ガールズちゃんねる
  • 4633. 匿名 2019/07/12(金) 00:04:42 

    >>4361
    日本人の心がないからよね。
    嘘を100回で信じ込ませるとか、ゴリ押しすればうまく行くとか、思考が粗悪で稚拙なんだよ。
    日本人が最も拒絶反応示すやりかたなのに、それがわからないんだよね。「日本の象徴」のくせに、ありえないよね。
    日本人の魂は、実力を身につけ誠実に真摯に煌めく姿が好きなのよ。そこに華を見出すのよ。天皇皇后両陛下のようにね。押し付けられなくても敬意と愛情を抱くのよ。
    そして、そんな姿を隠蔽してたマスコミと、指示した上皇夫妻は、絶対に許さないんだよ。
    露出増えれば増えるほど、嫌悪感も募るんだけど、頭も心根も悪くて気づかないんだろうね。
    あー、腹がたつ。

    +90

    -0

  • 4638. 匿名 2019/07/12(金) 00:09:32 

    >>4633
    地味に沈静したけどきこさんの父親の交流関係が
    り地域関連だとバレてるのにね

    あまり楽観視もどうかとは思うけれど、
    皇后さまの笑顔が増えたり、敬宮様の将来を期待するニュースもあり、
    悲観的になりすぎることはないと思うよ

    +45

    -0

  • 4639. 匿名 2019/07/12(金) 00:10:42 

    >>4633
    今まではそれで上手く騙せてたんだよ
    小室が登場するまでは

    皆が疑問を持ち始めたのと、ネット社会になって皆の声を無視出来なくなったのを、全然理解出来てない

    +75

    -0

関連キーワード