/07/11(木) 19:26:31 

    こうしている間にも未来の下剋上天皇が眞子の太ましい腹の中に宿るかも。絶望。なんか無力感。

    +14

    -2

  • 4262. 匿名 2019/07/11(木) 19:28:34 

    >>4240
    占いでは愛子様が女帝になり双児を産むらしい、雅子様の妹さん達が双児だものね
    ヒサくんは可哀想な子になるって あと結構前だけど他の占いでキコはいずれ皇室で居場所がなくなり、にっちもさっちもいかない厳しい状況になるというのもあった 他の皇族にも絶対嫌われてるだろうし 甘くねえぞ世の中 ジョウコウもいつまで生・・

    +88

    -4

  • 4263. 匿名 2019/07/11(木) 19:29:18 

    >>4252
    仕方ないわ
    アーヤはmotherが書けなかったんだから

    +55

    -0

  • 4264. 匿名 2019/07/11(木) 19:30:25 

    >>3848
    秋篠宮サマはドヤ顔で名前と年齢を英語で書いていたよw

    +17

    -0

  • 4265. 匿名 2019/07/11(木) 19:31:35 

    この問題あと何年この状態が続くのか?

    父親である秋篠宮が早く解決すればいいのに
    だらしがないからダラダラと・・・

    いい加減今すぐ決断すべき!

    そんままパレードに出るなんて絶対反対!!!

    +78

    -1

  • 4266. 匿名 2019/07/11(木) 19:32:03 

    >>4249
    >雅子さまが一旦お妃候補から外れたとしたら雅子さまが固辞されたことと外交官として外国に行かれたから

    ガルちゃんで、天皇陛下の雅子皇后へ向ける「愛のまなざし」写真をたくさん見たので、この時、天皇陛下は本当にがっかりされたこと、お察し申し上げます。

    普通だったら、同時期に同じオックスフォード大学の隣のブロックに住むはずだった弟、好き勝手なことばかりしてる弟に当たりたくなりますよ。

    でも、そんなそぶりは毛ほども見せず、ご自分を抑えていらっしゃいました。
    天皇陛下は、とても強い方だと思います。
    今、令和になって、徐々にご自分のお考え、やり方を着実に進めていくのではないでしょうか?

    愛を感じる写真

    +145

    -0

  • 4267. 匿名 2019/07/11(木) 19:33:58 

    >>4221
    サーヤに気品を感じたことはないかな
    みちこさんの小判鮫 小ボスの印象

    +55

    -0

  • 4268. 匿名 2019/07/11(木) 19:34:11 

    とにかく秋篠宮一族は「自分の事だけ」考えているし頭が悪いから、小室を切らないとパレードに出がたいとか、つゆほども思ってないよ。
    眞子さま南米へご出発 ペルー、ボリビア公式訪問

    +94

    -0

  • 4269. 匿名 2019/07/11(木) 19:34:15 

    >>3858
    指差して悪態ついたんじゃない?
    同級生は「はいはい、あっち行って」って感じw
    眞子さま南米へご出発 ペルー、ボリビア公式訪問

    +53

    -2

  • 4270. 匿名 2019/07/11(木) 19:34:40 

    >>4257
    お茶中に中学受験して入る子は小学校で英検3級持ってるなんて珍しくもないご時世だと思う。田舎ですら中学受験する子や教育熱心な地域に住んでいる子は小学生で英検3級持ってる子多いよ。

    +67

    -0

  • 4271. 匿名 2019/07/11(木) 19:36:38 

    雅子さまのことをポンポンと笑顔で触れるのは、天皇様だけだわ。世の中の男性よ。君たちは負けた。

    +65

    -0

  • 4272. 匿名 2019/07/11(木) 19:38:28 

    >>1237
    私も実際20代後半から30半ばくらいが一番スリムだったなー。
    あの時は良かったわ-(遠い目)
    Sサイズも余裕だった。
    アラフォーの今Lサイズ…

    でも、マコ程肉厚じゃない。

    横から見た時の厚みが半端無いよね。
    高カロリー、高脂肪食、運動0
    何処行くにも運転手付きだものね。

    まぁ私も運動してないけど😅

    +46

    -1

  • 4273. 匿名 2019/07/11(木) 19:38:58 

    >>4213
    天皇皇后両陛下は、眞子さまと小室さんのように、婚約会見が行われた後で何か問題が起きて結婚延期になった事実などありません。
    チッソの事については既に説明されている方が居るので省きますが、今の眞子さまの状況と当時の皇后陛下の事を同列のように語るのは大変失礼です。
    週刊女性のこの記事は、大変悪質だと思います。

    +84

    -0

  • 4274. 匿名 2019/07/11(木) 19:39:26 

    >>3908
    手袋が掃除用のゴム手袋みたいなのなんだよね。
    気にならないのかな?
    眞子さま南米へご出発 ペルー、ボリビア公式訪問

    +41

    -0

  • 4275. 匿名 2019/07/11(木) 19:40:58 

    >>4255

    引用先の女性自身の記事に書いてあるが、うそばっか。
    チッソと言うことで結婚延期なったと言うことのようだが
    私の理解は、候補から外されただけでしょ。望んでおられたわけでないし。

    女性自身はいい加減にせよ
    こういう記事を教えてもらえるのはありがたいが、本人も信じてないのに盛り上げてる

    +59

    -0

  • 4276. 匿名 2019/07/11(木) 19:41:59 

    >>4268
    これウケるんですけど~~~!!
    夫婦揃って足を広げてみっともない・・・
    鬼子に木刀でつも殴られてるから身を守る体制でもしてるのかも。

    +70

    -0

  • 4277. 匿名 2019/07/11(木) 19:42:15 

    >>4266
    陛下はいつでも2枚めの写真みたいなエスコートしてるのに、
    何でアーヤはキムタクみたいな置いてけぼりエスコートしか出来ないんだろ?

    +83

    -0

  • 4278. 匿名 2019/07/11(木) 19:43:07 

    >>4249
    4213です。説明ありがとうございます。
    雅子さまご成婚の時はまだ子どもでリアルタイムでは知らないけど、この記事で書かれてることとこのトピの情報が違い過ぎてえ?え?ってなって確認したくて質問しました。

    こんな嘘を週刊誌が堂々と書いてしまうなんて大問題ですね。

    +67

    -0

  • 4279. 匿名 2019/07/11(木) 19:43:26 

    今回KKの子を妊娠すれば結婚に持ち込めるだろう
    KKの子を妊娠出来なければこの結婚は破断になるだろう

    +6

    -19

  • 4280. 匿名 2019/07/11(木) 19:43:32 

    >>4270
    確かに国立大附属中や灘中、開成中のような難関私立中を受ける子なら、小学生でも三級や二級を取っているでしょう。

    だから、普通の子の話をしているんです。中学受験もせず、公立小から学区の公立中に行く、ごく普通の子で中1位で取れるのが4級だということです。

    4級に高校生が三回落ちるなんて、誰かさんは難関中に行く小学生はもちろん、普通のレベルの中学生にもかなわない、ということです。

    +53

    -1

  • 4281. 匿名 2019/07/11(木) 19:43:47 

    >>4274
    これ仕立てたときより太ったかむくんだかで生地がパツパツなんじゃない?

    +25

    -0

  • 4282. 匿名 2019/07/11(木) 19:44:27 

    ナマズ一家子飼いとアンチ天皇御一家の輩リスト更新しました。
    ver.4です。
    名前の文字が小さいとのコメがございましたので、若干文字をサイズアップしました。
    今回、伊藤弘一郎の顔が見つからなかったorz
    眞子さま南米へご出発 ペルー、ボリビア公式訪問

    +46

    -0

  • 4283. 匿名 2019/07/11(木) 19:45:28 

    まこちゃん、顔は小さくて足も割と細めだよね
    全体に比べて

    +3

    -41

  • 4284. 匿名 2019/07/11(木) 19:45:39 

    >>3900

    悠仁さん、半ズボン大きいね。ひょっとして紙パンツ?

    +45

    -0

  • 4285. 匿名 2019/07/11(木) 19:45:57 

    >>3979
    筑附の交換制度は悠仁親王が中学卒業するまで有効にしてるよ。

    +29

    -0

  • 4286. 匿名 2019/07/11(木) 19:46:42 

    >>4283

    眼医者行っておいでよ。

    +26

    -0

  • 4287. 匿名 2019/07/11(木) 19:47:27 

    >>4285

    やりたい放題だね。

    +25

    -0

  • 4288. 匿名 2019/07/11(木) 19:48:07 

    >>3995
    仮面だから
    眞子さま南米へご出発 ペルー、ボリビア公式訪問

    +52

    -0

  • 4289. 匿名 2019/07/11(木) 19:48:11 

    >>4252
    英検4級は今は小学生が取得するよ。
    塾通ってる子は割りと持ってる。
    それすら落ちるなんて…
    よくICU卒業できたなって思う。

    +62

    -0

  • 4290. 匿名 2019/07/11(木) 19:49:57 

    >>4266
    絵になるお二人…ずっと見ていたい
    マスコミもこういう素敵な映像(画像)をいっぱい流して欲しいね

    +35

    -0

  • 4291. 匿名 2019/07/11(木) 19:50:48 

    女性自身は美智子さま&秋篠宮家寄りの雑誌だって言われてるものね。
    こんな誤解を招くような書き方で雅子さまの祖父の事を書くなら、新潟水俣病発生時に経営陣に美智子さまの親族がいた事も書いたらいいのに。

    +66

    -0

  • 4292. 匿名 2019/07/11(木) 19:52:55 

    >>4285
    心霊現象より突然進学校に表れる方が余程コワイ!!

    今度は何処かしら・・・?

    進学校の方々はお断りしてください。

    他の生徒に失礼ですよ!

