-
4633. 匿名 2019/07/12(金) 00:04:42
>>4361
日本人の心がないからよね。
嘘を100回で信じ込ませるとか、ゴリ押しすればうまく行くとか、思考が粗悪で稚拙なんだよ。
日本人が最も拒絶反応示すやりかたなのに、それがわからないんだよね。「日本の象徴」のくせに、ありえないよね。
日本人の魂は、実力を身につけ誠実に真摯に煌めく姿が好きなのよ。そこに華を見出すのよ。天皇皇后両陛下のようにね。押し付けられなくても敬意と愛情を抱くのよ。
そして、そんな姿を隠蔽してたマスコミと、指示した上皇夫妻は、絶対に許さないんだよ。
露出増えれば増えるほど、嫌悪感も募るんだけど、頭も心根も悪くて気づかないんだろうね。
あー、腹がたつ。
+90
-0
-
4638. 匿名 2019/07/12(金) 00:09:32
>>4633
地味に沈静したけどきこさんの父親の交流関係が
り地域関連だとバレてるのにね
あまり楽観視もどうかとは思うけれど、
皇后さまの笑顔が増えたり、敬宮様の将来を期待するニュースもあり、
悲観的になりすぎることはないと思うよ+45
-0
-
4639. 匿名 2019/07/12(金) 00:10:42
>>4633
今まではそれで上手く騙せてたんだよ
小室が登場するまでは
皆が疑問を持ち始めたのと、ネット社会になって皆の声を無視出来なくなったのを、全然理解出来てない+75
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する