ガールズちゃんねる
  • 4221. 匿名 2019/07/11(木) 18:41:50 

    >>4207
    でも、サーヤには鯰一家にはない気品があると思う。昔から色々と言われていたけど、そこは認める。
    最近、しみじみと「やっぱり専門家にしか未来の天皇の教育はできないんだなぁ」と思うようになった。もっともサーヤは元々降嫁する事を前提に育てられたけど、今上天皇と同様、教育係の人は居たみたいだから、それであの品が養われたんだとしたら、美智子さまから少し距離をおいて育つのも悪くはなかったのかも。現にサーヤのバッシングってあんまり見かけないし。

    +57

    -0

  • 4230. 匿名 2019/07/11(木) 18:50:42 

    >>4221
    負け犬の星とまで言われたくらい縁遠かったのは
    サーヤの目立った長所が「気品」しかなかったからだと思ってる
    結婚披露宴で母の古着(超高級品だろうけど)の着物姿もおかっぱ
    超高級シルクで造ったドレスを着た時もおかっぱ
    髪飾り一つつけてなかった意固地さと憮然とした表情は
    招待客に失礼だろうと思いました
    可愛げがない女ってイメージです

    +63

    -3

  • 4267. 匿名 2019/07/11(木) 19:33:58 

    >>4221
    サーヤに気品を感じたことはないかな
    みちこさんの小判鮫 小ボスの印象

    +55

    -0

関連キーワード