    +35

    -0

  • 4293. 匿名 2019/07/11(木) 19:54:19 

    >>4278
    公害病を引き起こしたチッソに雅子さまの母方のお祖父様が社長として在任時期があるのは事実ですが、記事の書き方だと公害病を引き起こした社長と敢えて誤解させる狙いがあるようです。問題後に救済の為に出向した人なのに。
    美智子さんの妹さんの嫁ぎ先の方が第二水俣病だか引き起こした会社なのに。
    こんな記事を出させてなんとか雅子さまも印象を悪くしたい美智子さんの醜悪さが見えます。

    +56

    -0

  • 4294. 匿名 2019/07/11(木) 19:55:20 

    >>4228

    ちょっと前のレスで、けいが帰国していて、かよと宮邸に寄生し、今回三人一緒にアメリカへ?ってあったようだけど、
    これがほんとうなら、破談なんてあり得ないじゃない。どうなんだろう。ほんとなら、ショック。

    +42

    -0

  • 4295. 匿名 2019/07/11(木) 19:57:58 

    >>4041
    つまり今上天皇陛下と何を話したか告げ口しに行ったって訳ね。
    その結果がKKと密会、投げキッスか?

    +44

    -0

  • 4296. 匿名 2019/07/11(木) 20:01:32 

    >>4238
    そもそもは「内親王で」というお話だったとどこかのトピでみた
    特にオーストリアならおっしゃるように玩具の件もあり「内親王=敬宮さま」と思っていたはず
    それなのに日本からの返事は違う名前(KAKO)なので話が噛み合わないのでは?笑

    +38

    -0

  • 4297. 匿名 2019/07/11(木) 20:02:28 

    >>3479

    あの二人がパコらんで済むかい!

    +13

    -0

  • 4298. 匿名 2019/07/11(木) 20:03:45 

    >>4286
    え、胴体に合わせた足だともっと太いし、顔なんか三十顎のアンパンマンだと思うから
    素直には小さいし、足も細いと書いたけど

    +5

    -1

  • 4299. 匿名 2019/07/11(木) 20:07:10 

    >>4297
    養豚場みたい
    想像するだけで気持ち悪い

    +22

    -0

  • 4300. 匿名 2019/07/11(木) 20:09:11 

    >>4268

    この写真見るたびに吹き出す。
    お笑い芸人アーヤ&キーコとしてしかもう見れない。

    +22

    -0

  • 4301. 匿名 2019/07/11(木) 20:10:43 

    >>4268
    バカ夫婦

    +34

    -1

  • 4302. 匿名 2019/07/11(木) 20:15:15 

    >>4248
    税金でふざけんな‼️
    誰か、たしなめるまともな大人はいないの?

    +56

    -0

  • 4303. 匿名 2019/07/11(木) 20:15:49 

    >>4283
    身体の中心がごんぶとなの

    +23

    -0

  • 4304. 匿名 2019/07/11(木) 20:16:19 

    発情したメス豚
    本当に気持ち悪い‼︎

    +58

    -1

  • 4305. 匿名 2019/07/11(木) 20:18:03 

    丼が投げキッス?

    相当受かれてご機嫌だねぇ。小室と会えるか、またはもう会ったからじゃない?

    +65

    -1

  • 4306. 匿名 2019/07/11(木) 20:18:07 

    >>3761麹町は半蔵門が近いよ。歩いてすぐ。

    +23

    -0

  • 4307. 匿名 2019/07/11(木) 20:19:31 

    >>4010
    レス見てサイトびっくりした
    こんなに汚らしいものが「皇族」として披露されるなんてありえない

    +40

    -0

  • 4308. 匿名 2019/07/11(木) 20:22:14 

    >>4295
    さんざん言われているけど投げキッスについてはそうだろうね
    ホテルで小室と会って超ご機嫌のお裾分け
    国民は何も知らないばーかばーかのあっかんべーだろうさ

    それでも確定的な映像や写真がないからニュースにはならないのが
    むなしくなる
    なんでこんな下賤な女を税金でガードしなければならないんだよ

    +97

    -0

  • 4309. 匿名 2019/07/11(木) 20:23:45 

    皇后陛下にまつわるチッソのお話はガル姉さん達が説明してくださった通りです。
    美智子さまの妹の嫁ぎ先の昭和電工についてはここで嫌われてるブログに書いてありました。
    要約しますと同じ業種なのだからいずれ熊本のような事が起こりうる。
    それを承知で当時の皇太子妃の妹を嫁がせたし受け入れた。
    結果問題が起きても皇室が絡むから報道も小さかった。
    美智子さまは熊本の水俣には慰問されたけど、新潟には行きましたか?
    サッと出せるようにテンプレ作れる方いるでしょうか(>人<;)

    +38

    -0

  • 4310. 匿名 2019/07/11(木) 20:24:23 

    >>4292
    トピずれだけど諦める気配ゼロだよね
    しぶとく高校にも交換制度を作ったそうな
    お茶女の共学化と強制交換とどっちが現実的だろうか

    +47

    -0

  • 4311. 匿名 2019/07/11(木) 20:24:32 

    馬鹿で下品なんだね…。

    もし子供出来たら最後の最後に天皇になるかもしれないんだよね?みんな死んでしまったり病気になったりしたら…。

    恐ろしい…。日本が韓国に乗っ取られて、すべてのお金が吸い取られる。北朝鮮みたいに国民は飢えるよ…。

    絶対、駄目だ!!!

    +94

    -0

  • 4312. 匿名 2019/07/11(木) 20:24:52 

    >>4295
    げ!告げ口なの?最悪だわ。

    +33

    -0

  • 4313. 匿名 2019/07/11(木) 20:24:54 

    眞子丼の夜を想像してしまう...
    眞子さま南米へご出発 ペルー、ボリビア公式訪問

    +46

    -1

  • 4314. 匿名 2019/07/11(木) 20:25:37 

    投げキッスは無いわ
    アイドルかなにかと勘違いなさっているのか?

    +85

    -0

  • 4315. 匿名 2019/07/11(木) 20:27:16 

    >>4313
    ぶつかり稽古、どすこい!

    +46

    -0

  • 4316. 匿名 2019/07/11(木) 20:27:29 

    +31

    -0

  • 4317. 匿名 2019/07/11(木) 20:30:40 

    >>4283あのデブス怪物にまこちゃんとか小顔とか…あんた相当切ない見た目なんだな。Xのtoshiの顔したトドにしか見えん。

    +31

    -0

  • 4318. 匿名 2019/07/11(木) 20:31:18 

    どこの英語教室に行ったらフォーマルな場所で投げキッスしてよいと
    教わるのか知りたい
    もしメラニア夫人と皇后さまのチークキスを意識されているとしたら
    不遜にもほどがあるわ

    +91

    -0

  • 4319. 匿名 2019/07/11(木) 20:31:46 

    占ったー!

    投げキッスは3人で同居してすぐにイジメられて、夕方にキッチンで目を見開いて絶望。でも自分のせいだと露にも思わない。

    韓国ダンス妹は、するっと結婚、子供がめちゃくちゃ欲しいのに出来ず。キコみたいにヒステリーになっていき、夫婦関係も破綻。

    ヤバめな弟は逮捕はされないが問題を起こす。結婚も出来ず。

    なまずは改心しないまま。自滅。

    キコは味方が誰もいなくなる。

    +53

    -10

  • 4320. 匿名 2019/07/11(木) 20:33:32 

    >>4316
    何度見てもばか丸出しで哀しくなる
    それこそ昭和天皇を尊敬していた世代の子孫のみなさんに
    昭和天皇のひ孫がこんなこっぱずかしい仕打ちをするなんて

    やっぱ一家そろって幽閉してほしいわ
    最低でも問題を解決するまで国内外に出ないでおくれ

    +62

    -0

  • 4321. 匿名 2019/07/11(木) 20:33:54 

    今頃秋篠宮家では「よぉーし眞子よくやった!皇族では誰もやったことのない投げキッスなんてでかしたぞ!また皇室初のことをやってのけたな!」「あの…殿下と同じですぅ」って喜んでるの?

    この調子でチュパチュパ所構わずどこでも投げキッスして恥かいて来い。二度と海外に行けないようにしろ!

    +83

    -1

  • 4322. 匿名 2019/07/11(木) 20:35:04 

    もし今上天皇の懐刀の様な人がいらっしゃるのなら
    もういい加減この茶番終わらして下さい
    私、発狂する寸前です
    無宗教の私には皇室の存在が日本人としての
    唯一の心の拠り所なのです
    私的には皇室が壊れたら日本人である意味ないんです
    若い頃、何故あの人は皇太子の弟なのにチンピラみたいな
    格好を好むのか不思議でしたがとうとうやらかしましたね
    ふざけるなです 

    +87

    -0

  • 4323. 匿名 2019/07/11(木) 20:35:22 

    >>4313
    やめときなよ 悪夢見るよ
    あと国技を担ってくれているお相撲さんに申し訳ないよ

    +30

    -2

  • 4324. 匿名 2019/07/11(木) 20:35:26 

    >>4319

    ということは、結婚するって出たのですね?

    +17

    -0

  • 4325. 匿名 2019/07/11(木) 20:35:32 

    時代が変われば死刑もんだよね、この無駄使い一家。

    +62

    -0

  • 4326. 匿名 2019/07/11(木) 20:36:18 

    >>4269
    この写真は>>3900で解析されてるよ

    一連の写真からみて、「指差して悪態ついた」とは考えられない。
    だれを指さして「悪態ついた」って言い張りたいの?

    どうして、ひさくんが悪態ついたことにしたいの?
    ひさくんに悪態ついてほしいの?
    悪態つくほど、ひさくんはコミュニケーション能力が高いって言いたいの?

