-
4361. 匿名 2019/07/11(木) 21:05:06
>>4353
それしか人気回復?の手段を知らないからじゃない
平成で一生懸命マスコミにお金払ってウソつかせて皇后さまをいじめて
敬宮様まで苦しめて、印象操作「だけ」しておいしい思いをしてたのに
陛下と皇后さまがトランプ大統領をおもてなししたたった数日で
評価が世界を巻き込んで一転したもの+81
-0
-
4371. 匿名 2019/07/11(木) 21:14:04
>>4361
あんまりしつこくごり押しすると、返ってアンチが増えるんだよね。そういう例、芸能界にいっぱいあるじゃない。
逆にあまり外に出さないで、情報小出しの方が人気でると思うけど。
悠さんの場合は、本人は全然出なくても、その分をカバーして余りあるくらい、家族が出まくってるから例外だけどね。+41
-0
-
4375. 匿名 2019/07/11(木) 21:15:06
>>4361
昭和のマスメディアで世論を誘導する時代はとうに終わってるのにねぇ
+45
-0
-
4376. 匿名 2019/07/11(木) 21:15:10
>>4361
投げキッスとかして自爆してるだけなのにね。反感くらうって気が付かないのかな?
そろそろマスコミもシラ〜っと、
おやっ?!って映像を入れ込んでくれる事を願う。秋家の面々、感覚がズレてるからww+53
-0
-
4633. 匿名 2019/07/12(金) 00:04:42
>>4361
日本人の心がないからよね。
嘘を100回で信じ込ませるとか、ゴリ押しすればうまく行くとか、思考が粗悪で稚拙なんだよ。
日本人が最も拒絶反応示すやりかたなのに、それがわからないんだよね。「日本の象徴」のくせに、ありえないよね。
日本人の魂は、実力を身につけ誠実に真摯に煌めく姿が好きなのよ。そこに華を見出すのよ。天皇皇后両陛下のようにね。押し付けられなくても敬意と愛情を抱くのよ。
そして、そんな姿を隠蔽してたマスコミと、指示した上皇夫妻は、絶対に許さないんだよ。
露出増えれば増えるほど、嫌悪感も募るんだけど、頭も心根も悪くて気づかないんだろうね。
あー、腹がたつ。
+90
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する