-
4168. 匿名 2019/07/11(木) 18:02:56
着まわしかw
ただ同じ着ましたってだけよね
皇后さまみたいに独身時代や新婚時代のを
リメイクしたり小物変えたりして長く着る
そーいうのが
着回しっていうと思うの+94
-0
-
4180. 匿名 2019/07/11(木) 18:09:08
>>4168
ほんと、そうだわね。雅子様のはアイデアが溢れてるのよ。小物使いとかね。
秋篠宮家の着回しは、ただ同じものを着ましたっていうだけ。それもつい最近になって雅子様の着回しを褒められてから、慌てて真似してる感あり+80
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する