    残念だけど、ひさくんはお友達と会話を交わしてる証拠は一つも無いよ。
    ひさくんが指さしてなんか言ってるようだけど、相手は「ハイハイわかったわかった」ってまともに聞いてないみたいだし。

    運動会のヒサくん両手をポケットに入れ、先生が話しかけてるのに気が付かない写真

    級友の声が聞こえてないからそっちを向かないのか、人とコミュニケーションとれないのか?
    左側後ろから話しかける先生や友達に全然気が付かないのか、無関心な顔

    +56

    -0

  • 4327. 匿名 2019/07/11(木) 20:36:27 

    眞子 投げキッス
    小室 裏ピース

    なにが外交なんだか…

    +80

    -0

  • 4328. 匿名 2019/07/11(木) 20:37:21 

    締めの言葉"ムーチャス・グラシアス"で大きな拍手とか…。
    どーせなら
    全部スペイン語でスピーチすれば良かったのにさ。

    浮かれポンチの丼には
    無理かしらね。





    眞子さま南米へご出発 ペルー、ボリビア公式訪問

    +53

    -0

  • 4329. 匿名 2019/07/11(木) 20:38:08 

    >>3998
    このツイートが本当なら来週は大騒ぎになりそうだ
    というか、なってほしい
    公務を決めたのが二月のみちこさんだってことも忘れずに報道してほしい

    +65

    -1

  • 4330. 匿名 2019/07/11(木) 20:38:33 

    >>4324
    うん。結婚するけど子供はいない。結婚初期から酷い扱いを受ける。でも住んでる所は日本の低層マンションぽいんだよね…。かよと小室と3人で住んでるけど、2人とも仕事してなくて、警護するってほぼ監視してる。

    +27

    -2

  • 4331. 匿名 2019/07/11(木) 20:38:44 

    >>4314

    もう、唖然とした。あれ、良かれと思ってやってるんだろうな。バカか!

    +52

    -1

  • 4332. 匿名 2019/07/11(木) 20:39:18 

    占いいらない
    いつもスカばっかり

    +41

    -6

  • 4333. 匿名 2019/07/11(木) 20:39:27 

    >>4325
    世が世ならきこさん父が上皇に怒鳴り込んだ時点から
    終了してた案件だよね

    +57

    -1

  • 4334. 匿名 2019/07/11(木) 20:40:59 

    ペルー公務にも小室が宮内庁職員に成り済まして同行している可能性ありだよね。
    誰か洩らしてくれないかな。

    +49

    -3

  • 4335. 匿名 2019/07/11(木) 20:42:14 

    仮にも日本の代表、皇族として海外へ行って投げキッス!眞子さんのお遊び感覚の海外旅行なのが良くわかった。アイドルにでもなった気でいるのか?
    国の代表として安倍さんや昭恵夫人、皇族として久子さまが公の場で投げキッスなんてするわけがない。国によって受け止め方は違うのかもしれないが、日本文化を伝える上で品性を欠く行為。もし相手国の方がされても微笑むくらいにするべき。
    眞子さんは、浮かれているだけで何もわかっていない。なぜ多額の税金を使ってわざわざ行かなくてはならないのか?式典があるなら祝電もありだし、多額な費用のほんの一部を寄付するだけでよかったのでは?
    衣装代も一部着回しとはいえかなりかかっている。

    +80

    -1

  • 4336. 匿名 2019/07/11(木) 20:43:00 

    >>4328
    アラサーとはいえ二十代の表情からかけ離れてるね・・・

    比較に出すのも申し訳ないけれども、高円宮家の姉妹のみなさまは
    同じ構図でも表情がキラキラしているのにまこさんはなんだろう、
    どろーっとした雰囲気

    +62

    -1

  • 4337. 匿名 2019/07/11(木) 20:43:35 

    >>4326

    小学生でこれだから、中学校なら歴然と差がでてくるよ。
    悠仁さんに合った学校へ入れてあげてほしい。
    観ている方が悲しくなる。

    +68

    -1

  • 4338. 匿名 2019/07/11(木) 20:45:01 

    >>4335
    何度も言われている予想の蒸し返しで恐縮だけど、
    まこさんの頭の中は小室に会うことでいっぱいだろうから
    国の代表とか皇族の一員とか一切考えてないと思うよ

    そんなことをかけらでも自力で考えられる頭なら、
    ジャガーさんが悪さを暴いたり、裏ピース写真が流出した時点で
    おことわり出来ると思うんだ

    +59

    -0

  • 4339. 匿名 2019/07/11(木) 20:45:51 

    占いで一喜一憂しても仕方がない

    +41

    -2

  • 4340. 匿名 2019/07/11(木) 20:46:13 

    投げkissなんて、この肉玉どんだけ自分に自信があるのよ
    さすが卒アルに自分の顔写真貼りまくったり、女に囲まれて写真撮ってるようなチャラ男に夜這いしただけあるわ

    +77

    -0

  • 4341. 匿名 2019/07/11(木) 20:47:50 

    ヒューストンのホテルで小室親子と再会しているのかも?

    +21

    -0

  • 4342. 匿名 2019/07/11(木) 20:47:59 

    >>4296
    オーストリアほんと可哀そう
    直接指定できないから「内親王さまを」って申し出たら
    敬宮様とはかけ離れた物体Xが送られてくるわけだよね

    +79

    -0

  • 4343. 匿名 2019/07/11(木) 20:48:14 

    >>4305

    嬉しさ抑えきれないんだろう。バカな豚どん。
    誰か注意できないもんかね。

    +47

    -0

  • 4344. 匿名 2019/07/11(木) 20:49:18 

    >>4338

    最もです。

    +8

    -1

  • 4345. 匿名 2019/07/11(木) 20:49:56 

    敗戦直後の東京の写真で見たパンパンと
    トピでたまに出る独身時代の美智子様が
    申し訳ないが私にはあんまり変わらなく見える
    控えめに見ても遊び人 令嬢には見えない

    +74

    -0

  • 4346. 匿名 2019/07/11(木) 20:50:35 

    これから毎日、両親の時みたいに、マコはどこに行ったここで何したって報道が出るのかなぁ。
    ウザいんでやめて欲しいんだけどな。

    +78

    -1

  • 4347. 匿名 2019/07/11(木) 20:52:03 

    >>4340
    ネットでこれだけたべるトンちゃんだの横から見たら丸太だのと言われて
    カメラがある場所で投げキッスできる度胸だけは脱帽だよ
    よほど自分の目論見が成功するという自信があるんだろうね

    誰 か 止 め て く れ

    +71

    -0

  • 4348. 匿名 2019/07/11(木) 20:53:09 

    投げキッスって豚足でどうやるの?

    +37

    -1

  • 4349. 匿名 2019/07/11(木) 20:53:36 

    >>68
    バカなの?
    と、シンプルに伝えたい

    +43

    -0

  • 4350. 匿名 2019/07/11(木) 20:53:56 

    やっぱ投げキッスって駄目なんだね
    映像では分からなかったけど、もしかすると出迎えの子どもが投げキッスしたから親しみを込めて返したのかなって思ったけど、やっぱり皇族の人が公の場でする事じゃないよね

    +67

    -1

  • 4351. 匿名 2019/07/11(木) 20:54:46 

    >>4268
    二人で何故ゆえに足を開いておいでなのか。

    +56

    -0

  • 4352. 匿名 2019/07/11(木) 20:54:59 

    >>4346
    予定だとほぼ毎週移動するから、これから毎週まこどんさんの
    ご尊顔を見られるよ(棒)
    どうせ親と同じく市長クラスの接待か観光だけずーっと報道
    ちらっと写真に小室が映って天罰が下ればいいのに

    +66

    -0

  • 4353. 匿名 2019/07/11(木) 20:55:13 

    >>4346
    秋家と上皇上皇后のニュースを、世論が拒否反応おこしているのにこんなに流すのって異常じゃない?

    +107

    -0

  • 4354. 匿名 2019/07/11(木) 20:56:31 

    >>4328
    この顔、絶対KKの事考えてるだろ

    +16

    -0

  • 4355. 匿名 2019/07/11(木) 20:57:09 

    >>4321
    おおかた「やったわ皇后と同じクラスの外交よ」とか
    自分たちだけの物差しで舞い上がっているんだろうね
    こんなに非難食らうとは思ってないんじゃない

    +68

    -0

  • 4356. 匿名 2019/07/11(木) 20:57:45 

    秋篠宮夫妻に対する違和感は、会見で皆様にはご心配をおかけし申し訳ないと言わなかったこと。
    私はわかりません、私も同じでございます(満面の笑み)
    国民もご夫妻がわかりません。

    +121

    -1

  • 4357. 匿名 2019/07/11(木) 20:58:51 

    >>4351
    風の噂では韓国の民族衣装チマ・チョゴリを着た時の
    正式なポーズが大股開きだそうで、その影響を指摘されてる
    きこさんトピで親も娘もいたるところで大股開きの写真が
    張られていたよ

    +78

    -1

  • 4358. 匿名 2019/07/11(木) 20:59:38 

    >>4189
    読めないけど・・・
    ポーランドは天皇皇后両陛下と敬宮様の写真の方が大きいよ。
    下の方に秋篠宮家の写真。
    眞子さま南米へご出発 ペルー、ボリビア公式訪問

    +92

    -1

  • 4359. 匿名 2019/07/11(木) 21:00:50 

    >>4334
    小室をまこさんが放り込むなら
    公安が成りすまして同行してくれないものだろうか

    +23

    -0

  • 4360. 匿名 2019/07/11(木) 21:02:04 

    娘は投げキッス
    両親は大股開き
    海外には日本人の品位を貶めるためにいってるとしか思えない
    この一家のニュースもう見たくないよー!!

