-
4326. 匿名 2019/07/11(木) 20:36:18
>>4269
この写真は>>3900で解析されてるよ
一連の写真からみて、「指差して悪態ついた」とは考えられない。
だれを指さして「悪態ついた」って言い張りたいの?
どうして、ひさくんが悪態ついたことにしたいの?
ひさくんに悪態ついてほしいの?
悪態つくほど、ひさくんはコミュニケーション能力が高いって言いたいの?
残念だけど、ひさくんはお友達と会話を交わしてる証拠は一つも無いよ。
ひさくんが指さしてなんか言ってるようだけど、相手は「ハイハイわかったわかった」ってまともに聞いてないみたいだし。
運動会のヒサくん両手をポケットに入れ、先生が話しかけてるのに気が付かない写真
出典:up.gc-img.net
級友の声が聞こえてないからそっちを向かないのか、人とコミュニケーションとれないのか?
左側後ろから話しかける先生や友達に全然気が付かないのか、無関心な顔
+56
-0
-
4337. 匿名 2019/07/11(木) 20:43:35
>>4326
小学生でこれだから、中学校なら歴然と差がでてくるよ。
悠仁さんに合った学校へ入れてあげてほしい。
観ている方が悲しくなる。
+68
-1
-
4611. 匿名 2019/07/11(木) 23:44:16
>>4326
悠仁ちゃんは、決まったことを曲げられないの。
この時水筒をもっているのはいけないので、取り上げたのでした。
会話もなしに取り上げたので友達に怒られ、水筒を返しに行ってくれたお世話係。
中学入学の時も、秋篠宮の立ち位置が打ち合わせと違っていたので違うと言ったの。
いわれることをやるだけの教育がなされたので、言われたことは絶対になってると思われる。
平和の鐘も鳴らすのも鳴らせと言われたの一生懸命鳴らしただけ。
いじめないでね。
このままだと、危ないので眞子に残ってもらって指示してもらわないと自分では動けない
小室が入れば小室の自由に動くことになるね。おそろしい。
以上は私の想像
+71
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
出典:up.gc-img.net