ガールズちゃんねる
  • 4204. 匿名 2019/07/11(木) 18:27:03 

    >>4174
    コムロ事変からガルちゃんに来たんだけど、最初のうちは気を遣って「さま」付けてた。

    そのうち「さん」付けになり、カコ卒業文書あたりから呼び捨て。

    ヒサくんは、さすがに中学生だから「くん」付けしてる。でも、あの一家の子だから「さま」を付ける気にはならない。

    +106

    -0

  • 4212. 匿名 2019/07/11(木) 18:34:37 

    >>4204
    自分と流れが同じ過ぎて笑った
    このプロセスたどった人結構多いと思うわ

    +49

    -0

関連キーワード