    +90

    -0

  • 4361. 匿名 2019/07/11(木) 21:05:06 

    >>4353
    それしか人気回復?の手段を知らないからじゃない

    平成で一生懸命マスコミにお金払ってウソつかせて皇后さまをいじめて
    敬宮様まで苦しめて、印象操作「だけ」しておいしい思いをしてたのに
    陛下と皇后さまがトランプ大統領をおもてなししたたった数日で
    評価が世界を巻き込んで一転したもの

    +81

    -0

  • 4362. 匿名 2019/07/11(木) 21:06:52 

    馬鹿は出歩くな!マジで。

    +57

    -0

  • 4363. 匿名 2019/07/11(木) 21:07:52 

    4173
    きこさん中国人に見える。キョンシー?

    +26

    -1

  • 4364. 匿名 2019/07/11(木) 21:08:12 

    5ちゃんで荒しの如く貼られている、カコの堕胎とカツアゲ、○ュウとの不適切な関係
    最初はガセだと思っていたけど、あまりにも秋家が下品で非常識なので、本当なのかもと思うようになってきた

    +61

    -0

  • 4365. 匿名 2019/07/11(木) 21:08:29 

    早いうちに天皇がブチ切れたら良いのに。普段温厚な人は怒ると怖いよ。本人達の為に徹底的に叱責すれば良いのに。

    +41

    -4

  • 4366. 匿名 2019/07/11(木) 21:10:23 

    >>4352
    えー。
    別に見なくていい。
    こんなへっぽこ姫の旅行記が吹っ飛ぶような重大ニュースがあるといいな。
    もちろんいいニュースで。

    +28

    -0

  • 4367. 匿名 2019/07/11(木) 21:11:32 

    天皇は雅子様の事で会見で切れてたよね。
    奥さんを守る夫…って素敵だった。
    秋篠宮一家の事もちゃんとして欲しい。
    てか、豚に会見開いて欲しい。
    投げキッスの事も何であんな下品な事したのか説明して欲しい。
    税金と特権使い過ぎだよ。

    +87

    -1

  • 4368. 匿名 2019/07/11(木) 21:11:36 

    ねぇ、ほんとに浮かれてるんだったら、
    相手国、そしてペルー在住の日系の方々に、
    こんなに失礼な話は無いんじゃないの?

    +70

    -0

  • 4369. 匿名 2019/07/11(木) 21:12:35 

    >>4055
    それって早く結婚させろって命令しているようなものだよね。
    学生のニートの分際で皇族に命令とか普通しないけど。

    +41

    -0

  • 4370. 匿名 2019/07/11(木) 21:13:28 

    >>4337
    中学校は開始早々に包丁男で鉄条網を張って戒厳令を敷いたけど
    高校はどうなるんだろうね
    ツクフに入れても高校生まで来た子なら身体も心も頭も段違いだよ

    もし悠仁さんが彼らと同レベルとか報道された上、お茶女みたいに
    全ての伝統が潰されたら卒業生がキレそう

    +60

    -2

  • 4371. 匿名 2019/07/11(木) 21:14:04 

    >>4361
    あんまりしつこくごり押しすると、返ってアンチが増えるんだよね。そういう例、芸能界にいっぱいあるじゃない。
    逆にあまり外に出さないで、情報小出しの方が人気でると思うけど。

    悠さんの場合は、本人は全然出なくても、その分をカバーして余りあるくらい、家族が出まくってるから例外だけどね。

    +41

    -0

  • 4372. 匿名 2019/07/11(木) 21:14:32 

    やっぱりカメラマンは、空港で張り込んだりしてるのかなあ。

    +13

    -1

  • 4373. 匿名 2019/07/11(木) 21:14:40 

    >>4059
    こんな皇族マジで要らないわ。

    +70

    -0

  • 4374. 匿名 2019/07/11(木) 21:14:48 

    こそこそ逢引きか…これが日本の皇族だなんて…

    +55

    -0

  • 4375. 匿名 2019/07/11(木) 21:15:06 

    >>4361

    昭和のマスメディアで世論を誘導する時代はとうに終わってるのにねぇ

    +45

    -0

  • 4376. 匿名 2019/07/11(木) 21:15:10 

    >>4361
    投げキッスとかして自爆してるだけなのにね。反感くらうって気が付かないのかな?
    そろそろマスコミもシラ〜っと、
    おやっ?!って映像を入れ込んでくれる事を願う。秋家の面々、感覚がズレてるからww

    +53

    -0

  • 4377. 匿名 2019/07/11(木) 21:15:37 

    >>4232
    オランダで着たドレスもずっと着てるしね。

    +45

    -1

  • 4378. 匿名 2019/07/11(木) 21:15:40 

    >>4345
    昔パンパンと呼ばれた人たちを描いたドラマを見たんだけど
    敗戦するまでは普通のお嬢さんや奥さん(所謂素人)
    食べるために米兵の相手をする仕事をすると腹くくってるけど
    クラブでダンスをしなきゃいけないことに抗議してた
    「人前で男とあんなに体をくっつけて踊るなんて嫌だ」
    体売ってる人たちがダンスくらいでなんだけど
    男女7歳にして席を同じくせずの戦前の教育で育った女性たちにとっては
    人前で男とくっついて踊るのは恥辱だったし
    しかも常に食料不足でダンスした上売春までしたら体がもたない
    支配人役だった津川正彦が米国側と交渉して
    ダンスはゆっくりした曲のみで回数制限するのがリアルだった

    +43

    -0

  • 4379. 匿名 2019/07/11(木) 21:15:52 

    >>4375
    んな、元号二つ前のやり方されてもね〜。

    +21

    -0

  • 4380. 匿名 2019/07/11(木) 21:16:01 

    >>4263
    フィンランドでも英語で年齢や名前を尋ねたって強調していたけど、中学生でも使える英語を自慢されてもねぇ。

    +66

    -0

  • 4381. 匿名 2019/07/11(木) 21:16:53 

    >>4254
    謙虚な方ですね😊 眞子に、あなたの爪の垢を煎じて飲ませてやりたい😋

    +20

    -0

  • 4382. 匿名 2019/07/11(木) 21:17:15 

    眞子さまの顔が邪悪に見えてしまって悲しい。

    まさかウミヘビよ〜の子がこんなふうになるとは…

    +36

    -3

  • 4383. 匿名 2019/07/11(木) 21:17:32 

    完全な妄想です
    絢子さんにお子さまができ、高円宮さまの肖像画の前で「殿下、私たちに孫ができましたよ。私もばぁばですわ」としみじみする久子さま。
    横にいたつぐこさまに「私もおばさんね。がんばらなくちゃ、ね、ばぁば」と声かけをされ、笑いあうお二方
    いつか、おめでたい話を聞きたいものです。

    眞子さんが産まれて陛下も「私もおじさんになりました」とニコニコしてたのに。
    何でこんなことに‼️

    +37

    -6

  • 4384. 匿名 2019/07/11(木) 21:17:39 

    >>4365
    今年の二月に安部ちゃんと会っていたそうだから
    水面下できっと何かが進んでいると信じてる
    とりあえず来週はさっさと選挙行ってくるよ

    +44

    -0

  • 4385. 匿名 2019/07/11(木) 21:19:05 

    >>4363
    アンカーのつけ方知らないの?
    >> 4173

    +1

    -6

  • 4386. 匿名 2019/07/11(木) 21:19:26 

    >>4355
    本気でそう思ってるなら、呆れる、脱力するを通り越して、哀れになってくるよ。
    「よちよち、こうごうさまとおんなじだね〜、えらいね〜、よかったね〜」って。

    +13

    -0

  • 4387. 匿名 2019/07/11(木) 21:19:28 

    >>4385
    >>4173

    +3

    -0

  • 4388. 匿名 2019/07/11(木) 21:20:16 

    マコが行っても現地の人、日本人初の女性力士が来たって勘違いするんじゃね?

    +51

    -0

  • 4389. 匿名 2019/07/11(木) 21:20:50 

    >>4139
    この動画に投げキッス部分はないのね

    +7

    -0

  • 4390. 匿名 2019/07/11(木) 21:21:06 

    >>4355

    どうもありがとう
    を グラシャスって言いましたって、わざわざ報道してたからね。

    そんなん私でも言えるわ。

    +57

    -0

  • 4391. 匿名 2019/07/11(木) 21:21:32 

    >>4266
    陛下はお妃候補のリストにご自身で「小和田雅子」と書きこんでいたそうだよw
    ちなみに秋篠宮夫妻ww
    眞子さま南米へご出発 ペルー、ボリビア公式訪問

    +49

    -2

  • 4392. 匿名 2019/07/11(木) 21:21:55 

    >>4383
    それは、弟とその嫁が、絶望的に子育てができなかったからだよ。
    ばあさんは孫を溺愛しまくって、まさに三文安になったからだよ。
    陛下も、「なんでこんなになっちゃったんだろなぁ」と思っていそうだよ。

    +37

    -0

  • 4393. 匿名 2019/07/11(木) 21:23:09 

    >>4086
    それだけにとどまらす低賃金に重い重税に苦しめられる国民。
    本当皇族が国民リンチしていじめてるとしか言えない。

    さらにそれを見て面白がってるんだよアイツらは。
    皇族として存在価値なし。
    皇族としての権利剥奪するのが国民の暮らしを守ることになるって本気でおもう。

    +45

    -0

  • 4394. 匿名 2019/07/11(木) 21:23:29 

    >>4312
    何をつげ口したの?国民が大反対してるから?

