-
4204. 匿名 2019/07/11(木) 18:27:03
>>4174
コムロ事変からガルちゃんに来たんだけど、最初のうちは気を遣って「さま」付けてた。
そのうち「さん」付けになり、カコ卒業文書あたりから呼び捨て。
ヒサくんは、さすがに中学生だから「くん」付けしてる。でも、あの一家の子だから「さま」を付ける気にはならない。+106
-0
-
4212. 匿名 2019/07/11(木) 18:34:37
>>4204
自分と流れが同じ過ぎて笑った
このプロセスたどった人結構多いと思うわ+49
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する