ガールズちゃんねる
  • 4386. 匿名 2019/07/11(木) 21:19:26 

    >>4355
    本気でそう思ってるなら、呆れる、脱力するを通り越して、哀れになってくるよ。
    「よちよち、こうごうさまとおんなじだね〜、えらいね〜、よかったね〜」って。

    +13

    -0

関連キーワード