    +16

    -0

  • 4395. 匿名 2019/07/11(木) 21:24:21 

    >>4390
    私も言えるよ。
    ってか、旅行に来てる人、みんなそれくらいは言えるよ。

    +45

    -1

  • 4396. 匿名 2019/07/11(木) 21:26:00 

    >>4330
    自分も占いじゃないけれど、眞子様と小室親子の
    将来がなんとなく頭に浮かんでくる。
    結婚はすると思う、でも新婚のラブラブはあまり続かず
    良くて3年、早ければ半年以内に別居・離婚だと思う。
    原因は小室の女性関係と眞子さまに対する精神的暴力。
    佳代の嫁いびり・眞子さまの名前を利用した詐欺まがい商法。
    眞子さま自身家事などが苦手な事など。

    +45

    -0

  • 4397. 匿名 2019/07/11(木) 21:26:14 

    >>4372
    でも下手に写真撮って、雑誌に掲載すると、銃弾送られてくるからね。

    +33

    -1

  • 4398. 匿名 2019/07/11(木) 21:26:25 

    >>4388
    腰回り凄いよね。臨月のソレとは違うと思うけど、
    凄っごいお腹。
    どれくらいの量のご飯を食べてるンだろう?

    +56

    -0

  • 4399. 匿名 2019/07/11(木) 21:26:37 

    >>4377
    皇后陛下の、オランダのシワくちゃドレスの話、どなたか貼ってくだされ🙏
    私としては、新しくトピが立つ度に
    オランダシワくちゃドレス
    朝日新聞・岩井の恫喝
    天皇陛下が皇太子時代に「公務で」フランスへ行かれた時のエピソード
    あたりを必ず貼って頂ければなぁ、と思います。自分ではできないので、できる方、よろしくお願いします🙇

    +32

    -2

  • 4400. 匿名 2019/07/11(木) 21:27:47 

    もう、海外でもこのまんま報道されればいいのに。
    秋篠宮家の長女眞子、デートの為に海外ゴコーム、ペルー日系人の為の式典でハッスル投げキッス!

    +36

    -0

  • 4401. 匿名 2019/07/11(木) 21:28:34 

    >>4358
    グーグル先生翻訳で大きな字だけ訳したら
    フィンランド語で「裁判所での静かな戦い」とか出てきた……

    別の辞書をあたったら「hovi」には「宮廷」という意味もあるそうなので
    出たとこ直訳だと「宮廷における静かな戦い」になる

    ……しっかり相手国に実情がバレてるじゃん……

    +89

    -0

  • 4402. 匿名 2019/07/11(木) 21:29:44 

    悠仁の動画、アワワ部分が見つからない。カットされたか?

    +47

    -0

  • 4403. 匿名 2019/07/11(木) 21:29:52 

    >>4399
    そのお話が出るたびに、幼い敬宮様がお母さまのドレスの胸元へ
    刺繍をされた逸話を添えたくなる

    +75

    -0

  • 4404. 匿名 2019/07/11(木) 21:30:25 

    10月からの増税、災害復興とか介護士・保育士の待遇改善に使われるなら耐えられるけど、KK問題の出費のためなら耐えられない

    +62

    -0

  • 4405. 匿名 2019/07/11(木) 21:30:35 

    >>4398
    今のそのままの眞子が僕にとってのお月様だよって
    kkに言われてる

    +25

    -0

  • 4406. 匿名 2019/07/11(木) 21:31:00 

    >>4394
    「両陛下と話した内容」を上皇夫妻に話したのでは

    +26

    -0

  • 4407. 匿名 2019/07/11(木) 21:31:15 

    >>4399
    そんな簡単なこと何で自分でできないか理由を聞きたいんだけど

    +3

    -15

  • 4408. 匿名 2019/07/11(木) 21:31:37 

    >>4312
    別にマコ丼を擁護する気はないが、天皇皇后両陛下の前に9.95に会ったみたいよ。
    賢所に参拝してから「宮内庁も公表していないが、実は天皇皇后両陛下との面会直前、眞子さまは上皇陛下と美智子さまのもとへもお訪ねになっていた。」って書いてある。
    美智子さまが眞子さまと極秘面会 知人には「孫が心配」と吐露(女性自身) - Yahoo!ニュース
    美智子さまが眞子さまと極秘面会 知人には「孫が心配」と吐露(女性自身) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    秋篠宮家の長女・眞子さまは7月9日、ペルー・ボリビア訪問へと出発された。眞子さまと

    +29

    -0

  • 4409. 匿名 2019/07/11(木) 21:33:16 

    >>4396
    私はケイカヨ国光さん達は眞子様のおかげで今よりも裕福になりコネ名誉職も貰い宮中晩餐会、園遊会、お茶会、秋篠宮邸里帰り、周囲から眞子様の旦那様と一目置かれ、鼻高々の高笑いで暮らすと思います。子供が生まれたらもっと税金お小遣いおかわりって事です。妄想ですが

    +32

    -3

  • 4410. 匿名 2019/07/11(木) 21:34:27 

    >>4380
    尋ねた内容は幼稚園生でもできますよねそれ……
    ほんとうにどこへ行かせようと建設的な話題がでない……

    なんか秋篠宮相手に政府関連のレセプションを開かなかったのは
    むしろ日本に対しての親切に見えてきた

    +54

    -1

  • 4411. 匿名 2019/07/11(木) 21:34:33 

    >>4408
    両陛下の面会内容をつげ口?

    +29

    -1

  • 4412. 匿名 2019/07/11(木) 21:34:40 

    >>3482
    顔や首回りは窶れているけれど、腰回りはどっしり…どこかで見たような体型と思ったら、現在53歳の私と同じ体型だわ。

    この年齢で、母親と同い年くらいの中年と同じ体型になったらいかんだろう。

    +58

    -0

  • 4413. 匿名 2019/07/11(木) 21:34:41 

    結婚は早い方がいいだとー。どの口がいう!
    いつまでも 学生で、仕事も出来ないお前がいうな!どうせ 弁護士もなれないんだから …

    +64

    -1

  • 4414. 匿名 2019/07/11(木) 21:36:34 

    秋「コレにどれだけの酒入りますかね?」
    おじさん「………(;^ω^)」
    秋「コレ献上品として貰えませんか?」
    おじさん「………(;^∀^)」
    眞子さま南米へご出発 ペルー、ボリビア公式訪問

    +64

    -1

  • 4415. 匿名 2019/07/11(木) 21:36:36 

    >>4393
    みちこさんが入内してから一気に上がった皇族費用と
    消費税追加のタイミングとか見てると上皇夫妻とこの宮家の
    存在理由に疑問を呈したくなってくる

    +98

    -1

  • 4416. 匿名 2019/07/11(木) 21:36:44 

    >>4408

    しかし、それにしても、この人たちの情報ってホントによく漏れるよねー😓。

    +54

    -0

  • 4417. 匿名 2019/07/11(木) 21:37:34 

    この、ご交び…いやご公務の報道見て
    喜んでるの美智子さんだけだと思うよ。

    美智子自身「投げキッス!令和流海外ご公務!」

    とか、豚衣装まとめた記事出るね。



    +56

    -0

  • 4418. 匿名 2019/07/11(木) 21:38:43 

    >>4402
    大玉見送りのこと?
    眞子さま南米へご出発 ペルー、ボリビア公式訪問

    +59

    -1

  • 4419. 匿名 2019/07/11(木) 21:38:45 

    >>4378
    美智子は相当遊んでただろうね。昔の写真を当日のパンパンの女性ですといわれたらそうなんだと思ってしまうw
    だからお見合い25回も断られるんだよ。身内に障害者がいることが理由とされいるけど、それよりも美智子が素晴らしく、相手の家にも認められてたらお見合いは成立してたと思うよ。
    ただ美智子に魅力がないとは言えないから、断り文句で身内の障害者を理由にして断られてただけ。

    +68

    -0

  • 4420. 匿名 2019/07/11(木) 21:38:51 

    >>4414
    お上手。
    そういうやりとりにしか見えないw

    +22

    -0

  • 4421. 匿名 2019/07/11(木) 21:39:21 

    >>4399
    岩井の恫喝というのは実話なの⁉️
    もしそうだとしたら、不敬も甚だしいことだと思うけれど。
    宮内庁は何をしていたんだという話にもなると思うけど。

    +50

    -0

  • 4422. 匿名 2019/07/11(木) 21:39:43 

    >>4372
    御用カメラマンみたいな人しかいなさそうだ
    こちらが期待というか知りたい内容は一切なくて
    ひたすらまこさんの水面下蜜月を想像させるざわざわ写真しか
    出ないと思う

    +18

    -1

  • 4423. 匿名 2019/07/11(木) 21:40:24 

    >>4419
    美智子さんって、お身内に障害のある方がいらしたのですか?

    +32

    -0

  • 4424. 匿名 2019/07/11(木) 21:40:57 

    >>4415
    昭和から平成、何年から皇族費が上がったか見れる?
    宮内庁に〇〇年から皇族費が上がっています。皇族が減少しているのにおかしいので国民に説明して下さいって聞きたい!

    +41

    -0

  • 4425. 匿名 2019/07/11(木) 21:42:16 

    >>4301
    何故秋篠宮家の女性たちは、揃いもそろって仁王立ちをするのか?
    全然美しくないのだが…😥。

    +44

    -0

  • 4426. 匿名 2019/07/11(木) 21:42:54 

    >>4419
    美智子様の身内の誰が?

