ガールズちゃんねる
  • 4046. 匿名 2019/07/11(木) 16:19:57 

    おい、頭使って考えろブタ
    これがきちんと大学卒業して真面目なお勤めの傍ら正しい公務をこなして、皇族に連なるに相応しい良家の子息とご婚約中の姫君ならどう?
    外国での公務で現地の子供に投げキッスしたからって、あら姫君もこうしてみると若い女の子やねって微笑ましげな視線を向けられるんだよ
    そうじゃなく、現状のブタ調子にのるな薬キメてんのか?頭大丈夫?品がない死ねって評価がくだるのは、ひとえにブタご自身の日頃の行いやで
    わかったら出家してくれ、ブタでもそれくらい周囲はお膳立てしてくれるでしょ

    +70

    -0

関連キーワード