ガールズちゃんねる
  • 4168. 匿名 2019/07/11(木) 18:02:56 

    着まわしかw
    ただ同じ着ましたってだけよね
    皇后さまみたいに独身時代や新婚時代のを
    リメイクしたり小物変えたりして長く着る
    そーいうのが
    着回しっていうと思うの

    +94

    -0

  • 4180. 匿名 2019/07/11(木) 18:09:08 

    >>4168
    ほんと、そうだわね。雅子様のはアイデアが溢れてるのよ。小物使いとかね。
    秋篠宮家の着回しは、ただ同じものを着ましたっていうだけ。それもつい最近になって雅子様の着回しを褒められてから、慌てて真似してる感あり

    +80

    -0

関連キーワード