    +10

    -0

  • 4427. 匿名 2019/07/11(木) 21:43:00 

    >>4402

    https://www.youtube.com/watch?v=rhmuvGxkf08&app=desktop

    2008年10月に写したものでヒサ君は2006年9月生まれだから2歳1ヶ月の時の動画です。
    5分27秒からの、ひさくんのおしゃべり(アウアウ)を説明して、アナウンサーが「おっきいパパと喜んでいらっしゃいました」って解説してます。

    ヒサ君(2006年9月生)2歳1ヶ月の2008年10月にアワアワアウアウ。
    5分27秒から、ひさくんのおしゃべりを説明して、アナウンサーが「おっきいパパと喜んでいらっしゃいました」って解説してたよ。
    ビデオでは、カコさんは焦った顔しているのに、キコさんもマコさんも動じません。
    動画では切れてますが、その後キコさんはひさくんをトントンと足裏を刺激してから立たせて、報道陣のところへよたよたと歩かせていて、スゴイ根性だなと思いました。
    (アウアウはあとで何とでも言い訳つけられるから)歩けることを報道陣にお披露目するのが目的だったのかもしれません。
    この時報道陣に近づいて「こんにちは」としゃべったと、ありえないウソを書いてる秋篠監修本があります。

    ちなみに1歳6カ月で遭遇する頻度の高い発達の遅れ表

    +40

    -0

  • 4428. 匿名 2019/07/11(木) 21:44:04 

    >>4358
    ポーランドに行かれたのは、まるで天皇皇后両陛下みたいですね😉
    ポーランドの新聞社、GJ👍

    +63

    -0

  • 4429. 匿名 2019/07/11(木) 21:44:30 

    >>2001
    松茸の味と香り、サイズはいかがかしら?

    +8

    -1

  • 4430. 匿名 2019/07/11(木) 21:44:32 

    >>4426
    父方のほうのおばさんだったと思う。
    婚約時は死んだことになってたので、病院からでてこれない運命の人。

    +29

    -0

  • 4431. 匿名 2019/07/11(木) 21:45:04 

    >>4413
    試験合格しても弁護士になるかどうかわからない(決めてない)とか
    ほざいていましたよね
    三十路直前の男が
    国民という他人様に迷惑かけてる分、ニートより悪質ですよ

    +53

    -1

  • 4432. 匿名 2019/07/11(木) 21:45:12 

    >>4279
    妊娠したところで反対者は納得しないし、さらに糾弾されるだろうね。

    つまり子どもを作ったって無理矢理結婚に持ち込んだら秋篠宮家は終わり。

    金渡したヤツ以外に祝福する人間はいないよ。

    まぁ、発覚したらおろせコールがなるだろうね。
    無理に生んだら生まれた子にも被害がでるから両親とも殺すとかもあり得るね。
    こわいこわい。

    +50

    -1

  • 4433. 匿名 2019/07/11(木) 21:45:13 

    眞子、どの面下げて天皇皇后両陛下に会えるんだろう、図々しい。
    kkに東宮専用車を使わせて東宮の門を通らせた事は許されない。
    両陛下一家を馬鹿にしてなきゃ、そんなことは出来ないはず。

    +72

    -0

  • 4434. 匿名 2019/07/11(木) 21:45:44 

    >>4421
    さっきこちらに貼りました。
    >>29075ありがとうございます。故人の顔写真も薄いスクリーンをかけてアップしても... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>29075ありがとうございます。故人の顔写真も薄いスクリーンをかけてアップしても... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +15

    -1

  • 4435. 匿名 2019/07/11(木) 21:46:01 

    >>4429
    さりげなくすげぇ下品ねw

    +26

    -0

  • 4436. 匿名 2019/07/11(木) 21:46:02 

    >>4321

    投げキッスって…😖。
    眞子さま南米へご出発 ペルー、ボリビア公式訪問

    +34

    -0

  • 4437. 匿名 2019/07/11(木) 21:46:27 

    >>4378
    かたせ梨乃が出てたやつ? 見てないけどポスターの雰囲気が似てるよね。

    +9

    -1

  • 4438. 匿名 2019/07/11(木) 21:47:12 

    >>4418
    これ、かなりヤバいわね…

    +59

    -0

  • 4439. 匿名 2019/07/11(木) 21:47:13 

    >>4410
    日本大使館主催のものが多かったんでしょ?
    なーんだって感じ

    +29

    -0

  • 4440. 匿名 2019/07/11(木) 21:47:35 

    >>4408
    上皇夫妻へ
    「おじいさまぁ、おばあさまぁ、けぇくんに会いに行ってきますね〜。結婚式の話もしてきますぅ」

    天皇皇后両陛下へ
    「おじいさまとおばあさまには結婚していいって言われてますから、今更おじさまのいう事は聞きません。文句があるならおじいさまとおばあさまに言ってください」

    +57

    -0

  • 4441. 匿名 2019/07/11(木) 21:48:40 

    >>4418

    大玉見送りwww

    +69

    -0

  • 4442. 匿名 2019/07/11(木) 21:49:20 

    >>4418
    いえ、2歳の時のです。
    4427さんが解説付きで貼って下さいました。

    +9

    -0

  • 4443. 匿名 2019/07/11(木) 21:49:25 

    2016年
    モナコ公国シャルレーヌ公妃が建国記念日に大公宮殿?のバルコニーから投げキッス
    シドニーオリンピック競泳選手 南アフリカ
    めっちゃ美しい

    ミテコは先代のモナコ公妃グレースケリーを真似っこ
    マコの山は現公妃 シャルレーヌ公妃を真似っこ
    キモいんですけどw

    +19

    -0

  • 4444. 匿名 2019/07/11(木) 21:49:51 

    >>4434
    岩井記者の怒鳴りつけた言葉はなに?

    +4

    -0

  • 4445. 匿名 2019/07/11(木) 21:50:11 

    >>4423
    叔母・伯母、どっちか知らないけど、ちょっとアレな方がいたらしい、と前の方のトピに書かれていました。25回もお見合いを断られたのはミテコさんの性格も......だけど、そういう事情もあったとか。

    +24

    -0

  • 4446. 匿名 2019/07/11(木) 21:50:28 

    >>4442
    >>4427

    +4

    -0

  • 4447. 匿名 2019/07/11(木) 21:50:39 

    >>4412
    イタリアのマンマも、アメリカのデブもびっくりの貫禄ある体型。
    よく言えば、大変頼り甲斐のありそうなおばさん。

    +22

    -0

  • 4448. 匿名 2019/07/11(木) 21:50:56 

    もうね、ここで大荒れする様な醜態晒していつまでも小室圭に固執して皇室の品位・皇族全体の品位を損なう今の"自分自身"をいい加減に改めて欲しいわ。小室圭に執着する眞子が本当に嫌いや、世間の対応も小室圭の話題が眞子や皇室と絡む度に可愛さあまって憎さ百倍になって酷い扱いになってるやん。小室親子が元凶やけど、もうこうなったら全部眞子のせいでもあると思うよ。
    恋愛と結婚は"別"って教えられんかったんか?小室と無理に結婚しても眞子だけ不幸になるんじゃなく、皇室皇族全体が巻き込まれて不幸になるよ。いい加減結婚諦めろ、恥を知れよ。皇族の癖に本当に変な男に入れあげて情けない。

    +38

    -0

  • 4449. 匿名 2019/07/11(木) 21:52:21 

    >>4445
    祖母の名前がわからない、上海夫人は関係無いの?
    これはデマなの?でも祖母の名前はわからないよね。

    +10

    -0

  • 4450. 匿名 2019/07/11(木) 21:53:15 

    >>4420
    おじさん、困ってる困ってる😖💧

    +16

    -0

  • 4451. 匿名 2019/07/11(木) 21:53:20 

    >>4330
    二人とも仕事してないのにどうやって暮らしが成り立つの?
    警護って一般人になったら扶養なんだけどまだ税金使われるの?
    あまりにも考えすぎての幻覚症状?
    病院行ったら?

    +42

    -0

  • 4452. 匿名 2019/07/11(木) 21:53:53 

    >>4399
    >>4403
    後の方にムカつくコメがあったから、貼ってほしくないのね。ロングバージョン貼っちゃう

    【オランダ国王即位式(2013(平成25)年4月30日)での雅子さまのシワシワドレス】
     雅子さまは、2006(平成18年)8月17日~8月31日オランダ女王陛下のご招待による、一家でのご静養滞在の後は、いろいろな理由を付けて全く外国へ行かせてもらえず、静養も十分にさせてもらえず体調不良に悩まされていました。
     以前ご招待してくださったオランダ王室から、2013年3月初旬に即位式への非公式な招待(「ゆっくり考えられて、ぜひご夫妻で」)があり、4月5日に正式な招待状が届きました。

     皇太子一家は天皇家と同じで「内廷費」の予算を使います。
     なので「内廷費のドレス代」のほとんどは皇后が使っていて、雅子様はドレスは新調できず、着回しを工夫されていました。
     オランダ即位式への参加は公務なので、「宮廷費」からドレス代を出してもらうことができますが、宮内庁へ予算申請が必要です。
     宮内庁は、雅子さまの新しいドレス、靴、帽子(晩餐会用と即位式用)のための申請があるか目を光らせており、予算申請があれば、(美智子さまの意向を忖度して) 雅子さまオランダ行きを阻止するためになんらかの妨害行為をするつもりでした。
    新しい衣装作成の予算申請が無いので、雅子さまはオランダへ行かないだろう、と思われていました。

    ガルちゃん情報
    >前年の2012年11月にオランダ国王退位予定の情報を受けた外務省の担当者が、仲がいいのできっと皇太子殿下ご夫妻は参列されるだろうと宮内庁に問い合わせしたら、まだ半年も先なのに「妃殿下は行かれません」って言われて、すごく驚いたっていう記事(週刊文春?)がありました。 どこまでも妨害するつもりだったんですよね。

     オランダのマキシマ新王妃は、雅子さまと直接電話で話をして熱心に招待してくださり、オランダ側は雅子さまの体調をおもんばかって、特別に付きそいの岡山女官を夫妻の後ろに歩く許可を出してくれました。
     ドレス発注には間に合わないけれど出発準備には充分余裕のある時期に、 雅子さまは出席を決め、
    「2003年正月歌会で披露した後10回以上も着た古いドレス」を着ることにしてオランダへ行かれました。

    美智子さまにできることは、「出発の前日に」雅子さまの信頼する女官岡山いち氏を、自分の配下の女官箱嶋明美氏へ変更させることだけでした。

    ※ 1999年12月のベルギー皇太子結婚参列の際に予備ドレスを用意した雅子さまですから、もう1セット持っていきたかったでしょうけど、とても用意できない窮状だったのでしょう。
    ※ 直前に交代で随行することになった箱嶋女官が、新品ドレス、新品帽子、パール装身具まで準備していたのは不思議以外のなにものでもありません。
    <続く>

    +73

    -0

  • 4453. 匿名 2019/07/11(木) 21:54:46 

    ここでよく書かれている「9.95」
    多分、上皇后のことを指しているのだと思いますが、何故「9.95」なの?

    +18

    -0

  • 4454. 匿名 2019/07/11(木) 21:55:08 

    >>4401
    そりゃあ日本に大使館置いてるもの。
    大使はその国の代表の代理(特命全権大使)でもあるけど、大使館置いてる国の情報収集もしてるからね。

    +23

    -0

  • 4455. 匿名 2019/07/11(木) 21:56:05 

    >>4452
    <続き>
    即位式前の夕方の晩餐会は、体調を整え、女官にドレスをホテルのプレスにまわしてもらうために欠席しました。
    それに、出席者が晩餐会で身に着ける素晴らしいドレスに対応するようなドレスを雅子さまは持っておらず、新しく作ることもできませんでした。
    そこまで準備したにも関わらず、即位式の朝、ドレスはプレスされておらず、シワが残ったままでした。
    写真左は2005年紀宮結婚式に参列したときの比較的新しい状態のドレス、右は2013年オランダ即位式出席時の同じドレスです。経年劣化により光沢がなくなり、手入れが悪いためシワが付いています。

    そして、即位式に行く皇太子夫妻のすぐ後ろを、出発前日に帯同が変更されたはずなのになぜか新品の帽子と皺ひとつない新調ドレスに3連パールをかけた女官が得意げに続き、雅子さまのスカートを後ろから踏みそうなほど近づくのでオランダ側の女性軍人にご夫妻と距離を取るよう歩みを止められる場面すらありました。


    こんなドレスでも、オランダ国王一家は、即位式では最前列に、記念写真では国王一家のすぐ隣の最前列に配してくださいました。


    美智子夫妻は決して案内されなかったポジション
    ※ オランダ出発前にネットに秋篠信者により書き込まれたコメントには、「ドレスの見栄えを悪くして、海外の王族の前で恥かかせてやり、更に病気を悪化させてやれ」みたいなことが書いてありました(今でも残ってると思います)。
    <続く>

    +77

    -0

  • 4456. 匿名 2019/07/11(木) 21:58:31 

    >>4453
    旧天皇・旧皇后。頭のきゅうてん。きゅうこうからだそうですよ

    +16

    -0

  • 4457. 匿名 2019/07/11(木) 21:59:38 

    眞子さんドラム缶みたい

    +48

    -2

  • 4458. 匿名 2019/07/11(木) 22:00:18 

    >>4455
    これ見るたび思うけど、美智子は日本国の国益より自分の感情を優先させる、皇后としてまったく無能な女なんだね。
    雅子さまも嫌がられされて辛いという感情よりも、呆れ返った気持ちの方が強かったと思う。

    +125

    -1

  • 4459. 匿名 2019/07/11(木) 22:00:35 

    >>4391

    一途に愛しい女性の名前を勝手にお妃リストに書き足す陛下w

    …だめだ。不敬だがお可愛らしすぎる。どこまで愛されキャラなの陛下。

    +78

    -2

  • 4460. 匿名 2019/07/11(木) 22:00:42 

    >>4455
    1枚目の比較写真は同じドレス?
    左側のドレスは胸元に柄入りだけど、右側ドレス写真は柄無しに見える。色も禿げてる。

    +12

    -1

  • 4461. 匿名 2019/07/11(木) 22:01:30 

    秋篠宮の会見後でもマコさんコメントなし

    結婚の意志は固いとみていいよね

    ホントにバカだな
    国民がどれだけ負担がかかるのかわかってない

    降嫁しても名誉総裁、秋篠宮の援助
    いくらでも金ははいる

    浮世離れしてるマコさんに声が届いてるのか

    +54

    -1

  • 4462. 匿名 2019/07/11(木) 22:01:42 

    >>4455
    <続き>
    オランダ国王即位式典に雅子さまが着なくてはいけなかったシワシワドレスのエピソードです。

    イギリスの新聞が報道したのに、わが国のメディアは全く報道も後追いもしませんでしたね(怒)

    >>他国の新聞によれば、あのアフタヌーンドレスがずっと前に作られたものであるが、 愛子さまの小さなお心配りで胸元に刺繍が施され、お母さまへのあふれるような励ましと想いを託されたようだと伝えられ、良い意味で驚きました。 (「たった一枚の服が示したもの」by mirror 2013-05-03 から引用)

    >お母様が新しいドレスを作れない状況にあることを愛子様は理解しておられた。
    >そのうえで、そのドレスに小さなお心配りをなさり、お母様への励ましを託された…。
    >Webにある接写された写真を見ると、あのドレスの胸元には、たしかに地模様に同色の糸で縫い取り(刺繍)が施されているようにみえます。
    >雅子様は、愛子様が思いを託されたこのドレスをお召しになることを、喜んで選ばれたのでしょう。

    >着用する段階になって、たとえ(あくまでたとえです)悪意のシワが刻まれていたとしても、それをお召しになることに雅子様に何のためらいがあったでしょう。

    ※ 引用元は下記INDEXさんの、「コメントをもっと見る」 ボタンを押して読める投稿コメントです。
    ガルちゃんコメ
    >雅子さまと愛子さまに同情的な記事を書いてくれたイギリスの新聞どこだっけ? 
    「プリンセス・アイコは知っている。母がどれだけ苦しめられているか。このマサコのドレスの胸の刺繍はプリンセス・アイコが母を思って縫ったのだ」
    みたいな記事があった
    ■検証:雅子様のオランダ新国王即位式ドレス--「着回し」と「深いシワ」の衝撃 - 「皇室問題INDEX」設立準備室
    ■検証:雅子様のオランダ新国王即位式ドレス--「着回し」と「深いシワ」の衝撃 - 「皇室問題INDEX」設立準備室blog.goo.ne.jp

    オランダのアレキサンダー新国王の即位式が4月30日午後9時(日本時間)から行われ、皇太子ご夫妻が出席されました。この即位式は、雅子さまの11年ぶりの海外ご公務のクライマックスで、どんなドレスをお召しになるのか、多くの日本女性がわくわくしながら待っていた...


    【オランダシワシワドレスの作者】(WWD JAPAN、2013年5月10日から引用)
    平成25(2013)年4月30日、皇太子ご夫妻がオランダ新国王の即位式に臨席された際は、淡いアイボリーのローブ・モンタントをお召しになっていたのだが、新調されたものではなく、10年以上前のオートクチュールだったという。
    このローブ・モンタントは、かねてから雅子妃殿下と交流のある伊藤和枝デザイナーの母親である、故伊藤すま子がデザインした10年以上も前のオートクチュール作品だった。雅子妃殿下の同国訪問が急遽決まり、新たに仕立てる時間がなかったようだ。伊藤和枝デザイナーは「大変光栄です。雅子さまは服を大切にする方ですので、ローブ・モンタントの状態も良かったです」と話している。

    +75

    -0

  • 4463. 匿名 2019/07/11(木) 22:02:00 

    >>4424
    宮内庁資料があったよー
    PDFなので閲覧時はご注意くださいませ
    あと平成24年までしか載っていません
    http://www.kunaicho.go.jp/kunaicho/kunaicho/pdf/yosansuii-h24.pdf
    http://www.kunaicho.go.jp/kunaicho/kunaicho/pdf/yosansuii-h24.pdfwww.kunaicho.go.jp

    http://www.kunaicho.go.jp/kunaicho/kunaicho/pdf/yosansuii-h24.pdf


    てっきり上皇后入内の34年から上がったのかなーと思ったら
    けっこうじわじわ上がっていておもしろいです

    +29

    -0

  • 4464. 匿名 2019/07/11(木) 22:03:55 

    >>4460
    同じドレスです。他の写真も見てください。
    一番最初に仕立てた時から、襟ぐりの辺りをお直しはしてるみたいです。

    +27

    -0

  • 4465. 匿名 2019/07/11(木) 22:04:14 

    >>4455
    かつての秋信者サマの言い分ににつっこんでいいのかどうかわからないけど、この場合、恥かくのは雅子さま本人ではなく、日本国なんだよね。
    なんか本当に、視界がミジンコより小さくて、呆れるより可哀想になってくるよ。

    +71

    -0

  • 4466. 匿名 2019/07/11(木) 22:04:55 

    >>4455
    秋シンジャーって、ホントに意地悪な人が多いんですね。
    恐らくまともな社会生活が送れていない人々なのでしょうね。
    ヨーロッパの国々では、天皇皇后両陛下は丁重にもてなされてらっしゃるのですね。嬉しい気持になります。
    そう言えばついこの間、訪問先の国で、一人だけカーペットから弾き出された某宮妃がおられましたね。
    外国にもこの宮妃の良からぬ噂は聴こえていると思いました。

    +67

    -0

  • 4467. 匿名 2019/07/11(木) 22:05:25 

    眞子さんはまだ結婚あきらめてないみたいだね。
    何でも思い通りにして生きてるのに不自由って言ってて笑っちゃうわ。

    +72

    -1

  • 4468. 匿名 2019/07/11(木) 22:06:41 

    >>4439
    「G20の間だけ預かってくださいすみません」て感じだよね

    +54

    -0

  • 4469. 匿名 2019/07/11(木) 22:07:05 

    >>4397
    マイナスに指が触れた。ごめんなさい。

    +6

    -1

  • 4470. 匿名 2019/07/11(木) 22:07:41 

    >>4458
    一般家庭でも嫁姑親戚関係、お腹の中は相手が嫌いとかあっても公の場で嫌がらせなんてしない
    自分はまだ嫁の立場だけど、姑になった時に公の場で嫁に嫌がらせなんかしたら家の恥だし、影でヒソヒソされるなんて自分のプライドが許さないわ
    皇族のくせにそんなことできるんだから、私の中では無能どころか頭の悪い狂人認定してるよ

    +70

    -1

  • 4471. 匿名 2019/07/11(木) 22:07:44 

    >>4340
    つーか、そんなに投げキッスやりたいなら、まずは体重少なくとも20キロは減らせ。
    話はそれからだ。

    +61

    -0

  • 4472. 匿名 2019/07/11(木) 22:09:10 

    >>4461
    心が子どもなんだよ
    大人として責任を取る覚悟も自律もないから
    人を苦しませたり踏みにじって自分はニコニコしてられる
    ここん家の場合は親もそうだからつける薬がないけどさ

    +57

    -0

  • 4473. 匿名 2019/07/11(木) 22:10:56 

    >>4470
    その認定は間違っていないと思う。

    +21

    -1

  • 4474. 匿名 2019/07/11(木) 22:11:17 

    >>4465
    雅子様がドレスを買えない状況ってさ、美◯子様がしたの?美◯子様は沢山の豪華絢爛な衣装着物を着てるからそう思ってしまった。

    +99

    -0

  • 4475. 匿名 2019/07/11(木) 22:14:10 

    >>4459
    もうね、陛下と皇后さまの逸話は何を伺っても切ないわ
    最初で最後の陛下の「わがまま」が皇后さまをお迎えすることだった、とかね

    皇后さまは皇后さまで
    「陛下のお立場が皇太子でなければすぐにうなずいた」(意訳込み)
    と悩まれたそう
    皇室を軽んじられたわけではもちろんなくて、皇族の重責を知っているから悩まれた

    令和直前や令和直後はお二人の素敵な逸話で世が満たされると信じてました(遠い目)

    +77

    -1

  • 4476. 匿名 2019/07/11(木) 22:14:21 

    >>4173
    一枚目のキコの右手どうなってるの?
    凄いシワシワのゴツゴツ。

    +13

    -0

  • 4477. 匿名 2019/07/11(木) 22:14:49 

    マコカコたち、キーコのこと何て呼ぶのかな。
    お母さま?
    それとも、まさかオンマ?

    +12

    -1

  • 4478. 匿名 2019/07/11(木) 22:15:36 

    >>4474
    >>4452に、財布が同じって書いてあるよ。分かりやすいように書き直すね。

    徳仁雅子夫妻は、美智子夫妻と同じ「内廷費」の予算を使います。
    なので「内廷費のドレス代」のほとんどは美智子さんが使っていて、雅子様はドレスは新調できず、着回しを工夫されていました。

    +71

    -1

  • 4479. 匿名 2019/07/11(木) 22:15:42 

    >>4463
    麻生さんが皇族費が高いから内訳を聞いたら無視されたみたいなことありましたよね?
    結局は無視して有耶無耶にしたの?上皇夫妻

    +85

    -0

  • 4480. 匿名 2019/07/11(木) 22:15:57 

    今も即位したと言うのに
    今上陛下夫妻が皇居に住めていない異常事態

    +98

    -0

  • 4481. 匿名 2019/07/11(木) 22:16:35 

    この写真見るたび思うけど、この左のメガネの紳士素敵
    外国の妃殿下を見上げる目に混じり気ない敬意がこもってるのが見て取れる
    眞子さま南米へご出発 ペルー、ボリビア公式訪問

    +112

    -0

  • 4482. 匿名 2019/07/11(木) 22:16:37 

    >>4472
    親もそうだと、将来の天皇見込みの悠くんは、さぞや思いやりのかけらもない、ワガママで、傲慢な天皇になるんだね。
    悠くんだけ教育係が厳しく躾けてるなんて報道ないし、それどころか、両親は悠くんの意思を何より尊重するとかあったもんな。

    +76

    -0

  • 4483. 匿名 2019/07/11(木) 22:18:17 

    >>4474
    ちょっとサイトが重いけどご参考までに
    皇室の費用(1/4ページ) - 産経ニュース
    皇室の費用(1/4ページ) - 産経ニュースwww.sankei.com

    全国各地に足を運び、国際親善のために外国を訪問される皇室の方々。天皇陛下が象徴の務めを果たされるためにかかる費用は、国会で議決され、国民の税金から支出される。陛…


    ここにある「内定費」が、本文にも書かれているけれど、
    「『上皇夫妻』と『陛下ご一家』」の年間費用に当たるのね
    よく「お財布が共有」と言われるのはこのこと

    それを踏まえてみちこさんがこの費用を浪費すると、当然ながら
    この費用を共有されている他の皆様が圧迫されるわけで……

    早く敬宮様にご自分のチェロぐらい買ってあげてくださいよとか
    そういう感想が出てきます

    +87

    -0

  • 4484. 匿名 2019/07/11(木) 22:18:29 

    >>4478 「内廷費のドレス代」のほとんどは美智子さんが使っていて、雅子様はドレスは新調できず、着回しを工夫されていました。

    >>美智子様が使って皇太子妃雅子様はドレスが新調が出来ないのを国会議員も宮内庁も是正しなかったんだね。

    +83

    -0

  • 4485. 匿名 2019/07/11(木) 22:18:35 

    >>4467
    しかも障がい者の方に「気持ちわかります」ってね

    +70

    -0

  • 4486. 匿名 2019/07/11(木) 22:20:02 

    >>4475
    なんだってねぇ、平成と同じで、報道はミテコミテコミテコ秋篠宮ミテコ秋篠宮、稀に天皇皇后両陛下だもんな。
    30年以上やってきたんだから、もういいじゃんって思う。

    +62

    -0

  • 4487. 匿名 2019/07/11(木) 22:21:29 

    >>4481
    海外の王侯貴族や記者は美智子様が使って雅子様が新調出来ない状況を知ってたんだね?
    知らないのは日本人ばかり

    +93

    -0

  • 4488. 匿名 2019/07/11(木) 22:21:39 

    >>4481

    後ろの女官め!

    +63

    -0

  • 4489. 匿名 2019/07/11(木) 22:23:08 

    >>4485
    私も不自由ですって言っちゃうマコ⤵︎

    +68

    -0

  • 4490. 匿名 2019/07/11(木) 22:23:47 

    不敬だけど、美智子さんがお隠れになったら、テレビは特番ばかり、書店は関連書籍であふれかえりそう

    +40

    -0

  • 4491. 匿名 2019/07/11(木) 22:24:42 

    >>4479
    麻生さんかはわかりかねますが
    明細をと皿ババアに言ったら
    「プライバシーの侵害よ!」
    って言われたとか
    過去コメにありましたよ

    はああああああ!!
    血税だべや!

    +95

    -0

  • 4492. 匿名 2019/07/11(木) 22:24:48 

    Kちんこめっちゃでかそうだからセックスにハマったのかな

    +6

    -13

  • 4493. 匿名 2019/07/11(木) 22:26:21 

    >>4440
    二重権威、権力じゃん

    +38

    -0

  • 4494. 匿名 2019/07/11(木) 22:26:37 

    >>4483
    ジョーコー はチェロを2つ持っていたのに1つは他人にあげた人。
    ジョーコーゴーは令和元年即位月の写真で雅子皇后と敬宮様をハブって、今上天皇の誕生月に被災者をモブ扱いにした慈愛写真を使うような鬼畜夫婦。
    眞子さま南米へご出発 ペルー、ボリビア公式訪問

    +74

    -0

  • 4495. 匿名 2019/07/11(木) 22:26:44 

    >>4483
    サーヤさまの日本舞踊の経費は、正田家持ちだったと聞いてます。
    なので、愛子さまのチェロは、小和田家で買うものなんだけどね・・。小和田家はもちろん買えるだけの財力はあるだろうけど、某宮妃のご実家はそうじゃないから、マスコミ使って、贅沢だのなんだの言わせるのが目に見えてるから、敢えて買わないんだと思う。
    今なら、「たかり庶民一族が黙ってろ」って意見がほとんどだとは思うけど、やっぱり慎重になってるとは思うよ。

    +3

    -41

  • 4496. 匿名 2019/07/11(木) 22:26:50 

    >>4482
    「帝王学は自分がやっていないから教えられないけど時期が来たら天皇として覚醒する」(超訳)
    みたいなことを秋篠宮が言っていたと週刊誌にあったような

    うのみにするのもアレだけど、悠仁さんについて出ている情報を
    噂も含めて総合すると、育児放棄という虐待をしているようにしか見えない

    +84

    -1

  • 4497. 匿名 2019/07/11(木) 22:28:16 

    >>4489
    これ知った時、わがままとか世間知らずでは済まない、底なしのバカなんだと思ったわ
    言うに事欠いて、「私も不自由です」って出てくるとこが違う意味ですごい

    +71

    -0

  • 4498. 匿名 2019/07/11(木) 22:28:30 

    >>4447
    >>3482
    お隣の国の方に見えるね。

    +16

    -1

  • 4499. 匿名 2019/07/11(木) 22:28:38 

    >>4490 美智子さんがお隠れになったら

    >>ホッとする人達が多いんじゃない?
    マンセー特番や本は一時のことよ。

    +67

    -0

  • 4500. 匿名 2019/07/11(木) 22:28:38 

    >>4489
    前コメでもつっこまれてたけど、娘がそんなんだから
    パラリンピックの委員会から総裁を断られたんだろうね

    +58

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード